とび森情報掲示板

このスレッドはロックされています記事の閲覧のみとなります。

以降下げ進行で 板違いにて失礼W
日時: 2016/10/28 20:06
名前: (笑)ス◆VpKHzOu04Y (ID: qp1jHHAU)

対象のコンテンツ泥棒スレが
管理者削除になったので
このスレの存在意義が同時に消滅しました

って事でスレロックしますW

ではでは
板違いにて失礼 (  ̄ー ̄)ノ

>名前: 匿名撲滅対策管理人 (ID: VDwmPbKC)
>名前: たかひで (ID: VDwmPbKC)
>名前: gravity ◆pJ3zTHYw7w (ID: IPa3Cr.F)
>名前: ライダー(笑)ス (ID: IPa3Cr.F)
>名前: gravity ◆pJ3zTHYw7w (ID: W8aSPOGo)
>名前: ライダー(笑)ス ◆EkRVpHHh7Y (ID: W8aSPOGo)
>名前: gravity◆Mtg3A/NYtA (ID: EDc8czqs)

>nttcgi067015.tcgi.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp

>名前: ライダー(笑)ス◆YpzQfCpgI. (ID: lWfrJrQM)

>89.215.8.202.bb.banban.jp




板違いだけど
別サイトの管理者が荒らしてるのでスレ立てましたW

>Re: 匿名撲滅対策スレ ( No.6 )
>日時: 2016/05/09 22:16
>名前: 匿名撲滅管理人者 (ID: Fr6.bsO2)
>またまた匿名の荒らしコメントを発見。
>人間便器名前伏せ人間便器名前伏せ人間便器名前伏せ人間便器名前伏せ
>日時: 2016/05/08 16:12
>名前: 人間便器名前伏せ
>
>人間便器名前伏せ人間便器名前伏せ人間便器名前伏せ人間便器名前伏せ
> 
>
>漢字が適当すぎてよくわかりません。
>これは荒らしと確定として管理人にアクセス禁止をするように
>よく伝えときます。

一部実名表記は伏せました

Page: 1 2 全レス表示



Re: 板違いにて失礼W ( No.39 )
日時: 2016/07/21 17:26
名前: 匿名撲滅対策管理人者 (ID: sC/vTwn.)

名前間違えてるよクソ名ww

Re: 板違いにて失礼W ( No.38 )
日時: 2016/07/21 13:28
名前: 匿名 (ID: UDITGs7A)

現実を直接しろよ!
たかひてw

Re: 板違いにて失礼W ( No.40 )
日時: 2016/07/21 20:35
名前: もりくん (ID: Xwosp7AY)

お前倉光だろ
森イクの?
イッちゃう~
イッちゃえよ
森!森!森!イクぅ~

Re: 板違いにて失礼W ( No.41 )
日時: 2016/08/07 07:38
名前: 匿名◆ELOhNgd7TE (ID: bxK/5SAU)

>>36
たかひての逃亡にお前関係ないだろ?
お前の自演に俺を巻き込むなよ!

Re: 板違いにて失礼W ( No.42 )
日時: 2016/07/23 18:43
名前: 匿名撲滅対策管理人者 (ID: 6ZONDnuM)

>>41悪いけど、君は被害者を虐めているのわかってるし、悪いけど巻き込むね。
クソ名w

Re: 板違いにて失礼W ( No.43 )
日時: 2016/07/23 18:44
名前: 匿名撲滅対策管理人者 (ID: 6ZONDnuM)

日時: 2016/07/22 12:54
名前: 匿名撲滅対策管理人者 (ID: sC/vTwn.)

