とび森情報掲示板

「劇場版どうぶつの森」ってしってますか
日時: 2019/08/14 10:55
名前: ブーケに告白した人 (ID: GsTBVSTo)

      どうも初めましてブーケにこくった14歳です
    
  みんなさ絶対に知らんと思うこれわーこの映画は2006/12/16
  に公開しておいもりのを元にした超感動する映画です。主人公
  は「あい」とゆうのです。村の名前「どうぶつ村」住人
  「ブーケ」「サリー」「アルベルト」「ビアンカ」「アポロ」
  「さくらじま」「アラン」「ダルマン」です。その住人たち
  ぜーいんに声優さんがいます。なので俺らみたいに普通に
  しゃべるんです。1時間20分ぐらいかなー。ちなみに俺の一番
  好きな住人はブーケですとび森でも可愛いし映画でも可愛い。
  まーこの映画をみたい人はタイトルのを打てば出て来るんでー
  見てください。
  

  俺の村はそれを元にして作ってるんでぜひ見てください
  夢番地「2Ⅾ00-015A-3C8Ⅾ」

  2016/8/14、提供「岩﨑こうき」

連レス表示もどる



ブーケちゃん ( No.1 )
日時: 2019/08/31 11:07
名前: 杞憂 (ID: 11ROwFcA)

こんにちは!
劇場版どうぶつの森、観ましたよ!
(かなり前なので内容はあまり覚えていませんが...)

ブーケちゃんすごく可愛いですよね♬︎♡

連レス表示もどる



題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
パスワード (記事修正時に使用します)
コメント

   名前・パスワードを保存