とび森情報掲示板

あゆむとそうまの部屋
日時: 2021/12/02 17:13
名前: そうま2 (ID: 56SHYpK2)
参照: http://www?.dou-mori.com

おkレッツゴー!!!

全レス表示もどる



Re: あゆむとそうまの部屋 ( No.1 )
日時: 2021/12/02 17:14
名前: そうま2 (ID: 56SHYpK2)
参照: http://www?.dou-mori.com

お父さんがカラオケマシン買ったんだがー

Re: あゆむとそうまの部屋 ( No.2 )
日時: 2021/12/02 17:24
名前: あゆだよー (ID: staKoMGk)

マジで!歌歌うんだー

Re: あゆむとそうまの部屋 ( No.3 )
日時: 2021/12/02 17:25
名前: あゆだよー (ID: staKoMGk)

今日も7じ30からざつだんしようね!

Re: あゆむとそうまの部屋 ( No.4 )
日時: 2021/12/02 18:11
名前: そうまだよー (ID: 56SHYpK2)

OKまかせときんしゃい

Re: あゆむとそうまの部屋 ( No.5 )
日時: 2021/12/02 18:23
名前: あゆだよー (ID: staKoMGk)

デスターしゃ!

Re: あゆむとそうまの部屋 ( No.6 )
日時: 2021/12/02 18:24
名前: 大人の発言 (ID: 56SHYpK2)

あゆむおちんちんwww

Re: あゆむとそうまの部屋 ( No.7 )
日時: 2021/12/02 18:25
名前: そうまだよー (ID: 56SHYpK2)

え、きも、ブロックしとくわ。

Re: あゆむとそうまの部屋 ( No.8 )
日時: 2021/12/02 18:27
名前: そうまだよー (ID: 56SHYpK2)

あゆむゆうとにマイクラ飽きたら返してって言っといて!

Re: あゆむとそうまの部屋 ( No.9 )
日時: 2021/12/02 18:35
名前: そうまだよー (ID: 56SHYpK2)

風呂入ってくるからオラオラオラオラオラオラオラエラオラオラオラオラオラオラオラオララオラオラオラオラオラオラエラオラララオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラエラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラエララエラエラオラオラオラおらおらおらオ!

Re: あゆむとそうまの部屋 ( No.10 )
日時: 2021/12/02 18:41
名前: あゆだよー (ID: staKoMGk)

いやーはいってくんなやカスが!ゴミが!きえろ!しね!
FACKW W W W W W W W W W W W W W W W W W W W
ねえそうま、コイツブロックしようぜ、ウザイから
あとお前がちんちんだよW W W W W W W W W W W W W W

Re: あゆむとそうまの部屋 ( No.11 )
日時: 2021/12/02 19:37
名前: そうまだよー (ID: 56SHYpK2)

あがったよ~

Re: あゆむとそうまの部屋 ( No.12 )
日時: 2021/12/02 19:42
名前: そうまだよー (ID: 56SHYpK2)

ちょっとユーチューブ見てくる8時30分位にもどるどうぞー

Re: あゆむとそうまの部屋 ( No.13 )
日時: 2021/12/02 20:04
名前: あゆだよー (ID: staKoMGk)

9じでやめようとおもってるのに

Re: あゆむとそうまの部屋 ( No.14 )
日時: 2021/12/02 20:42
名前: あゆだよー (ID: staKoMGk)

そうまねたー?

Re: あゆむとそうまの部屋 ( No.15 )
日時: 2021/12/02 21:08
名前: そうまだよー (ID: 56SHYpK2)

ねてないごめん!

Re: あゆむとそうまの部屋 ( No.16 )
日時: 2021/12/02 21:18
名前: あゆだよー (ID: staKoMGk)

ビックリしたー

Re: あゆむとそうまの部屋 ( No.17 )
日時: 2021/12/02 21:19
名前: あゆだよー (ID: staKoMGk)

ゆうとマイクラあきてないって

Re: あゆむとそうまの部屋 ( No.18 )
日時: 2021/12/02 21:21
名前: そうまだよー (ID: 56SHYpK2)

分かったいまさぁとび森わぁいふぁい通信所でさ至急のお願いっていう所で話してるんだけどくる?

