とび森情報掲示板

住民の事
日時: 2016/03/21 08:22
名前: マロン♪ (ID: RisCY6Wg)

あたしの村に、キングっていうライオン居るんですが、
この前まで挨拶してくれたのに昨日から挨拶の部分が空白
になってるんです。後、口癖変えさせてくれないんです。
毎日話しかけてるんですが、一向に提案来ないんです。

あたしは、キングがお気に入りでたくさん話しかけてるんですが
その影響で、挨拶は空白で口癖は教えたままになってるんです。
どうしたら提案出来るのですか?

この前、服送ったのに手紙の返事来ませんでした

Page: 1 全レス表示



Re: 住民の事 ( No.1 )
日時: 2016/03/21 08:24
名前: マロン♪ (ID: RisCY6Wg)

毎日本当に辛いんです

ピコーンされても、提案されないんです

助けてください

Re: 住民の事 ( No.2 )
日時: 2016/03/21 20:21
名前: マロン♪ (ID: RisCY6Wg)

挨拶変更や、口癖変えさせてくれないし
あだ名変更してくれません
ピコーンされても、話しかけても言ってこないんです
むしろ他の会話ばかりなんですよ

Re: 住民の事 ( No.3 )
日時: 2016/03/21 21:21
名前: マロン♪ (ID: RisCY6Wg)

本当に助けてください

(T_T) 毎日話しかけるのに


嫌われてるみたいで辛い

何回もピコーンされても言ってこないですよ
他の会話ばかりなんですよ
どうしたらいいですか

Re: 住民の事 ( No.4 )
日時: 2016/03/22 18:20
名前: マロン♪ (ID: 9NOBEe1I)

毎日辛いよ(T_T)

誰か助けて〜

Re: 住民の事 ( No.5 )
日時: 2016/03/23 16:40
名前: マロン♪ (ID: KHlAAuTM)

村とかで挨拶されないです 商店街ならたまに挨拶するんです
そろそろ変えさせて欲しい

しかもピコーンか海ピコーンしても無駄な会話ばかり

手紙書いてるし、話しかけてるのに

今日虫取ってきてあげました(頼まれました)

口癖は、まだです

Page: 1 全レス表示



題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
パスワード (記事修正時に使用します)
コメント

   名前・パスワードを保存