匿名マトメ記録を確認

・2014年ガイドに襲来
・掲示板を壊滅的に荒らした
・名前をコロコロ変えて荒らす
・他人を成りすまして荒らす
・他人に向けて挑発なコメントを投稿する
・たくさんを虐めて被害を起こした
・黒幕がいると自分も悪コメを書きたいという抵抗を見せる
・ほんの少しくらいの事ですぐ逃亡する
・ガイドに過去スレでソートを上げずに管理人のレスを晒す
・人のトリップを盗む
・人のフレコを勝手に晒す
・被害者の話を言うこと聞かない(即無視する)
・ガイドのルールを守らない
・被害者のスレを妨害する
・再三している
・注意しないで掲示板を荒らす
また何かあったら記録します。

Re: 板違いにて失礼W ( No.44 )
日時: 2016/08/07 07:40
名前: 匿名◆ELOhNgd7TE (ID: Wn.YUf2M)

>>42
俺に安価飛ばしてるけど、俺はクソ名ではない
君は自分の自演は否定しないんだね
何の被害者か知らないけど、
いきなり君の自演に巻き込まれた
俺への被害の責任は君が取るんだよね?

Re: 板違いにて失礼W ( No.45 )
日時: 2016/07/23 20:51
名前: 匿名撲滅対策管理人者 (ID: 6ZONDnuM)

>>44
>俺に安価飛ばしてるけど、俺はクソ名ではない
君は自分の自演は否定しないんだね

もちろん否定しませんよ。貴方こそ被害者がやってないって言ってるのに信用しないのは誰なのですか?
悪いですが、貴方は完全にクソ名という名前を去年から決めました。
嫌なら、犯罪匿名って呼びましょうか?

>何の被害者か知らないけど、

君は本被害者を虐めてたのに覚えてないのね。ずっと虐めた癖に。
Re: 板違いにて失礼W ( No.34 )
日時: 2016/07/21 11:53
名前: 匿名 (ID: IhnJtANU)

たかひて
逃亡中♪
はよでてこいや!

IDは全く違うが、パソコンからスマホに変えて投降したコメントだよ。

>いきなり君の自演に巻き込まれた

最初に被害者を巻き込んだのは君が先だよね?
自演に巻き込まれたって言ってるが君が最初だよ。
悪いけど、僕が巻き込まれるのは間違ってるよ。
今までを思いを忘れるクソ名君

>俺への被害の責任は君が取るんだよね?

残念ながら君に責任をとれません。
君が最初の2015年10月頃被害者にとんどもない事をしていたことが分かっていたし、僕の責任は被害者を守ることしかできない。

では、僕がたかひでさんと話します。もし本人がされてないって言ってたら君の事を責任を取る。
だが、本人がされたという場合君を巻き込みます。(被害者からへの恨みですから)

Re: 板違いにて失礼W ( No.46 )
日時: 2016/07/23 21:42
名前: 匿名 (ID: vjwUdCaw)

たかひでは誰だよ?
ガイドの荒らしか?
色んなとこでヘイコラ謝る脆弱なたかひでか?

俺が追ってるのは た か てなんだか、
お前のせいで逃げました
お前が責任とって、たかひて呼んでこいや!
ついでに、たかひでも連れてこいや!!

Re: 板違いにて失礼W ( No.47 )
日時: 2016/07/23 21:54
名前: 匿名撲滅対策管理人者 (ID: 6ZONDnuM)

>>46パソコンからスマホに変えたね。

Re: 板違いにて失礼W ( No.44 )
日時: 2016/07/23 20:20
名前: 匿名 (ID: Wn.YUf2M)

Re: 板違いにて失礼W ( No.46 )
日時: 2016/07/23 21:42
名前: 匿名 (ID: vjwUdCaw)

>たかひでは誰だよ?
ガイドの荒らしか?
色んなとこでヘイコラ謝る脆弱なたかひでか?

本人が荒らしじゃないって言ってるのに分からないのね。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・14コ目 ( No.937 )日時: 2016/07/05 14:08名前: 匿名 (ID: rG2eRnXu)
ここでチャットしていたんかwバカなくそpekoとばかひでがwww
調子に乗んなバーカ。


 ( No.935 )ああ、そうだよ。俺がお前のフレコを悪用にさらし、トリップまで盗み、名前を成り済まして、tかひでwwwに許可を入れず謝ってんだよww間抜けがww
      理由はお前を悪い奴にしたかったんだよksww

      あと、お前が使ったトリップは<エリエール>
       ただのティッシュの名前じゃん。
   ちゃんとしたの変えろ糞低能が。

  俺の本当の使った名前は名のなき旅人だよwwzettはもう一人の匿名かな

じゃあこれは?
たかひでさんが荒らしではないと皆知ってますよ。


俺が追ってるのは た か てなんだか、
お前のせいで逃げました
お前が責任とって、たかひて呼んでこいや!
ついでに、たかひでも連れてこいや!!