Re: あゆむとそうまの部屋 ( No.19 )
日時: 2021/12/02 21:23
名前: あゆだよー (ID: staKoMGk)

ごめん明日ざつだんしよう、おやすみー`∀´★

Re: あゆむとそうまの部屋 ( No.20 )
日時: 2021/12/02 21:25
名前: そうまだよー (ID: 56SHYpK2)

おやすみー!!!!

Re: あゆむとそうまの部屋 ( No.21 )
日時: 2021/12/02 21:28
名前: そうまだよー (ID: 56SHYpK2)

新潟県村中町知り品川村学校のみなさんこんにちわあゆむとそうまチャンネルデスターシャ!

Re: あゆむとそうまの部屋 ( No.22 )
日時: 2021/12/02 21:56
名前: そうまだよー (ID: 56SHYpK2)

あゆむー、この度、雑談しようよ!のサイトを閉鎖することになりました!いきなりの発表にとまどったかたもいると思います。
だがしかしあゆむと俺はまだ使うことがあるかもしれない!!だからあれは、サブチャンネルにしましたー!どうぞこれからもよろしくお願いします!!!

Re: あゆむとそうまの部屋 ( No.23 )
日時: 2021/12/02 21:58
名前: あゆだよー (ID: staKoMGk)

オッケー閉鎖ねわかったおやすみー

Re: あゆむとそうまの部屋 ( No.24 )
日時: 2021/12/02 22:44
名前: そうまだよー (ID: 56SHYpK2)

ねんねんころ~り~よ~ウァァァァ!!!

Re: あゆむとそうまの部屋 ( No.25 )
日時: 2021/12/03 07:18
名前: そうまだよー (ID: pX9ZMNN.)

おはよう!まだ起きてないのかな~°∀°

Re: あゆむとそうまの部屋 ( No.26 )
日時: 2021/12/03 16:58
名前: あゆだよー (ID: VShMkoDc)

起きているけども?

Re: あゆむとそうまの部屋 ( No.27 )
日時: 2021/12/03 16:59
名前: あゆだよー (ID: VShMkoDc)

今日もざつだんしようね!

Re: あゆむとそうまの部屋 ( No.28 )
日時: 2021/12/03 17:53
名前: そうまだよー (ID: pX9ZMNN.)

何時から?

Re: あゆむとそうまの部屋 ( No.29 )
日時: 2021/12/03 18:01
名前: そうまだよー (ID: pX9ZMNN.)

なんかさぁーこのサイトをやってたら寂しくなる。日曜日って遊べない?

Re: あゆむとそうまの部屋 ( No.30 )
日時: 2021/12/03 18:10
名前: あゆだよー (ID: VShMkoDc)

多分遊べる

Re: あゆむとそうまの部屋 ( No.31 )
日時: 2021/12/03 18:12
名前: あゆだよー (ID: VShMkoDc)

遊べるよ!
あと、ざつだん8じからOK!

Re: あゆむとそうまの部屋 ( No.32 )
日時: 2021/12/03 19:15
名前: そうまだよー (ID: pX9ZMNN.)

俺もお父さんの手伝いなかったらいける!

Re: あゆむとそうまの部屋 ( No.33 )
日時: 2021/12/03 19:17
名前: 大人の発言 (ID: pX9ZMNN.)

あゆむが好きな漫画はラブコメーwwwキスシーンいっぱい観てるwww

Re: あゆむとそうまの部屋 ( No.34 )
日時: 2021/12/03 19:19
名前: そうまだよー (ID: pX9ZMNN.)

大人の発言じゃなくて子供の発言で草wwwあゆむにしか悪口言わないギッズwwあのー、ちょっとwキモいからwどっか行ってもろてwww

Re: あゆむとそうまの部屋 ( No.35 )
日時: 2021/12/03 19:29
名前: そうまだよー (ID: pX9ZMNN.)

