とび森情報掲示板

人探しです
日時: 2020/03/08 10:08
名前: 嫌われ者とび者マスター◆whfytSSExw (ID: rOLvxucQ)

人探しです見つけたら言ってください
ほし村 みお 宮城県出身
Youtub村 H.Y*♪ 兵庫県出身
HAPPY村 まひろ 宮城県出身
<<3>>バージ村 けいご★3 北海道出身
にゃーん村 ゆあ 北海道出身
ドリーム☆村 ゆめか 北海道出身(?)
ニンテンドー村 やすき
いちご村 ひよ òωó 宮城県出身
パンケーキ♪村 あいり
しあわせ村 しんや 北海道
*みるく*村 りんご 新潟県出身
を探しています
知ってる人情報提供お願いします!
ぼくのフレコ4013-0063-8190です
村の名前
(前)とびわ村 ゆうきくん
(今)たそがれ村 ゆうき
です!

全レス表示もどる



Re: 人探しです ( No.1 )
日時: 2020/02/09 00:06
名前: 森の生活 (ID: X.V55Mfk)

主さん大丈夫ですか?
他から来ました

辛い言葉をつぶやいてたから
気になってます
それからいかがお過ごしですか?
元気とりもどせてますか?

何あったかは
存じませんが
大丈夫?

Re: 人探しです ( No.2 )
日時: 2020/02/13 18:21
名前: 嫌われ者とび者マスター◆whfytSSExw (ID: EDwupZ8E)

まあ…いろいろあって…辛いです…
人探ししてもう2年経つんですよ…
それに、クラスのみんなに嫌われてるんで…ホントに辛いです…

Re: 人探しです ( No.3 )
日時: 2020/02/14 18:34
名前: 森の生活 (ID: vjFpDWgM)

そっかあ。。学校お疲れ様。
探してるのは 仲が良かったフレンドかな?

飛び森はつづけてますか?



またここ 覗きにくるね!

Re: 人探しです ( No.4 )
日時: 2020/03/04 10:10
名前: 嫌われ者とび者マスター◆whfytSSExw (ID: rOLvxucQ)

みおはゲーカノ
けいごは親友
ゆあも親友です…
毎日探してます
今日もオン島に行って探してます

Re: 人探しです ( No.5 )
日時: 2020/03/26 19:13
名前: たぴおか (ID: KvEGct0s)

>>4
応援しています。
頑張ってください!
乗り越えれば、良いことは
必ず起きますよ!(*^^*)

Re: 人探しです ( No.6 )
日時: 2020/04/22 11:07
名前: 嫌われ者とび者マスター◆whfytSSExw (ID: s/dnd2cA)

はい…………

Re: 人探しです ( No.7 )
日時: 2020/05/10 09:41
名前: 嫌われ者とび者マスター◆whfytSSExw (ID: TaNRQ/Vc)

死にたい……:~:

Re: 人探しです ( No.8 )
日時: 2020/05/10 18:00
名前: 名無しさんは腐女子 (ID: 4/LD462k)

一応調べてみる。力になれないかもしれないが最善は尽くしてみる。
お疲れ様。いつか報われるよ。

Re: 人探しです ( No.9 )
日時: 2020/08/26 18:22
名前: ユリカ (ID: oFA5BWps)

私フレンドにまひろさんいます
探している人かは分かりませんが

Re: 人探しです ( No.10 )
日時: 2020/08/26 18:27
名前: ユリカ (ID: oFA5BWps)

私は前にいじめられてました
なので辛いなら相談載るよ

Re: 人探しです ( No.11 )
日時: 2020/10/01 00:38
名前: 神の遣い天使 (ID: fWQ6o3gg)

神は本気の人間に使命を与える。

Re: 人探しです ( No.12 )
日時: 2020/11/29 13:50
名前: Yくん◆whfytSSExw (ID: MPsUQaPY)

>>9 まじで?出身どこか聞いてみて

Re: 人探しです ( No.13 )
日時: 2020/12/16 01:18
名前: S (ID: 41GkEcHg)