残念ながら君がいるからたかひでさんはもうこの掲示板にはいない。君が来たせいでね。

僕が責任を取ってたかひでさんを連れてこいっという強制命令は固く禁じられています。

たかひでさんを連れてこいなど言うようであったら、君を巻き込むことでよろしいでしょうか?


Re: 板違いにて失礼W ( No.48 )
日時: 2016/07/24 00:03
名前: (笑)ス◆VpKHzOu04Y (ID: mts1FJN2)
参照: http://www3.ezbbs.net/31/alaety/

>>47
他人を犯罪者扱いしてるけど
自分が運営妨害と言う犯罪を犯してる自覚は無い感じ?

ここは君のWiki運営に利用しちゃダメなんだよ
自分が作った掲示板なら兎も角
余所様が一生懸命育てたサイトを
自分の都合で許可無しで自分のコンテンツ扱いしちゃダメだろ

いい加減に管理者としての自覚と責任を持ってよ
周りのみんなが何を思って板違いのスレを読んでるか想像してよ

管理者が先頭切って荒らしてるから
君のWikiの利用者やリンク先の管理者まで
荒らし行為をエスカレートさせてるんだよ

コレどう責任を取って
どう決着を着ける積もりなのよ?

Re: 板違いにて失礼W ( No.49 )
日時: 2016/07/24 02:06
名前: まさまさ (ID: IxyBuFck)

お前倉光だろ
わかってんだよ
もうここには来るな
これは警告だ!

Re: 板違いにて失礼W ( No.50 )
日時: 2016/07/24 05:06
名前: 匿名撲滅対策管理人者 (ID: 9vFo8dqg)

>>48念のために言っておきますが、匿名はガイドの掲示板を荒らし、他の被害者まで傷つけたっていう知らせが聞きました。
貴方の言う通りこういうのは余りよろしくないが、これは匿名との決着をつけます(他の被害者の恨み)

匿名を犯罪扱いをしています。何故ならガイド掲示板を荒らした原因であることが分かり、今日はとび森ガイドの管理人がwikiに来るらしいから話を聞いてみることにしました。

責任の事は引き受けました。

Re: 板違いにて失礼W ( No.51 )
日時: 2016/07/24 09:01
名前: (笑)ス◆VpKHzOu04Y (ID: //pdPTyk)
参照: http://www3.ezbbs.net/31/alaety/

>>50
だから他の人達も書いてた様に
ここはガイドじゃないしWikiでもない訳だよね
どんな権利でcomの掲示板を悪用してるんだって話しなのよ

ガイドの管理人がWikiに来るとか
どうでもいいんだよね

直ちに運営妨害を止めろ
誰かがWiki元に運営妨害だって通報したら
どうなるか想像出来ない系の人な訳?

Re: 板違いにて失礼W ( No.52 )
日時: 2016/07/24 10:46
名前: 匿名 (ID: JLUTZWr2)

>>50
このスレで話してないで、自分のスレのロック外せよ!
最低限のマナーたろ!!

Re: 板違いにて失礼W ( No.53 )
日時: 2016/07/24 13:26
名前: 匿名撲滅対策管理人者 (ID: 9vFo8dqg)

本人の話を聞いたら「された」という話だったので
匿名((笑)ス以外)が今までやったことを巻き込むことを決定します。

Re: 板違いにて失礼W ( No.54 )
日時: 2016/07/24 13:27
名前: 匿名撲滅対策管理人者 (ID: 9vFo8dqg)

あと、匿名が何度もケンカを売ってこようと無視して巻き込みます。

Re: 板違いにて失礼W ( No.55 )
日時: 2016/07/24 13:52
名前: 匿名撲滅対策管理人者 (ID: 9vFo8dqg)

管理人とお話しした結果、やはり匿名は荒らしだったということでした。

Re: 板違いにて失礼W ( No.56 )
日時: 2016/07/24 14:59
名前: 匿名 (ID: /yp79XkM)

ロック逃走!?
卑怯で一番嫌われるんだけど
もう、怖いものなしか?

