とび森情報掲示板

通信エラーでしょうか?
日時: 2020/04/17 13:23
名前: 野菜ジュース (ID: jMwpiXCk)
参照: http://yasai

はじめまして、野菜ジュースです
とび森で、本日13時頃に通信でオン島へ行ってました
通信はあまりやらない身で、それでも先に来ていた方々のお陰で、会話などを楽しく行っていたのに、突然リセットさんの画面になり、OKボタンを押したら村へと帰ってしまいました。
せっかく、「ホチ」の意味とかも、教えてもらったのに・・・
ルーターの近くにいたのに、エラーの原因は一体何なのか分かりません
環境の、問題なのでしょうか?(ワイヤレスのバーは下げてません)

Page: 1 全レス表示



Re: 通信エラーでしょうか? ( No.1 )
日時: 2020/04/17 15:04
名前: アメリ◆BI9j2FHx6A (ID: FC3FoZwM)

私もよく村で通信していると同じようにエラーになってしまいます…。
原因はよくわかってないのですがこちらもルーターはすぐそばにあり、Wi-Fi環境もありました。
ただ、良くしてくれた方だったら考えにくいですが、オン島だと荒らしなどによる故意のエラーや相手の環境にも問題があった可能性も充分考えられます。
一応オン島では‘その場限り’の通信を楽しむ場所なので、そういう別れもありますがそれはそれ、悲しいことかもしれませんがそういうことがあっても仕方ないと思うのが妥当ですかね…。

Re: 通信エラーでしょうか? ( No.2 )
日時: 2020/04/17 18:54
名前: 野菜ジュース (ID: jMwpiXCk)
参照: http://yasai

丁寧なご解答、ありがとうございます

近くにいても、起きてしまうんですね・・・(苦)
本当に良い方々でしたので、エラーが起きてちょっとショックでしたが、少しずつ立ち直って、オン島を安全に楽しみたいと思います
勉強になりました
ありがとうございます!

Page: 1 全レス表示



題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
パスワード (記事修正時に使用します)
コメント

   名前・パスワードを保存