お前うんちまじでうんちほんとに臭いwwキモい消えろどっか行って悪口書かれてしょんべんたらしてままにおこられるだけのやつがなにいってんのwww

Re: あゆむとそうまの部屋 ( No.36 )
日時: 2021/12/03 19:36
名前: よしえって誰だよ! (ID: pX9ZMNN.)

なるほど、君たちはサワヤンのデスターかな?

Re: あゆむとそうまの部屋 ( No.37 )
日時: 2021/12/03 19:38
名前: サワヤン同好会 (ID: pX9ZMNN.)

私はそうだよーいっつも学校の帰りにデスターって叫んでるwww

Re: あゆむとそうまの部屋 ( No.38 )
日時: 2021/12/03 19:39
名前: あゆむだよー (ID: pX9ZMNN.)

私はうんちですwwwわたしは大人の発言さんのしもべですwww

Re: あゆむとそうまの部屋 ( No.39 )
日時: 2021/12/03 19:41
名前: あゆむだよー (ID: pX9ZMNN.)

みんな騙されないで!あゆむはこんなこと言わないし、今までの投稿見たらわかると思う!

Re: あゆむとそうまの部屋 ( No.40 )
日時: 2021/12/03 19:43
名前: そうまだよー (ID: pX9ZMNN.)

ちょっとまってこいつらなりすまし騙されるな!俺はちゃんと本人あと前からずっと悪口しつこい大人の発言っていう人いるんだけどこの人やばいって拡散しといて!

Re: あゆむとそうまの部屋 ( No.41 )
日時: 2021/12/03 19:45
名前: よしえって誰だよ! (ID: pX9ZMNN.)

なりすましおつwwwOK拡散しとくwww

Re: あゆむとそうまの部屋 ( No.42 )
日時: 2021/12/03 19:46
名前: サワヤン同好会 (ID: pX9ZMNN.)

デスターのためならばOKデスター!

Re: あゆむとそうまの部屋 ( No.43 )
日時: 2021/12/03 19:47
名前: そうまだよー (ID: pX9ZMNN.)

ありがとうございまデスター!

Re: あゆむとそうまの部屋 ( No.44 )
日時: 2021/12/03 19:50
名前: サワヤン同好会 (ID: pX9ZMNN.)

それではさらばだデスターシャ!

Re: あゆむとそうまの部屋 ( No.45 )
日時: 2021/12/03 19:51
名前: よしえって誰だよ! (ID: pX9ZMNN.)

それでは仲良くサワヤンのこと話すんだぞー!バーイ!

Re: あゆむとそうまの部屋 ( No.46 )
日時: 2021/12/03 19:53
名前: あゆだよー (ID: VShMkoDc)

そうま、本物のあゆむは俺だ!
これ本当だから

Re: あゆむとそうまの部屋 ( No.47 )
日時: 2021/12/03 19:56
名前: あゆだよー (ID: VShMkoDc)

大人の発言出てけ!
早くでーてけー!

Re: あゆむとそうまの部屋 ( No.48 )
日時: 2021/12/03 20:00
名前: あゆだよー (ID: VShMkoDc)

みんなー大人の発言かくさんしといてお願いデスターW

Re: あゆむとそうまの部屋 ( No.49 )
日時: 2021/12/03 20:12
名前: あゆだよー (ID: VShMkoDc)

そうま、?起きてる?ざつだんしよう

Re: あゆむとそうまの部屋 ( No.50 )
日時: 2021/12/03 20:18
名前: よしえって誰だよ! (ID: pX9ZMNN.)

雑談デスターシャッ!

Re: あゆむとそうまの部屋 ( No.51 )
日時: 2021/12/03 20:20
名前: そうまだよー (ID: pX9ZMNN.)

お前俺がこの時間に寝る分けねーだろ!

Re: あゆむとそうまの部屋 ( No.52 )
日時: 2021/12/03 20:21
名前: そうまだよー (ID: pX9ZMNN.)

よしえってだれだよ!さん、サワヤン同好会さん拡散ありがとうございました!

Re: あゆむとそうまの部屋 ( No.53 )
日時: 2021/12/03 20:22
名前: そうまだよー (ID: pX9ZMNN.)

