とび森情報掲示板

ベストフレンドの個チャ?的な機能について
日時: 2021/02/18 22:38
名前: 禍津日◆KZErf1x.vA (ID: wS5oCMKE)

こんばんは

とび森のベストフレンドの個チャ的機能について教えてください

前から度々自分が相手へ送ったメッセージが届かないという事がおこってました
そして今日ベストフレンドの機能を使い一対一で話そうとしたのですが、まったく相手へ届かなかったのです
その時は相手と自分以外ベストフレンドがオンラインになっていなかったのでみんなにメッセージをいっせいに送る方を使いメッセージを試しに送りました
すると、そちらの方ではメッセージが届きました

過去にベストフレンドだった人も個チャが送れず、みんなに送るの方を使ってやりとりをしていたのを見ました
前置きが長くなりましたがこういう、ベストフレンドの一機能が使えなくなるのはよくなる事なのでしょうか?
それと、対処法(個チャでのやりとり復活法)が存在すれば教えてください!

よろしくお願いします<(_ _>)

全レス表示もどる

うーん ( No.1 )
日時: 2022/05/08 17:58
名前: ゆー (ID: siekIOUc)

どうも。 個チャは、長い文は遅れません。 みんなで送るでいった方がいいかもしれません。対処法はないとおもいます。。

とび森のベスチャについて ( No.2 )
日時: 2023/04/16 20:07
名前: ごりらちゃん (ID: 0vCEltPk)

ベストフレンドのチャットが毎回onになりません。何度か電源を切ったり、ソフトを抜いたりしているのですが、onになりません。対処法はあるのでしょうか?

全レス表示もどる

題名 スレッドをトップへソート
名前
URL
パスワード (記事修正時に使用します)
コメント

名前・パスワードを保存