とび森情報掲示板

シナモン帽子さがしてます
日時: 2020/02/16 06:18
名前: はむ (ID: B.awzytM)

数年ぶりにとび森を始めたんですけど知らない間にサンリオコラボしててシナモンの帽子に一目惚れしちゃって…お金をかけてでも欲しいって思ったんですけどそこまでのお金が無くて村も1からはじめちゃって本当に何も無い状態で…そんな私にシナモンの帽子を下さるお優しい方いらっしゃいませんか?本当にもしよかったら、でいいのでお願いします(><)

Page: 1 全レス表示



Re: シナモン帽子さがしてます ( No.1 )
日時: 2020/02/25 11:31
名前: あ (ID: nM0cBISM)

サンリオのやつはアミーボガードで今高額で売ってる
タダは難しいと思う。
中にはベルでもいらないって人もいるからうーん

Re: シナモン帽子さがしてます ( No.2 )
日時: 2020/03/16 16:58
名前: まひろ (ID: gGD.YCNk)

シナモンのぼうしおゆずりしましょうか??

Page: 1 全レス表示



題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
パスワード (記事修正時に使用します)
コメント

   名前・パスワードを保存