あゆむ俺ハリーポッター見るんだけどあゆもみるのー?

Re: あゆむとそうまの部屋 ( No.54 )
日時: 2021/12/03 20:23
名前: そうまだよー (ID: pX9ZMNN.)

あっ、忘れてたんだけど50回投稿おめでとう!

Re: あゆむとそうまの部屋 ( No.55 )
日時: 2021/12/03 20:25
名前: そうまだよー (ID: pX9ZMNN.)

あゆー今日てつやしない?

Re: あゆむとそうまの部屋 ( No.56 )
日時: 2021/12/03 20:26
名前: そうまだよー (ID: pX9ZMNN.)

あゆむちゃんと投稿みろよー!あと俺とび森わいふゎぁい所に行ってくる!

Re: あゆむとそうまの部屋 ( No.57 )
日時: 2021/12/03 20:29
名前: そうまだよー (ID: pX9ZMNN.)

ちょっと充電する45ふんか、35ふんに戻ってくる

Re: あゆむとそうまの部屋 ( No.58 )
日時: 2021/12/03 20:36
名前: あゆだよー (ID: VShMkoDc)

オッケーわかった待ってる!

Re: あゆむとそうまの部屋 ( No.59 )
日時: 2021/12/03 20:45
名前: そうまだよー (ID: pX9ZMNN.)

戻ってきた

Re: あゆむとそうまの部屋 ( No.60 )
日時: 2021/12/03 20:51
名前: そうまだよー (ID: pX9ZMNN.)

てつやしない?

Re: あゆむとそうまの部屋 ( No.61 )
日時: 2021/12/03 21:00
名前: そうまだよー (ID: pX9ZMNN.)

ハリーポッター見てきていい?

Re: あゆむとそうまの部屋 ( No.62 )
日時: 2021/12/03 21:01
名前: そうまだよー (ID: pX9ZMNN.)

いちおう9じ15分に戻ってくる

Re: あゆむとそうまの部屋 ( No.63 )
日時: 2021/12/03 21:29
名前: そうまだよー (ID: pX9ZMNN.)

あゆむねた?俺は11時まで起きてる

Re: あゆむとそうまの部屋 ( No.64 )
日時: 2021/12/03 21:37
名前: あゆだよー (ID: VShMkoDc)

起きているけども?
俺も11時までやる!

Re: あゆむとそうまの部屋 ( No.65 )
日時: 2021/12/03 21:39
名前: そうまだよー (ID: pX9ZMNN.)

マジで!マジで!マジで!マジで!マジで!マジで!マジで!マジで!マジで!マジで!マジで!マジで!マジで!マジで!マジで!よっしゃー!よっしゃー!よっしゃー!よっしゃー!よっしゃー!よっしゃー!よっしゃー!よっしゃー!よっしゃー!よっしゃー!

Re: あゆむとそうまの部屋 ( No.66 )
日時: 2021/12/03 21:40
名前: そうまだよー (ID: pX9ZMNN.)

俺さぁさっきねづこ書いたのさぁそしたら化け物誕生したwww

Re: あゆむとそうまの部屋 ( No.67 )
日時: 2021/12/03 21:41
名前: そうまだよー (ID: pX9ZMNN.)

ちょっといま抜けるけど寝ないからね!

Re: あゆむとそうまの部屋 ( No.68 )
日時: 2021/12/03 22:00
名前: そうまだよー (ID: pX9ZMNN.)

あゆむがはなしてくれない、、どうせゆーちゅーぶだろーw

Re: あゆむとそうまの部屋 ( No.69 )
日時: 2021/12/03 22:07
名前: あゆだよー (ID: VShMkoDc)

ユーチューブ見てないよ

Re: あゆむとそうまの部屋 ( No.70 )
日時: 2021/12/03 22:15
名前: そうまだよー (ID: pX9ZMNN.)

じゃあなにやってんの?