Re: 板違いにて失礼W ( No.57 )
日時: 2016/07/24 22:32
名前: 匿名撲滅対策管理人者 (ID: 9vFo8dqg)

日時: 2016/07/21 12:19
名前: 匿名撲滅対策管理人者 (ID: fXAyzlHM)

Re: 板違いにて失礼W ( No.8 )
日時: 2016/07/19 16:15
名前: 匿名 (ID: BqRSCgBo)

たかひては逃亡中…
核心突かれて
グウの音も出ないwww

たかひで×
匿名が逃亡中○


Re: 板違いにて失礼W ( No.21 )
日時: 2016/07/20 11:42
名前: 匿名 (ID: eaLhsAjU)

まだやってんの?

このコメントは実に邪魔ですね。
とても皆には迷惑ですね。

Re: 板違いにて失礼W ( No.34 )
日時: 2016/07/21 11:53
名前: 匿名 (ID: IhnJtANU)

たかひて
逃亡中♪
はよでてこいや!

IDをコロコロ変えるバカなクソ名ですね。
PC・タブレ・スマホ・3dsなどやって投稿している
ことが確信。

Re: 板違いにて失礼W ( No.58 )
日時: 2016/07/24 22:35
名前: 匿名撲滅対策管理人者 (ID: 9vFo8dqg)

匿名マトメ



匿名<成りすましにしている人>
匿名希望
名前の誹謗中傷
とく
ナポレオン
イミテーションの鴨井
とっくん
名のなき旅人
zett
無駄スレ
人をいじめる書き込み<名前>
○○=○○
匿子
ああ
もう一人の匿名<フレンドの募集>
わわわわわわ
日本人
梨花ちゃま
名前のわいせつ
ねね様
人の成りすまし
ゆうすけ
マジカルバナナ
やすひろ
ゆうすけ
こうすけ
バカひでという名前を名乗る匿名
バカイトという名前を名乗る匿名
ペペロンチーノ
謎の人
通りすがり
無い
・・・・・・・・

Re: 板違いにて失礼W ( No.59 )
日時: 2016/07/24 22:36
名前: 匿名撲滅対策管理人者 (ID: 9vFo8dqg)

無責任な発信が多い
負の感情や他者を傷付ける
信憑性に乏しく、何かとうさんくさい
1日10件以上掲示板を荒らす
人の名前をバカにする 例;バかいと など
人の名前を成りすまして荒らす
名前をコロコロ変えて荒らす
とびもりやめるといってもやめない

Re: 板違いにて失礼W ( No.60 )
日時: 2016/07/25 09:38
名前: 匿名撲滅対策管理人者 (ID: QElqHIj6)


問題点

・たかひでさんを挑発コメントが書かれている。
・逃亡中だと決めつける←理解不能
・名前をわざと間違えさせる
・他人の心を傷つけている

匿名の危険度
★★★★★☆
かなり危険・関わらないでください。

Re: 板違いにて失礼W ( No.61 )
日時: 2016/07/25 09:39
名前: 匿名撲滅対策管理人者 (ID: QElqHIj6)

>>38>>42>>46>>56
これなんて説明するの?

