とび森情報掲示板

キャンプ勧誘
日時: 2016/01/11 12:12
名前: 匿名 (ID: NxupX6qc)

キャンプ勧誘の件で質問失礼します。

先日キャンプに来ていた住民を勧誘し、引っ越してきてくれることになっていました。

今日の時点では建設予定地も立っていないと認識していたのですが、一応念の為にとサブキャラを新たに作成し、予定地厳選のように見回りをしました。
予想通りその時点では予定地が立っておりませんでした。
私は住民の予定地を早く厳選したかったので、

少し時間軸をずらし、
村長でまず次の日の(明日です)午前5時57分くらいに設定し、セーブ。

ゲーム内で午前6時以降にサブキャラを新たに作成し、見回り。

ごの時点で予定地厳選ができるなーと思っていたのですが、見てみると勧誘していた住民の家が建っており、しかも家から出てきている…

予定地はおろか段ボール状態ですら見れなかったので一瞬何が起きたのが分かりませんでした。
どうしてこうなったのか、知っている方教えて下さると嬉しいです。

Page: 1 全レス表示



Re: キャンプ勧誘 ( No.1 )
日時: 2016/01/12 14:14
名前: 荒らし (ID: 37n8eVzk)

シックスナイン


























フェらチオ
































マスターベー○ション





































しおふき






























おなにー

Re: キャンプ勧誘 ( No.2 )
日時: 2016/01/28 18:21
名前: 無駄スレ (ID: DaCZXN1A)

無駄スレ
成りすまし=匿名
要注意人物

Page: 1 全レス表示



題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
パスワード (記事修正時に使用します)
コメント

   名前・パスワードを保存