とび森情報掲示板

⚠危険人物情報掲示板⚠
日時: 2018/03/21 09:51
名前: 危険人物情報作成者 (ID: xpgecZ.I)
参照: http://www.doumori.com/bbs_wi-fi/show.php?kiji_id=580553

このスレッドではon島の危険人物を書き込んでください。URLを押した所でも書いてください。お願いします。危険人物の村名と名前、罪状は必ず入れてください。他のソパカ情報を(例えば、夢番地やコメント等)書いてくださればより分かりやすくなります。危険人物とはふさわしくないことを言ったり、くれくれなどです。書き方は自由です。皆さんで協力しあって危険人物の情報を訳合いon島でいかしましょう。長文すいません。

連レス表示もどる



Re: ⚠危険人物情報掲示板⚠ ( No.69 )
日時: 2020/05/08 16:45
名前: 暇になったらオンじま (ID: FmHb3X12)

どんぐり村 あいな

コレはある日の出来事です

自分 村いっていい?
あいな 良いよ

どんぐり村に、到着

自分 花凄いねぇ めちゃ綺麗やん
あいな 少しいる?
自分 良いの?じゃあ貰おうかな

砂場に連れてかれる

自分 じゃあコレぐらいもらうね ありがとう
あいな うん

エラー

自分 え!?何で?
あいな あんたでしょ?やったの
自分 違うよ、、、もう一回いっていい?
あいな まぁいいけど

その後何度通信してもエラー

ある日

あいな ベスとフレ消すね
自分 あ、うん

その後あいなのフレのコメ欄に書かれた言葉は私に向けての「さようなら花泥棒!!」というものでした。初めて会った時は優しい方なのでおきおつけください

連レス表示もどる



題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
パスワード (記事修正時に使用します)
コメント

   名前・パスワードを保存