とび森情報掲示板

オン島超危険人物(重要)
日時: 2021/08/12 22:12
名前: みのみの♪ (ID: /hm6GpNo)

普段はみかんや若芽という名前で利用させてもらっているのですが
今日は大事な話なのでプレイヤーの名前にします。
オンライン島で危険人物と遭遇しました。
改造者で、初心者と言ってました。
日本
ショッピ村 ゆな
ソパカ写真
クイカンで目を閉じててマイデザ(ワンピース)でおしゃぶりつけて髪はグレーのおかっぱ頭?でした
コメは、
#フレ募 エラー× たのしも !
と、書かれておりました。
誕生日は4/15日の牡羊座で登録日は2018/6/19登録でした
ゆめみは非公開で、
エラーしたら村コピる、ウィンドウ開いたら気絶させる、屋外、屋内閉じ込め、何回も気絶させられました。
やめて、と言うと、
「んー」
「かんがえとく」
と言ってました。エラったんでゆめみ消したのですが怖いです。

全レス表示もどる



Re: オン島超危険人物(重要) ( No.1 )
日時: 2022/04/05 22:03
名前: ゆりりん (ID: xcU8EmHY)

私も極悪チーターに遭遇したこと実際にあるで。
けど、ソイツにガチ説教したら、アイツが村に帰ってた。。。

Re: オン島超危険人物(重要) ( No.2 )
日時: 2023/04/13 22:07
名前: くそんちょう (ID: X8z8Mlac)

どうぶつ村よる 初対面で喧嘩してないのにしたとかいってきます私にはセッ,クスしよ、など胸揉ませて、といってきました気持ち悪すぎますあいてがチーターだとわかるとエラーされます自分の中では一番の超危険人物です。皆さんもあったら帰るかブロックしましょう。

Re: オン島超危険人物(重要) ( No.3 )
日時: 2023/04/13 22:09
名前: くそんちょう (ID: X8z8Mlac)

どうぶつ村よる 怖すぎ

Re: オン島超危険人物(重要) ( No.4 )
日時: 2023/07/13 21:10
名前: KOTOHA (ID: X2RmFJ1c)

危ないプレイヤーは名前が書いておらず、星座は牡羊座でした。
私の時はオン島の地形が変わってしまい怖かったです。やりつづけると多分データが壊されると思います。その時は他の人がエラー
してくれたので助かりました。とにかく気をつけて下さい。
(ソパカの写真も真っ白でした。)

Re: オン島超危険人物(重要) ( No.5 )
日時: 2023/07/14 08:22
名前: KOTOHA (ID: sPlWSPgs)

とび森夜やったら怖すぎた。暴言吐いたり、閉じ込めされたから
もう夜にはやらない。皆さんも夜にやるときは気をつけて。

全レス表示もどる



題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
パスワード (記事修正時に使用します)
コメント

   名前・パスワードを保存