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・14コ目 ( No.937 )日時: 2016/07/05 14:08名前: 匿名 (ID: rG2eRnXu)
ここでチャットしていたんかwバカなくそpekoとばかひでがwww
調子に乗んなバーカ。
 ( No.935 )ああ、そうだよ。俺がお前のフレコを悪用にさらし、トリップまで盗み、名前を成り済まして、tかひでwwwに許可を入れず謝ってんだよww間抜けがww
      理由はお前を悪い奴にしたかったんだよksww

      あと、お前が使ったトリップは<エリエール>
       ただのティッシュの名前じゃん。
   ちゃんとしたの変えろ糞低能が。

  俺の本当の使った名前は名のなき旅人だよwwzettはもう一人の匿名かな

Re: 板違いにて失礼W ( No.62 )
日時: 2016/10/29 21:53
名前: 匿名撲滅対策管理人者 (ID: QElqHIj6)

>>63

そういう御前も面倒になって掲示板で侮辱する糞(笑)スがww
ふーん。(笑)スって匿名だったんだね。
いくらコメント増えていても僕を消滅する事はできないよ。
まあ、逆に君の事消滅することが出来たけどね。

あれ?(笑)スはスレロックして逃亡?ww

Re: 板違いにて失礼W ( No.63 )
日時: 2016/07/25 10:52
名前: (笑)ス◆VpKHzOu04Y (ID: 4.Y2cuZg)
参照: http://www3.ezbbs.net/31/alaety/

とうとうロックが面倒になって
ここにレスし始めたかW

マナーを守る人なら
この掲示板に板違いのスレ立てたりしないW

いつまでも運営妨害は継続中W

Re: 板違いにて失礼W ( No.64 )
日時: 2016/10/29 21:58
名前: 匿名撲滅対策管理人者 (ID: QElqHIj6)

>>63 別に思ってないが何か?
そう思うならどうぞ

ただ匿名が書いた投稿を晒していただけなんで

>>65

うん、君もね。君の証拠がこれだよww

1 被害者を虐める
2 過去スレを晒したり荒したりする
3 口を強く言い返す
4 挑発行為・誹謗中傷などのコメントを書く
5 真実を隠して嘘を表現させる

会議所で書いてきたものだよw

これで君の正体がすぐばれるねww

はいドンマイww
(糞)スww

君の共通点を見極めれば(笑)スは匿名だねさすが自己中大魔王
あと、wikiでaという名乗る人は(笑)スだったんだね

管理人者撲滅失敗ww

よ!軽犯罪違法大統領

Re: 板違いにて失礼W ( No.65 )
日時: 2016/07/25 15:11
名前: (笑)ス◆VpKHzOu04Y (ID: SLmK5lZ.)
参照: http://www3.ezbbs.net/31/alaety/

>>64
ほぼ同じ内容の俺のスレが犯罪なら
お前の晒しスレも犯罪スレなんだよねW

「○○がわかった」って宣言さえすれば
根拠も証拠も必要ないんだよねWikiの管理人者氏W

Re: 板違いにて失礼W ( No.66 )
日時: 2016/07/26 15:24
名前: (笑)ス◆VpKHzOu04Y (ID: xvZdywq.)
参照: http://www3.ezbbs.net/31/alaety/

匿名撲滅対策管理人者の性格は
見当違いの文句しか言えず
カカロットと同じような珍レスしか出来なくて
相手の心が分からないまま
自己責任で自殺しろと強要するような書き込みをする痛々しい人なので
ウッカリ信用しないほうがいいでしょう。
信用するといつか自作自演で酷いことを書かれます。

なお、匿名撲滅対策管理人者はWikiの管理者なので
ネームを変えながら来客数が多い様に見せかけて
自慢げにドヤ顔中。

Re: 板違いにて失礼W ( No.67 )
日時: 2016/07/26 16:42
名前: 匿名 (ID: bvQylqkU)

>>61
俺の感想ききたいのか?
俺が書いたやつじゃないから憶測だけど、
Pekoだけ糞付けてるから、pekoアンチでたかひで擁護のやつが書いてんじゃねーの
たかひで本人かもなw
お前がたかひで呼べばすむ話だ!

