とび森情報掲示板

これってバク?
日時: 2018/07/01 18:29
名前: ちろりん (ID: Fu2LZeuc)

動物の森 amiibo+で木などから落ちてくるベル(お金)を持ったまま
R.パーカーズに入ると、所持金に加算されているのはバクですかね?
それとも仕様ですかね?

R.パーカーズ内で「サイフにしまう」をしても所持金が増えません・・・

そのまま店を出ると、所持金は元の金額に戻るみたいですが・・・

Page: 1 全レス表示



Re: これってバク? ( No.1 )
日時: 2018/08/05 15:07
名前: あみ (ID: vv6VD.fM)

それはバグではありませんよ!(^^)!


Re: これってバク? ( No.2 )
日時: 2020/04/08 10:34
名前: 暇人 (ID: cSL3Emtg)

こんにちは!
あみさんの投稿の追記みたいになってしまうのですが、
右上にででいるベルの金額に木を揺らして出てきた金額が加算されているのはバグではなく、右上にででいるベルの金額は所持金
(おサイフのベルと、ぽけっとの中にあるベル)のごうけいなので
右上にででいるベルのかずは合計所持金ということになります

長文になってしまいすいませんでした!

Page: 1 全レス表示



題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
パスワード (記事修正時に使用します)
コメント

   名前・パスワードを保存