とび森情報掲示板

このスレッドはロックされています記事の閲覧のみとなります。

やり方教えてください。【ロック】
日時: 2021/07/31 13:57
名前: ツバキ (ID: .TdL3KdY)
参照: http://tobidasedoubutunomori

村を作り直して2日目で、誰とも、通信して遊んだことがない初心者です。
・夢見の館がないと他の村の人と遊べないですか?
・フレンドコードが分からないので、どうすれば分かりますか?
上の2つどちらでもいいので、教えてください。
よろしくお願いします。

全レス表示もどる



Re: やり方教えてください。 ( No.1 )
日時: 2021/07/19 18:51
名前: ツバキ (ID: .TdL3KdY)
参照: http://tobidasedoubutunomori

インターネットで調べてみたら、普通に知れました。
ご迷惑おかけしました。

こんな私と通信してくれる方いましたら、フレンドコード教えてくれると
嬉しいです。
※私は今まで通信して遊んだことがないので、何かハプニングが起こってしまう
かもしれないので、その際はよろしくお願いします。

Re: やり方教えてください。 ( No.3 )
日時: 2021/07/30 22:26
名前: 鬼奴 (ID: Gk75bJq2)

・夢見の館がないと他の村の人と遊べないですか?に関して

答えは夢見の館が無くても他の村の人とは通信で遊べます。

全レス表示もどる