とび森情報掲示板

2013年の1月からいた古参兵見参!!
日時: 2016/04/05 20:00
名前: けん◆CDDi1fgMw2 (ID: ibRAIjYk)

古参兵というのは行き過ぎたジョークです
理想郷の村作るっていって結局作れなかったなー
全土地にマイデザと交配花敷き詰めて住人の家一マス単位で場所厳選してたらそら折れるわな
掲示板でもやたら自治に入念でローカルルールを知らない主観的には新参者に見えた人を蹴落としてたな...
今思うと何処ぞやのプロレスラーが言ってた新参者を受け入れられないコアなファンはコンテンツを衰退させるって超正論だよな
とび森はかなり長寿なゲームだったけど実際この掲示板の過疎化は他のとび森板より遥かに早かったな
理想が高すぎるのはよくないね
やっぱ友達とかと森伐採大会したり島で虫乱獲したりするのがとび森の正しい遊び方だったんだなー
廃人プレイは適当な所で折り合いつけないと泥沼と化すからあかんね
ゲームは1日1時間とまでは言わないけどゲームが中心の生活はあかんね
これである程度学習することはできたけどとび森に費やした何千時間もの出費には到底見合わないぜorz
次回作では廃人プレイは程々にして友達と楽しく遊ぶことを第一目標にしよう
作業ゲーは時間の無駄、人生の無駄、ライフの無駄、歴史の無駄、電気代の無駄、資源の無駄、ボタンの耐久指数の無駄、アナログパッドのシリコンゴムの無駄、心の無駄
ここまで超どうでもいい一人語りを読んでくれた超暇な人たちに感謝

Page: 1 全レス表示

Re: 2013年の1月からいた古参兵見参!! ( No.1 )
日時: 2016/04/28 12:43
名前: けん◆CDDi1fgMw2 (ID: Z1BcOtwE)

現実と向き合うのは痛みを伴う
しかしそうすることで、自分が今すべきことが見えてくる

Page: 1 全レス表示

題名 スレッドをトップへソート
名前
URL
パスワード (記事修正時に使用します)
コメント

名前・パスワードを保存