とび森情報掲示板

あおパジャマ売ってください♪
日時: 2016/06/12 17:07
名前: 小鳥。 (ID: uExT8.Ts)

はじめましてこんちくわ|д゚)
ただ今、青パジャマセットで揃えてるんですが、
なかなか青パジャマ(上)が手に入りません・・・orz
どうにかして手に入れたいものです・・・・
と、いうことで!
持っている方は、Miiの名前とフレコの書いた
コメントを下さい!
フレンドになって、村にお邪魔させていただき、そこで
交換させてもらいます~。
(お花泥棒等が心配な方、ご安心ください!交換は
駅のすぐ前でやらせていただきます!)
では!どうぞよろしくお願いい致します♪
※応募者様が一人でも来て下されば、フレコをコメントにて
表示させていただきます。

Page: 1 全レス表示



Re: あおパジャマ売ってください♪ ( No.1 )
日時: 2016/06/12 17:11
名前: 小鳥。 (ID: uExT8.Ts)

ちなみに金額は5万ベルでっす!
よろしくお願いします(´・ω・`)

Re: あおパジャマ売ってください♪ ( No.2 )
日時: 2016/06/12 17:25
名前: にゅうとらる (ID: zIyQQnAU)

ここは情報交換掲示板ですよ
通信目的なら新設のWi-Fi通信掲示板でやりましょう

Re: あおパジャマ売ってください♪ ( No.3 )
日時: 2017/10/17 20:57
名前: コノハ (ID: ASkao4hg)

えっ…

Re: あおパジャマ売ってください♪ ( No.4 )
日時: 2017/10/20 21:14
名前: しあわせの村 まさはる (ID: MV/IMTHs)

鬮倥>縺ァ縺吶h〓懲

Page: 1 全レス表示



題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
パスワード (記事修正時に使用します)
コメント

   名前・パスワードを保存