とび森情報掲示板

~どうぶつの森e+持ってる方~
日時: 2015/03/03 16:22
名前: きき (ID: keof67Dk)

スレチでしたら申しわけないです。

いまさらながら
ゲームキューブのどうぶつの森e+ではファミコンが出来ると知り購入してしまいました!

しかし初めてのe+でよくわかりません...
ふぁみこんの入手方法わかる方いましたら教えてください(><)


ほしいも村 あおの です。

Page: 1 全レス表示



Re: ~どうぶつの森e+持ってる方~ ( No.1 )
日時: 2015/03/03 17:24
名前: 名無し (ID: UbQ4KYoQ)

ぶっちゃけ板違いですけど(笑)
森+なら合い言葉教えてるサイトが
まだあったのにね

バルーンファイト
母からの福袋 つねきち

ベースボール


クルクルランド
母からの福袋 つねきち

クルクルランドD
母からの福袋 ふくびき

さんすうあそび
母からの福袋 ふくびき

ドンキーコング
母からの福袋 ふくびき

ドンキーコング3
どうぶつの森写真くらぶ

ドンキーコングJR
母からの福袋 つねきち

エキサイトバイク
母からの福袋 ふくびき ジングル

ゴルフ
母からの福袋 つねきち

ピンボール
母からの福袋 つねきち

パンチアウト

 
サッカー
母からの福袋 つねきち

テニス
母からの福袋 ふくびき

ワリオのもり


後の分からない事は
e+のサイト巡って調べてちょうだい

Re: ~どうぶつの森e+持ってる方~ ( No.2 )
日時: 2015/03/03 17:24
名前: ピノ (ID: xJW0FETU)

ちわ😃
私もe+を持っているのです。😆
その攻略本を持っているので、載せておきます。😋 
ファミコンはつねきちの店と、たぬきちの店と、島の住民から手に入れられます。 
お役にたてたでしょうか🙇
あと、ファミコンの種類を知りたかったらコメントでください😉
それでは、失礼します。
健闘を祈る!👍

Page: 1 全レス表示



題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
パスワード (記事修正時に使用します)
コメント

   名前・パスワードを保存