ちょっと君の心配してレスしたら森ガイアク禁になったわー 禁止ワード含まれてたらしい

>>0のとび森マスター?=>>12君 YってことでOK?
僕は前に書き込んだ でも覚えてないだろうが
森ガイかこっちで ここだと三月か? 「シにたい」とかはともかく「余命半年ー」とか書いてたから少し気にしてたが 生きてたのか いや 別にだからといって君がシんだ方がいいとか思ってないからね? 誤解しないようにね 勝手に勘違いされて 僕がそんなこと言ったとか騒がれても困るからな 生きてるのが一番 無事なことは良かったね

ちなみにアク禁になったのは「"シネ"とは言ってないから勘違いしないように」って書いたので" "部分が漢字も含めて書いたから 多分禁止ワードだったんやな これで森comもアク禁されたら最悪だがな

Re: 人探しです ( No.14 )
日時: 2020/12/18 18:38
名前: S (ID: pcBHPV/w)

>>0ツイッター ネット検索 森ガイを森comを除いて一通り調べたが 1人を除いて村名名前見つからなかった
その1人は今いるか不明
ほとんどの人は掲示板等で名前など検索して探す場合かなり望みは薄いかと

Re: 人探しです ( No.15 )
日時: 2021/03/18 20:33
名前: バニラ (ID: Fkn.CZwU)

こんにちは、初投稿です。大変ですね…。力になれたら嬉しいです。私も、探している人メモして、探して見ます!もちろん、相談にも、乗ります!それと、もし見つけたら、どうすればいいですか?探しているって伝えるとか?それとも、ここに報告だけでいいですか?

Re: 人探しです ( No.16 )
日時: 2021/03/18 21:01
名前: バニラ (ID: Fkn.CZwU)

ひよòωóっていう人、夢見の館で見つけたけど…。わかったことは特に…。ご自分で行かれてみてはいかがでしょう?名前で検索かけたら、でてきました。もう行ったかも知れませんが…。

Re: 人探しです ( No.17 )
日時: 2021/03/18 22:41
名前: さんま (ID: a0i3KtQk)

私も昔フレンドだった方々を探してます。
でも、YouTubeやFacebookや夢見を調べても
オン島行っても誰も出てこないです・・・。
それともアカウント名が変わっちゃったのかな?。
もう昔の方々には、自分が長期間ゲームをプレイしていなかった
ので、フレンド消去されてしまっているのかと覚悟してます。
お互い見つかるといいですね。
横スレ失礼しました。

Re: 人探しです ( No.18 )
日時: 2021/03/22 10:27
名前: ネコミツ (ID: PYzdoQcI)

私も人探し中です
熊本の子で地震が起きる前に繋がってた子です
見つかるといいですね
わたしも早く見つけないとなぁ

Re: 人探しです ( No.19 )
日時: 2021/06/13 15:14
名前: どらごん (ID: VN2I7ngY)

こんにちは、もう遅いかもしれませんけど、みるく村 りんご とフレンドでした。何日か前に消されました。とび森はいっしょにやっていました。オンラインに当分できなかったので、、、

Re: 人探しです ( No.20 )
日時: 2021/10/06 03:31
名前: らむ (ID: t4YIUlZ6)
参照: http://ggggggggg

探してます

こうきゆかい村 こうき

Re: 人探しです ( No.21 )
日時: 2022/01/16 20:59
名前: 焼きたてイも (ID: aSykwC/2)
参照: http://Hatatatata.t.tatat.t.tatat

れいな村のれいな 探してます

この前までふれだったけど消されました。もう一度やり直したいのでもし見つけたら教えてくれませんか
?あの人は暴言や住民盗みをしようとしてきました。だけどどうにかやり直したいです。あいつは私の事どう思ってるのか分かりませんがやり直したいです。

Re: 人探しです ( No.22 )
日時: 2022/04/05 22:09
名前: みそら。。。 (ID: xcU8EmHY)

なんか悲しそうなメールだったので、
来てみました。
ほし村のみおって人はオン島で会ったような気がする。。。
&
フレンドにクレクレがいる、
助けてくれ。。。(←関係ないから無視していい)

Re: 人探しです ( No.23 )
日時: 2022/04/05 22:12
名前: みそら。。。 (ID: xcU8EmHY)

私まだJCなので、あんま来れないかも。。。

全レス表示もどる



題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
パスワード (記事修正時に使用します)
コメント

   名前・パスワードを保存