Re: あゆむとそうまの部屋 ( No.71 )
日時: 2021/12/03 22:30
名前: あゆだよー (ID: VShMkoDc)

ファミコン

Re: あゆむとそうまの部屋 ( No.72 )
日時: 2021/12/03 22:43
名前: あゆだよー (ID: VShMkoDc)

そうま、寝た?

Re: あゆむとそうまの部屋 ( No.73 )
日時: 2021/12/03 22:46
名前: そうまだよー (ID: pX9ZMNN.)

寝てない!!!!

Re: あゆむとそうまの部屋 ( No.74 )
日時: 2021/12/03 22:48
名前: そうまだよー (ID: pX9ZMNN.)

俺が寝るって言うまで寝てないと思え`∀´

Re: あゆむとそうまの部屋 ( No.75 )
日時: 2021/12/03 22:53
名前: そうまだよー (ID: pX9ZMNN.)













Re: あゆむとそうまの部屋 ( No.76 )
日時: 2021/12/03 23:00
名前: そうまだよー (ID: pX9ZMNN.)

マイクラやるわ!

Re: あゆむとそうまの部屋 ( No.77 )
日時: 2021/12/03 23:09
名前: あゆだよー (ID: VShMkoDc)

おおけいデスター
ユーチューブみるね

Re: あゆむとそうまの部屋 ( No.78 )
日時: 2021/12/03 23:23
名前: 胡蝶しのぶ (ID: pX9ZMNN.)

こんばんは、今日は月が綺麗ですね。あぁ申し遅れました私鬼殺隊の中でも一番階級が高い柱を務めている蟲柱胡蝶しのぶです。
これからなかよくしてください。

Re: あゆむとそうまの部屋 ( No.79 )
日時: 2021/12/03 23:30
名前: そうやん (ID: pX9ZMNN.)

あい!どーもみなさんこんにちわ!そうやんチャンネルデスターシャ!

Re: あゆむとそうまの部屋 ( No.80 )
日時: 2021/12/03 23:32
名前: あゆだよー (ID: VShMkoDc)

サワヤンになりすますなよW
そうま、俺朝まで起きてるわ

Re: あゆむとそうまの部屋 ( No.81 )
日時: 2021/12/03 23:39
名前: そうまだよー (ID: pX9ZMNN.)

マジで!マジで!マジで!マジで!マジで!マジで!マジで!

Re: あゆむとそうまの部屋 ( No.82 )
日時: 2021/12/03 23:40
名前: そうまだよー (ID: pX9ZMNN.)

ちょっと絵書いてくるわ

Re: あゆむとそうまの部屋 ( No.83 )
日時: 2021/12/04 00:05
名前: そうまだよー (ID: 9WmwlEtg)

ワンピースのゾロ書いてる!

Re: あゆむとそうまの部屋 ( No.84 )
日時: 2021/12/04 00:07
名前: そうまだよー (ID: 9WmwlEtg)

ちょっと充電しとくわ`ώ´

Re: あゆむとそうまの部屋 ( No.85 )
日時: 2021/12/04 00:31
名前: そうまだよー (ID: 9WmwlEtg)

ネムイ、ネル、スマン、アシタ、午前10時カラ、アユムガデキタラ雑談シヨ!

Re: あゆむとそうまの部屋 ( No.86 )
日時: 2021/12/04 07:03
名前: あゆだよー (ID: bOlIDcg2)

おはよう!ざつだんしよう

Re: あゆむとそうまの部屋 ( No.87 )
日時: 2021/12/04 08:57
名前: そうまpc (ID: 9WmwlEtg)
参照: http://www?.dou-mori.com

おはよう!!

Re: あゆむとそうまの部屋 ( No.88 )
日時: 2021/12/04 12:54
名前: そうまだよー (ID: 9WmwlEtg)

あゆむー8時から雑談しない?

Re: あゆむとそうまの部屋 ( No.89 )
日時: 2021/12/04 13:34
名前: あゆだよー (ID: bOlIDcg2)

いいけど?
所でさー明日遊ぶけど、俺のいえ?
それとも、そうまのいえ?
どっち?