Re: 板違いにて失礼W ( No.68 )
日時: 2016/07/26 19:46
名前: 匿名撲滅対策管理人者 (ID: IG3vZX5w)

匿名マトメ記録を確認

・2014年ガイドに襲来
・掲示板を壊滅的に荒らした
・名前をコロコロ変えて荒らす
・他人を成りすまして荒らす
・他人に向けて挑発なコメントを投稿する
・たくさんを虐めて被害を起こした
・黒幕がいると自分も悪コメを書きたいという抵抗を見せる
・ほんの少しくらいの事ですぐ逃亡する
・ガイドに過去スレでソートを上げずに管理人のレスを晒す
・人のトリップを盗む
・人のフレコを勝手に晒す
・被害者の話を言うこと聞かない(即無視する)
・ガイドのルールを守らない
・被害者のスレを妨害する
・再三している
・注意しないで掲示板を荒らす
・他人に脅迫予告を出す

Re: 板違いにて失礼W ( No.69 )
日時: 2016/07/27 08:21
名前: (笑)ス◆VpKHzOu04Y (ID: LMT6qGV.)
参照: http://www3.ezbbs.net/31/alaety/

>>68
それは君達のWiki内でしか通用しない理屈だよ
ここは君の理屈を聞き入れる仲間だけがいる世界じゃないんだよ

世間の風は概ね向かい風なのさW

Re: 板違いにて失礼W ( No.70 )
日時: 2016/08/07 07:43
名前: 匿名◆ELOhNgd7TE (ID: YnvTezlE)

匿名の意味分かってんの?
俺はお前のマトメには、当てはまらないけど
誰に言ってるの?

Re: 板違いにて失礼W ( No.72 )
日時: 2016/07/27 20:37
名前: kura (ID: BvGxgx/Y)

お前相模原の奴と一緒だろ
うわべだけでいい顔して
心の中では憎悪をまき散らしている
ああ、気持ち悪い
きっとあのニュースをみて奴が正義だと思っているんじゃないか
まぁ俺には関係ないが

Re: 板違いにて失礼W ( No.73 )
日時: 2016/08/07 07:44
名前: 匿名◆ELOhNgd7TE (ID: coku03EA)

>>50
何度も言うが、俺はお前の追ってる匿名には該当しない!
無責任に俺を巻き込むな!

匿名の意味は、名前を出すと、差し障りかわある時に使用される
誰でもがつかえる仮の名前だ!
差し障りというのは、何処の誰かを特定して、そいつを非難する事だ!!

お前のやってていることは、将にそれだ

Re: 板違いにて失礼W ( No.74 )
日時: 2016/07/29 20:23
名前: セリヌンティクス (ID: Mo8fWTX2)

>>73無責任には何やら撲滅する必要はないと思った。

Re: 板違いにて失礼W ( No.75 )
日時: 2016/07/29 22:31
名前: 縺翫〓縺ゅ〓繧吸 (ID: 12YnFN4I)

わらすぃーが暇潰しにからかってるってゆうから見に来たら昔のマチモリ板みたい笑

Re: 板違いにて失礼W ( No.76 )
日時: 2016/07/29 22:48
名前: (笑)ス◆VpKHzOu04Y (ID: eZZyxTcc)

>>75
香ばしい「にほい」が俺を召還するんだもんw
このネームを休ませて
なりを潜めてたのにさぁ

わるいごはいねぇかぁ byなまはげw

Re: 板違いにて失礼W ( No.77 )
日時: 2016/07/30 10:52
名前: もりくん (ID: XsgvlX6w)

おい、倉光
いい加減にしたらどうだ?

Re: 板違いにて失礼W ( No.78 )
日時: 2016/07/30 19:48
名前: orzorz (ID: umcCtA7.)

>>76
半名文字化けしてた(笑)
ほんまにこの系列の掲示板は荒れ放題やな
どこのスラム街か思たわ

Re: 板違いにて失礼W ( No.79 )
日時: 2016/07/30 20:52
名前: (笑)ス◆VpKHzOu04Y (ID: 1gTuZ3Ks)
参照: http://www3.ezbbs.net/31/alaety/

俺のネームが掲示板に有るだけで
キナ臭くなるのは日頃の行いの悪さ故W

Re: 板違いにて失礼W ( No.80 )
日時: 2016/08/07 07:46
名前: 匿名◆ELOhNgd7TE (ID: euiTsEGk)

>>74
何言ってるの?
お前が無責任に、俺を捲き込んだ責任はどうした?

