とび森情報掲示板

すとぷりってなんですか
日時: 2019/10/19 07:53
名前: ブーケに告白した人 (ID: iGsJ1nKA)

          
            どーもこうきです
   
   最近オン島に行ったら「すとぷり」とゆうのをソパカにかか
   
   いている人が多いですよー......すとぷりって何ですか?


   


    知ってる人いたらコメントよろしくお願いします。

  
   

 提供「いわさきこうき」 新しい夢番地1Ⅾ00-0165-829E

Page: 1 全レス表示



Re: すとぷりってなんですか ( No.1 )
日時: 2019/10/19 19:31
名前: ラキシス (ID: cqncpiyc)

自分でググれ
改行使え

Re: すとぷりってなんですか ( No.2 )
日時: 2019/11/06 14:20
名前: こうき (ID: /xKxyQi6)

             ハイ・・・・・・・・・・・

Re: すとぷりってなんですか ( No.3 )
日時: 2019/11/06 16:54
名前: ラキシス (ID: StaHcuTU)

改行使いましょうね
スレ立て職人さん。

Re: すとぷりってなんですか ( No.4 )
日時: 2019/11/08 21:56
名前: 名前なし (ID: xf0wDia6)

おん
















































































Re: すとぷりってなんですか ( No.5 )
日時: 2019/11/09 01:57
名前: ラキシス (ID: H7ug/eFY)

ID変えずに半値変えで駄レス
チャイナの業者スレ上げ
オワコン板だからって荒しは
誉められる行為じゃない位理解してほしいなw

Re: すとぷりってなんですか ( No.6 )
日時: 2019/11/23 00:36
名前: ふふふふふ (ID: sry.nWig)
参照: http://みちぬくぬ?!れ

すとぷり、とは六人組のユーチューバーのことです。ゲーム実況や、歌を歌ったたりするのが、主な活動内容です。お分かりいただけましたか?お役に立ちましたら、なによりです。

Re: すとぷりってなんですか ( No.7 )
日時: 2019/12/23 15:39
名前: 花優月 (ID: TRSKdYSg)

まず、ゆうのではなく、「いう」
だと思います。
すとぷりは、6人組の歌い手グループ(?)
です!

おにぎりわっしょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

Re: すとぷりってなんですか ( No.8 )
日時: 2019/12/28 22:59
名前: こうき (ID: m180E.k2)

言葉の使い方が分かってない俺であった、、、、













ほんとすいません、、、、

Re: すとぷりってなんですか ( No.9 )
日時: 2020/01/28 01:32
名前: にゅうとらる◆t/WqxWvBSs (ID: GCXItI4U)

すとぷりについて、ファンは民度の低い人間が多い(ほぼ全員)のが特徴です。

Re: すとぷりってなんですか ( No.10 )
日時: 2020/04/02 11:26
名前: みあ (ID: 5NI.5nME)

「すとぷりとは」
6人でツイキャスやYouTubeで
活動するグループの事。
ここでは○を使って伏せますが、名前は
赤色担当「り○ぬ」水色担当「こ○ん」
黄色担当「る○と」ピンク担当「さ○み」
オレンジ担当「ジ○ル」
ムラサキ担当「な○も○。」(リーダー)
主に歌であったり茶番であったり
色んなことに挑戦しているグループです。
握手会やライブがあったりもします。
後はオリジナル曲があったりします。
ちなみにり○ぬ、こ○ん、る○とで
信号機組、子供組と言われており、
さ○み、ジ○ル、な○も○。で
大人組と言われています。
2人組だと、「り○ぬ、る○と」
「さ○み、こ○ん」
「な○も○。ジ○ル」と言う
組み合わせが多いですね
このくらいでしょうか。
もっと知りたかったら、聞くか、
調べていただけると幸いです。

Re: すとぷりってなんですか ( No.11 )
日時: 2020/04/20 20:03
名前: ラッキー (ID: AJFdagZQ)
参照: http://HYJK

私がライブに行くほど大好きなグループの事です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
(頭おかしくてすいません)

Re: すとぷりってなんですか ( No.12 )
日時: 2020/04/22 13:37
名前: くっきー (ID: QMgStxyY)

すとぷりとは

すとりべりーぷりんすの略です。
六人グループです。人気アイドルグループです。

調べたらよく分かりますよ!

Page: 1 全レス表示



題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
パスワード (記事修正時に使用します)
コメント

   名前・パスワードを保存