Re: あゆむとそうまの部屋 ( No.90 )
日時: 2021/12/04 17:20
名前: そうまpc (ID: 9WmwlEtg)
参照: http://www?.dou-mori.com

待って!遊べないかも!遊べたらあゆむんちにいきたいかなー。

Re: あゆむとそうまの部屋 ( No.91 )
日時: 2021/12/04 17:44
名前: あゆだよー (ID: bOlIDcg2)

わかったお父さんにいいかきいつみる!
あとさ、ざつだん9時からでいい?

Re: あゆむとそうまの部屋 ( No.92 )
日時: 2021/12/04 19:24
名前: そうまpc (ID: 9WmwlEtg)
参照: http://www?.dou-mori.com

王家でok俺王家

Re: あゆむとそうまの部屋 ( No.93 )
日時: 2021/12/04 19:31
名前: そうまpc (ID: 9WmwlEtg)
参照: http://www?.dou-mori.com

縺ゅf繧笶、〓総

Re: あゆむとそうまの部屋 ( No.94 )
日時: 2021/12/04 20:02
名前: そうまpc (ID: 9WmwlEtg)
参照: http://www?.dou-mori.com

鬮倩ゥ穂セ。繧医m縺励¥〓総

Re: あゆむとそうまの部屋 ( No.95 )
日時: 2021/12/04 20:04
名前: そうまpc (ID: 9WmwlEtg)
参照: http://www?.dou-mori.com

ごめんなんかもじバグッタ

Re: あゆむとそうまの部屋 ( No.96 )
日時: 2021/12/04 21:04
名前: そうまだよー (ID: 9WmwlEtg)

あゆー俺あしたワンタイムイベントだから30分か10時に寝るわ

Re: あゆむとそうまの部屋 ( No.97 )
日時: 2021/12/04 21:13
名前: あゆだよー (ID: bOlIDcg2)

分かった`∀´↑↑↓↓→→←←W

Re: あゆむとそうまの部屋 ( No.98 )
日時: 2021/12/04 21:14
名前: そうまだよー (ID: 9WmwlEtg)

マイクラですまないクラフト作ったマジでスゴイ宮殿作る!

Re: あゆむとそうまの部屋 ( No.99 )
日時: 2021/12/04 21:51
名前: あゆだよー (ID: bOlIDcg2)

すまないクラフトの動画あったの!
それ早く教えてよー!いまみてくるわ!

Re: あゆむとそうまの部屋 ( No.100 )
日時: 2021/12/04 22:16
名前: そうまだよー (ID: 9WmwlEtg)

違う違う!俺が作ってる!

Re: あゆむとそうまの部屋 ( No.101 )
日時: 2021/12/04 22:25
名前: そうまだよー (ID: 9WmwlEtg)

3/1作り終わった

Re: あゆむとそうまの部屋 ( No.102 )
日時: 2021/12/04 22:30
名前: そうまだよー (ID: 9WmwlEtg)

ごめん寝るわ、あとあした多分遊べないごめんね。

Re: あゆむとそうまの部屋 ( No.103 )
日時: 2021/12/04 23:02
名前: そうまだよー (ID: 9WmwlEtg)

100回投稿いえーい!!!!!

Re: あゆむとそうまの部屋 ( No.104 )
日時: 2021/12/04 23:10
名前: そうまだよー (ID: 9WmwlEtg)

このだび、みなさんのおかげで2回目の100回投稿
ができました!皆さん本当に本当にありがとうございました!

Re: あゆむとそうまの部屋 ( No.105 )
日時: 2021/12/04 23:23
名前: そうまだよー (ID: 9WmwlEtg)

あゆ~なにしてんの~
こんなかに![徹夜したらママにおこられる~]ってひょってるやついる?!いねーよなぁ!徹夜するぞー全員(おぉーー!!!!!!)одо`∀´`д´°д°`ε´οωο(まま)うるさーーーい!!!

Re: あゆむとそうまの部屋 ( No.106 )
日時: 2021/12/05 08:33
名前: そうまだよー (ID: 2HaONkoE)

あゆむー?最近投稿してないしょ?