Re: 板違いにて失礼W ( No.81 )
日時: 2016/07/30 23:47
名前: (笑)ス◆VpKHzOu04Y (ID: mAFFgAs6)
参照: http://www3.ezbbs.net/31/alaety/

撲滅管理人者の性格は

集団を装って個人攻撃しか出来ず、相手に正しい事を言われても
すぐ自スレで悪コメを投稿してスレロック
匿名撲滅対策スレで自分にしか通用しない可笑しな理論を展開し
板違いのスレッドを作って運営妨害し
匿名の人数を一人だと勘違いして匿名諸氏に笑われる珍物。
すぐさま、コンテンツ泥棒の撲滅管理人者とは縁を切るようにしてください。

信用すると、自作自演の片棒を担がされ
いつか自分まで撲滅管理人者に酷い事されるかもしれません。

皆さん俺を信用してもしなくてもどっちでもいいです。
撲滅管理人者の目的は
森comのコンテンツを自分のwikiの掲示板として悪用して
アクセス数を稼ごうとしているセコイ奴です。

Re: 板違いにて失礼W ( No.82 )
日時: 2016/08/03 23:47
名前: たんたん (ID: q5ANFZ0.)

ぼくしってる
おじちゃんみたいな人のことを
ニートって言うんだよね

Re: 板違いにて失礼W ( No.83 )
日時: 2016/08/07 07:46
名前: 匿名◆ELOhNgd7TE (ID: ZIbu1tJc)

>>74
責任はどうなりましたか?
お前の言い分聞いてやろうと
俺が親切にチャンスを与えてるのに
態度悪いな…

Re: 板違いにて失礼W ( No.84 )
日時: 2016/08/05 22:20
名前: 匿名 (ID: x0b.3Fsk)

なんか偽物が騒いでいますがみなさん気にしないでください。
こういうことをするのは韓国人です。
皆さんスルーでお願いします。

Re: 板違いにて失礼W ( No.85 )
日時: 2016/08/06 05:58
名前: セリヌンティクス (ID: e5vSG6aE)

>>84了解です。

Re: 板違いにて失礼W ( No.86 )
日時: 2016/08/06 19:37
名前: 匿名◆ELOhNgd7TE (ID: 9dx0ntvs)

>>84
何言ってるの??
お前が偽物だろ!
本物ならどれでもいいから、スレ書き換えてみなよ!

Re: 板違いにて失礼W ( No.87 )
日時: 2016/08/07 07:52
名前: 匿名◆ELOhNgd7TE (ID: wykmlFJ.)

>>84
偽物はお前だ!
俺のスレ書き換えてみたけど、お前にできないたろ?
責任逃れの成り済ましは卑怯だな!!
早よぉ責任とれや!

Re: 板違いにて失礼W ( No.88 )
日時: 2016/08/09 17:27
名前: (笑)ス◆VpKHzOu04Y (ID: irnAhhlM)
参照: http://www3.ezbbs.net/31/alaety/

結局あの子達(達じゃないかも知れない)は
自分が決めた物事に従わない人を
「匿名」と位置付けして
誹謗中傷の捌け口にしてただけだったねぇ

一般的なネットマナーとかガン無視で
コンテンツ盗んでやりたい放題W

せめて謝罪なり
誹謗中傷を消すなり
直リン外すなり
してから敗走してほしいもんだW

責任を取る発言はどうなったんだかW

Re: 以降下げ進行で 板違いにて失礼W ( No.89 )
日時: 2016/08/12 10:42
名前: 匿名◆ELOhNgd7TE (ID: PqwYqldI)

>>84
俺さ韓国人ではないんですが、成り済ました挙げ句何言ってるの?
勝手に、他人を捲き込んで、言い掛かり付けてるの誰なんたか?
責任逃れの茶番劇は飽きたなw

Page: 1 2 全レス表示