とび森情報掲示板

お願い!!誰か教えて!!
日時: 2014/10/17 16:14
名前: 匿名#1q1a (ID: BkbYh02.)

まず網を用意してください
このバグの詳しいやり方を教えてくださいよろしくお願いします。
(何度やってもうまくいかないんです。)(><””)
次に線路に入ります
入ったら赤い橋にいって奥に網バグをして下さい
海の上にたつのでその上にいって網バグをしてください
そのあと左に行きしたにいってください赤い橋をくぐり抜けるので
右にいってください
海が右にあって海にそって走ってください(右曲がるとこがあります)
画面が動かなくなったら右上に走ると画面が急に動きます
動いたら左に10秒位走って服を来てください
左に海があるのを確認したら右上に50秒走ると
うまいこといけば

空中浮遊ができ無限に木から実をとることが出来ます

こちらを詳しく教えてくださいよろしくお願いします。

私は、詳細は、わかりません。
http://jp.wazap.com/cheat/%E7%9A%86%E3%81%8C%E3%81%82%E3%81%BE%E3%82%8A%E7%9F%A5%E3%82%89%%E3%81AA%E3%81%84%E3%83%90%E3%82%B0/549839/詳細は、こちらです。
lKDa6Lcgさんに聞いてください。

Page: 1 全レス表示



題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
パスワード (記事修正時に使用します)
コメント

   名前・パスワードを保存