とび森情報掲示板

質問です!
日時: 2020/05/23 12:29
名前: ぴん (ID: VlljDyN6)
参照: https://www.dou-mori.com/bbs/bbs_info/

とび森の有料の雑草抜きサービスについてです。
クローバーは抜いてもらえないんですか?
サービスを受けたところクローバーが残っていたので疑問に思いました。

Page: 1 全レス表示



Re: 質問です! ( No.1 )
日時: 2020/05/24 11:37
名前: アメリ◆BI9j2FHx6A (ID: 1x7TGV9E)

こんにちは!
このスレを見て気になったので、自分は雑草を全て抜いて、クローバーしか村にない状態でレイジに草むしりをお願いしたところ、見事に断られましたね…。
ここからは推測ですがクローバーの中にはランダムで「四つ葉のクローバー」という飾ったり植えたりできる花と同じ判定になるものがあるので、雑草扱いにはならないんじゃないですかね?
ぴんさんもクローバーを見つけたら運試しだと思って摘んでみるのもいいかもです(^^*)

Re: 質問です! ( No.2 )
日時: 2020/05/24 12:16
名前: ぴん (ID: HYFPQzE.)
参照: https://www.dou-mori.com/bbs/bbs_info/read.cgi?no=46747

返信ありがとうございます
疑問が解消されてとてもすっきりです!

Re: 質問です! ( No.3 )
日時: 2020/05/24 18:39
名前: アメリ◆BI9j2FHx6A (ID: 1x7TGV9E)

>>2
いえいえ、自分も勉強になりました(^^)

Re: 質問です! ( No.4 )
日時: 2020/05/24 19:55
名前: ††◆aH0XVBz2Fo (ID: K4JKTc.k)
参照: http:// 唐揚げ(ドヤァ

コンニチワァ
久しぶりにとび森掲示板来たら皆元気だった。
多分、とび森掲示板たまにしかこんと思うから今後も宜しくぅ

>>0
多分クローバーは雑草として、入らないと思います。

Page: 1 全レス表示



題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
パスワード (記事修正時に使用します)
コメント

   名前・パスワードを保存