とび森情報掲示板

このスレッドは一覧から省略されています。

日時: 2021/11/18 17:43
名前: 匿名 (ID: lQdKy70A)

【これを見てくださってる方へ】
この度、俺の絶縁フレが失礼な投稿で、不快な思いをされたかと思います。
投稿の件に関しての責任は、全て俺にあり、今回の事でこのスレは、心身の苦痛という理由で終了とさせて頂き、今後の活動について一度考えたいと思います。
本当に申し訳ありませんでした。

全レス表示もどる



Re: ( No.64 )
日時: 2021/11/06 19:42
名前: 晴天◆T5ZP3qvoa. (ID: t5PG.DHI)

最っ低!
僕があなたにまだ気があるとでも?
大丈夫、僕の友達を傷つけたような人なんかにそんな気ないよ。

あと、村名はあってるけど名前間違ってるから。

あなただって人のこと言えないよね。
僕がいること知ってるなら、友達とのスレ確認してたわけでしょ?
だからそれを返した。ただそれだけ。

でももう少し前から辞めるつもりだったの。
雑談掲示板も何故かアク禁になってたし、好都合だね。
友達とは他の場所で話せてるし、これ返信したら辞める。
このスレにも来ないし、返信されても見ないよ。
気になるならアクセスログでもなんでも見たら?

最後に、蛙化現象って知ってる?
これであなたを傷つけたこと、本当にごめんなさい。

こちらこそ、全部言えてよかった。
本当に関わりを絶ててすっきりするよ。

さようなら。

全レス表示もどる



題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
パスワード (記事修正時に使用します)
コメント

   名前・パスワードを保存