とび森情報掲示板

無人島脱出ゲームについて
日時: 2020/03/29 08:32
名前: 小骨さん◆IOotyWNRAI (ID: Z/0CZ8TQ)

攻略法とかどうやればいいかイマイチ分かんないので教えてください

Page: 1 全レス表示



Re: 無人島脱出ゲームについて ( No.1 )
日時: 2020/03/29 08:35
名前: 小骨さん◆IOotyWNRAI (ID: Z/0CZ8TQ)

あつもりやってるから余計、人なんかいないよなぁ)Oo。.(´-`)

Re: 無人島脱出ゲームについて ( No.2 )
日時: 2021/01/13 15:13
名前: 小骨太郎◆IOotyWNRAI (ID: 4NZ1TPVk)

自分が最高にきもい

Re: 無人島脱出ゲームについて ( No.3 )
日時: 2021/01/13 15:16
名前: 小骨太郎◆IOotyWNRAI (ID: 4NZ1TPVk)

キモイけど4ねずにのうのうと息してます!
ゲーム全般も卒業せずにたまに遊んでます!
過去に訳分からない日本語でコメントして
謝ることしかできないけどごめんなさい。

消されると思うけど書いておく ( No.4 )
日時: 2021/01/13 16:09
名前: 小骨太郎◆IOotyWNRAI (ID: 4NZ1TPVk)

ぜんぶぶち壊してごめん。荒らしてごめん。
当時引きこもりでいじめられてて両親は毎日殴り合いの喧嘩してて
自分ひとりで、寂しかったんだ。現実逃避したかったんだ。
頭のおかしなこと言わないで、普通に楽しくレス出来てたらな。
当時関わった人、本当に申し訳ない。

Re: きもたろう ( No.5 )
日時: 2021/02/08 15:56
名前: 小骨太郎◆IOotyWNRAI (ID: VFokM6gY)

りまーさん等に、無茶苦茶、迷惑キモがられてんのに、
長文で何がしたかったんだろう。
最高で最低の黒歴史だね。ただただ、ごめんなさいしか言えない。

Re: 無人島脱出ゲームについて ( No.6 )
日時: 2021/02/08 16:02
名前: 小骨太郎◆IOotyWNRAI (ID: VFokM6gY)

発達障害で鬱持ち、ADHD、不安障害等精神疾患。
くそバカくずの寄生虫
引きこもり。なんで生きているんだろう。

いまだにポケモン1人でやってます。(Switch)
(嘘つき詐欺師かまってちゃんメンヘラくず)

Re: 無人島脱出ゲームについて ( No.7 )
日時: 2021/03/19 08:23
名前: 小骨太郎◆IOotyWNRAI (ID: GhtXqrJ6)

今更なのですが、昔私のくっそ不細工な写真を見た方がTwitterで
小骨太郎…以下略 ブタゴリラ みたいなtweetされている方が
いらっしゃって、確かに私は不細工ですが、ここでした事も
許されない事ですが、傷つきます。私も色んな方に迷惑をお掛けしましたし
傷つけました。その当時は本当に申し訳ないです
ですが、
もし気がついたらで良いので削除して頂きたいです。

Re: 無人島脱出ゲームについて ( No.8 )
日時: 2022/12/29 01:21
名前: わ (ID: mus40J7I)

よぉ

Page: 1 全レス表示



題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
パスワード (記事修正時に使用します)
コメント

   名前・パスワードを保存