とび森情報掲示板

好きな住民をおしえて下さい
日時: 2019/11/06 14:39
名前: こうき (ID: /xKxyQi6)

           どうもこうきです

      好きな住民をひとりおしえてください
      なぜかとゆうと俺の好きな人変わったからw
      その子は・・・・・・ビアンカですあのオオカミねw
   (あなたの)好きな住民がいたらコメントよろしくおねがいいします

全レス表示もどる



Re: 好きな住民をおしえて下さい ( No.1 )
日時: 2020/04/17 18:36
名前: 暇人 (ID: keEtdCB2)

 もんじゃ
意外となんかかわいい(笑)
(でも、ハッピーホームデザイナーでは変態扱いしてたww)

Re: 好きな住民をおしえて下さい ( No.2 )
日時: 2020/04/17 22:15
名前: たま (ID: QTezPVsk)

チーフですね(オオカミ)女の子はジャスミンです

♪ ( No.3 )
日時: 2020/04/20 19:58
名前: ラッキー (ID: AJFdagZQ)
参照: http://HYJK

男の子はチャス君一筋ッ!!!!!!!!!!!!!
チャス君推しです❤
女はブーケちゃんとかももこちゃんとか好きです❤(めちゃ人気だけど)

Re: 好きな住民をおしえて下さい ( No.4 )
日時: 2020/05/10 18:56
名前: ふさこ (ID: m5EJBv1U)

私はちとせが好きです。

Re: 好きな住民をおしえて下さい ( No.5 )
日時: 2020/07/10 21:26
名前: 柳 (ID: 0lP.kpKM)

私は、サリーが好きです。
優しそうな見た目とか……。

Re: 好きな住民をおしえて下さい ( No.6 )
日時: 2020/07/11 17:32
名前: 美結 (ID: 1BEuRxes)

私が、好きなのは~男の子はブンジロウ(おおかみ)です❤️
女の子ゆきみちゃん(ハムスター)です❤️

Re: 好きな住民をおしえて下さい ( No.7 )
日時: 2020/07/12 08:33
名前: 胡蝶しのぶ (ID: BiHh6ixU)

マキバスターです!

Re: 好きな住民をおしえて下さい ( No.8 )
日時: 2020/08/06 22:22
名前: 竈門炭次郎 (ID: TcsOopjM)

俺はシベリア(女の子?だと思う)っていうオオカミですね。

Re: 好きな住民をおしえて下さい ( No.9 )
日時: 2020/09/06 16:34
名前: ちょこ (ID: y16UHQEk)
参照: http://j

わたしは、チョコちゃんです とび森で、引越しちゃったけど

Re: 好きな住民をおしえて下さい ( No.10 )
日時: 2020/10/01 00:50
名前: 神の遣い天使 (ID: fWQ6o3gg)

ジュン好き

Re: 好きな住民をおしえて下さい ( No.11 )
日時: 2020/10/17 07:59
名前: ゲーム好き (ID: B9k9d0Us)

ルナーーーーー!

全レス表示もどる



題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
パスワード (記事修正時に使用します)
コメント

   名前・パスワードを保存