とび森情報掲示板

ぶつ森の次回作に期待すること
日時: 2014/11/09 06:19
名前: ああああ (ID: 9vc8lAQs)

発売からはやくも3年
もう軌道修正不可能レベルなまでに過疎ってますが
中古ソフト買い取り価格は驚異の2000円台
そういえば修正パッチも効果は0に等しかったなあ
えっまだ月替わり家具配布やってるの?
次回作では時間旅行プレイを卒業できるかなと思う今日この頃
次回作での改善点及び要望を呟いてみましょう

•たぬ公テロ廃止
•住民厳選を動物の種族単位で絞れる
•あおいチューリップの絶望的な交配経路をもっとやさしく
•自転車
•村面積を可能な限り広く 街森のような高低差を多数設ける
•24時間アイテム買い取りと最低限の買い物ができる施設
•定期適に食事をとらないと顔がキモくなる
•住人がちゃんとズボンを履く ズボンのPROデザイン
•岩などの障害物はゲームを進めいくと除去可能になる
•時間操作でリセットさん降臨
•異性の動物が住人に低確率で恋愛感情を抱く※
•街森のようにクレジットカードが使える
•崖に向かって歩くとおっとっと
•家に庭を 最終的に屋上を作れる 部屋の形を変えられる
•最終的にゲストハウスを建設可
•マイデザ1人20枚 マイデザを貼ると地形にフィットする
•オンラインで切断すると切断した人のみがフェードアウト
•プレイヤーの手をドラえもん型からミトン型に
•オンライン島を大型化 常夏設定は維持で火山や温泉を設けるなど
•通信で安全にぶつぶつ交換ができる施設
•ユメモリのように村紹介文をソパカに添付

Page: 1 全レス表示



Re: ぶつ森の次回作に期待すること ( No.1 )
日時: 2014/11/09 08:46
名前: D◆fH8ww57aww (ID: dr7xX81.)

ほぼ却下だよねそれ


食事はしないでもいいのが森シリーズ

恋愛感情とか引っ越しの時に消える

プレイヤーの手はそこまで狙わなくていい

オンラインでかくしても温泉では何も得られなくね

安全に物々交換?
例えば? しようはかわらないとおもうよ

Re: ぶつ森の次回作に期待すること ( No.2 )
日時: 2014/11/09 08:55
名前: sg◆V7FP.elpHk (ID: VDyw5Qvw)

>>0
たぶん運営面がダメだと思う

Re: ぶつ森の次回作に期待すること ( No.3 )
日時: 2014/11/09 10:57
名前: ひみつ (ID: .XFcbFCM)

ああああああああああああああああああああああああああ

Re: ぶつ森の次回作に期待すること ( No.4 )
日時: 2014/11/09 11:22
名前: sg◆V7FP.elpHk (ID: VDyw5Qvw)

いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

Re: ぶつ森の次回作に期待すること ( No.5 )
日時: 2014/11/09 17:50
名前: ああ (ID: 9vc8lAQs)

東京マルイの新作買いたくてボロい3DS売ってもた
久しぶりにとび森やりたいから年明けたらNEW3DS買おと思たんやけど
値段が中古3DSの1.8倍なんだよね
たぶんたぬ公の引っ越し爆撃で目もあてられん状態なんやろな

Re: ぶつ森の次回作に期待すること ( No.8 )
日時: 2014/11/21 16:32
名前: にゅぅとらる (ID: 1dzDhngk)

Age

Re: ぶつ森の次回作に期待すること ( No.9 )
日時: 2014/11/21 16:58
名前: 俺◆HENTAI.was (ID: zA/Qpxys)
参照: http://111

タンスの収容数強化
村の面積お大幅アップ
あと>>1の人はバカなんだろうな

Re: ぶつ森の次回作に期待すること ( No.10 )
日時: 2014/11/21 17:49
名前: かげろう@がなる◆D7a3aThUxo (ID: VS030Sr2)
参照: https://twitter.com/kagelou_0516

住民が引っ越してくる時に、住民の家をどこにするか
選択できれば良いのにね。

そうすればたぬきちテロも無くなるし...

Page: 1 全レス表示



題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
パスワード (記事修正時に使用します)
コメント

   名前・パスワードを保存