とび森情報掲示板

手紙欄の箱
日時: 2020/04/08 15:01
名前: わんわん (ID: 55pEqVEM)
参照: http://jjjjmmm

とび森のこの手紙欄の箱(?)ハシゴ(?)
こんなのってありましたっけ??
ずっととび森やってますが見たことないんです。

知ってる人教えてください。

Page: 1 全レス表示



Re: 手紙欄の箱 ( No.1 )
日時: 2020/04/08 15:29
名前: チョコ (ID: N6.b374g)
参照: http://1

タイムカプセルですよ!住民に頼まれるやつです

Re: 手紙欄の箱 ( No.2 )
日時: 2020/04/08 18:21
名前: アメリ◆BI9j2FHx6A (ID: N00Kb/SU)

チョコさんの追記にはなってしまいますが、それはタイムカプセルというアイテムです、はしごと言われているのはカプセルの中に入っていた手紙ですね。
住民から「このタイムカプセル埋めてきて」などと頼まれたことはありませんか?
一応このイベントは「タイムカプセルを埋めてきて」、と言われた数日以降後に再度同じ住民に話しかけると、「タイムカプセルを掘り返してきて」と言われて、そこでプレイヤーがタイムカプセルを掘り返してきて、その中身のアイテムをもらえる、というものです。
通常カプセルは依頼された住民に渡すので手元には残りませんが、住民に渡さずに自分で開けてしまうとこのように手元に残ります!

Re: 手紙欄の箱 ( No.3 )
日時: 2020/04/09 10:15
名前: わんわん (ID: B.au4LVY)
参照: http://jjjjmmm

なるほど…まだタイムカプセル埋めてきて!
なんて頼みされたこと無かったので初めて知りました!
話しかける量足りないのかな?

お答えしてくれた2名様ありがとうございました!

Page: 1 全レス表示



題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
パスワード (記事修正時に使用します)
コメント

   名前・パスワードを保存