とび森情報掲示板

動物の森故障?
日時: 2019/01/25 14:25
名前: ジンペイ (ID: zt07oFTU)

先日、どうぶつの森を、起動しようとしたら何もしてないのにデーターが、

飛びました、最初はバグだと思いましたが、何度もログインしても飛んだ

状態です。  ちなみに2年半前に1回修理に出しましたが、またこういう

ことが、起きました。  あと、こういうところで質問するの初めてなので

書き方間違ってたらごめんなさい。

詳しい方の質問待ってます。

Page: 1 全レス表示



Re: 動物の森故障? ( No.1 )
日時: 2019/03/22 21:26
名前: クロ (ID: yaiMOYC.)

書き方間違ってないよ!大丈夫(^^*)

多分、もうできないと思う(´・~・`)
このまま起動するのを続けると3DSが壊れるかも…
だからやめた方がいいと思うよ~><

ジンペイさんにとってとても悲しいことだと
思うけど、私も経験したから!

とりあえず↑の通りにすればいいと思う!!!!
頑張ってね(〃▽〃)うふふ

クロでした~

Re: 動物の森故障? ( No.2 )
日時: 2019/07/11 08:39
名前: 佃ともか (ID: XKbTD35s)

佃ともか佃ともか佃ともか佃ともか佃ともか

Re: 動物の森故障? ( No.3 )
日時: 2019/07/11 10:08
名前: とび森ん (ID: fScDwcxY)
参照: http://ha?

あまり詳しくないんですが、3DSの本体設定から3DS内のデータの確認できませんでした?毎回とび森のデータが消えてるか確認してみては?
本体にデータが残ってるなら新しいソフト買えば引き継ぎ?みたいなのができた気がします。

返信ありがとうございます。 ( No.4 )
日時: 2019/09/07 09:18
名前: ジンペイ (ID: 2FFeTXEU)

パソコンを変えたので違う人みたいになってますが、スレ主です。

皆さん詳しい説明ありがとうございます。

あと、返信に1年近くかかってしまって申し訳ありませんでした。

どうぶつの森故障?2 ( No.5 )
日時: 2019/09/07 09:22
名前: ジンペイ (ID: 2FFeTXEU)

返信直後にまたなのですが【データーが飛んだ】、のですが、こういう場合

はいっそのことソフト&dsを変えたほうが良いのでしょうか?


またかよ、、て思われそうですが返信お願いします。




Re: 動物の森故障? ( No.6 )
日時: 2019/12/01 20:53
名前: 名無し (ID: /TqKTbpM)

そうしたほうがいいかもしれません

Page: 1 全レス表示



題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
パスワード (記事修正時に使用します)
コメント

   名前・パスワードを保存