とび森情報掲示板

⚠危険人物情報掲示板⚠
日時: 2018/03/21 09:51
名前: 危険人物情報作成者 (ID: xpgecZ.I)
参照: http://www.doumori.com/bbs_wi-fi/show.php?kiji_id=580553

このスレッドではon島の危険人物を書き込んでください。URLを押した所でも書いてください。お願いします。危険人物の村名と名前、罪状は必ず入れてください。他のソパカ情報を(例えば、夢番地やコメント等)書いてくださればより分かりやすくなります。危険人物とはふさわしくないことを言ったり、くれくれなどです。書き方は自由です。皆さんで協力しあって危険人物の情報を訳合いon島でいかしましょう。長文すいません。

連レス表示もどる



Re: ⚠危険人物情報掲示板⚠ ( No.116 )
日時: 2021/07/17 18:39
名前: 匿名希望 (ID: 8ZTt/qDM)
参照: https://www.doumori.com/bbs_wi-fi/show.php?kiji_id=580553

オン島で以下の人物を見かけたらすぐブラックリストに入れて無視することをおすすめします。


 村の名前: wa村
ユーザー名: よーぐるてぃ
  誕生日: 2月22日
  登録日: 2022年2月22日
  出身地: 日本


日本語がまともに通じず、一から十まで何を言ってるかわからないタイプの迷惑ユーザー。
チャットで他の方々の会話にいきなり割り込んで「んなことしっとるわ!!!」などと意味不明な逆ギレをぶつけたり、「おまえ チーターじゃないの?」と事実無根の言いがかりをつけるなどの悪質な行為をしておりました。(その場にいた私を含む他の人たちの挙動にはチートらしきものはなかったです。ソパカも同様。完全にこのカスの言いがかりです)


コイツのソパカを見ると登録日が2022年という未来のものだったのではっきり覚えております。このようなカスを見かけたら即刻ブラックリストに登録しましょう。

連レス表示もどる



題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
パスワード (記事修正時に使用します)
コメント

   名前・パスワードを保存