Re: あゆむとそうまの部屋 ( No.107 )
日時: 2021/12/05 08:45
名前: あゆだよー (ID: 3H55gnyc)

ごめんごめん遊べないかー
分かった!まあざつだんしよ!

Re: あゆむとそうまの部屋 ( No.108 )
日時: 2021/12/05 09:22
名前: そうまだよー (ID: 2HaONkoE)

本当にごめんね。

Re: あゆむとそうまの部屋 ( No.109 )
日時: 2021/12/05 15:02
名前: あゆだよー (ID: 3H55gnyc)

あーねむたい

Re: あゆむとそうまの部屋 ( No.110 )
日時: 2021/12/05 15:45
名前: そうまpc (ID: 2HaONkoE)
参照: http://www?.dou-mori.com

明日がっこういやだなー

Re: あゆむとそうまの部屋 ( No.111 )
日時: 2021/12/05 16:39
名前: あゆだよー (ID: 3H55gnyc)

まじそれな!W

Re: あゆむとそうまの部屋 ( No.112 )
日時: 2021/12/05 17:47
名前: そうまだよー (ID: 2HaONkoE)

サボるべwww

Re: あゆむとそうまの部屋 ( No.113 )
日時: 2021/12/05 20:55
名前: あゆだよー (ID: oySne5vY)

マジで!
お母さんに頭痛いってゆってやすむ

Re: あゆむとそうまの部屋 ( No.114 )
日時: 2021/12/05 21:26
名前: あゆだよー (ID: 3H55gnyc)

じゃおやすみ!また明日バーイ!`∀´↑↓↓→→←←∀=●

Re: あゆむとそうまの部屋 ( No.115 )
日時: 2021/12/05 21:40
名前: そうまだよー (ID: 2HaONkoE)

えっ!マジで休むの!冗談で言ったのに、あとフォートナイトがヤバいことになってる!!!

Re: あゆむとそうまの部屋 ( No.116 )
日時: 2021/12/06 07:05
名前: そうまだよー (ID: xf2kRGNw)

おはよう牧場

Re: あゆむとそうまの部屋 ( No.117 )
日時: 2021/12/06 19:51
名前: あゆだよー (ID: 1KZD0ZIs)

今日ざつだんする?

Re: あゆむとそうまの部屋 ( No.118 )
日時: 2021/12/06 20:22
名前: そうまだよー (ID: xf2kRGNw)

もう無理じゃね?

Re: あゆむとそうまの部屋 ( No.119 )
日時: 2021/12/06 20:24
名前: そうまだよー (ID: xf2kRGNw)

まぁ俺は11時まで起きてるけど?www

Re: あゆむとそうまの部屋 ( No.120 )
日時: 2021/12/06 20:34
名前: あゆだよー (ID: 1KZD0ZIs)

ヤバイだろW 俺は10くらいにねるけど?

Re: あゆむとそうまの部屋 ( No.121 )
日時: 2021/12/06 20:49
名前: そうまだよー (ID: xf2kRGNw)

ねぇどう森のさぁけけライブ聞けるとこあるじゃん、あそこで音楽聞いてたらゴエモンみたいな音楽ながれてきた!

Re: あゆむとそうまの部屋 ( No.122 )
日時: 2021/12/07 07:19
名前: あゆだよー (ID: 8lFHlQYI)

マジで!
あとさゴエモンのさかくしキャラクターいる場所他にも
あった!

Re: あゆむとそうまの部屋 ( No.123 )
日時: 2021/12/07 21:16
名前: 大人の発言 (ID: Vc1RrxR2)

前はすみませんでした。もうやりませんので仲間に入れてもらって良いですか?ちなみに小5です。

Re: あゆむとそうまの部屋 ( No.124 )
日時: 2021/12/08 07:11
名前: 大人の発言 (ID: Jly7NFXU)

ほんまでっか!TV

Re: あゆむとそうまの部屋 ( No.125 )
日時: 2021/12/08 17:33
名前: あゆだよー (ID: .X4X5K6Q)

そうま、どうする?
なかまにいれてあげる?

Re: あゆむとそうまの部屋 ( No.126 )
日時: 2021/12/08 18:22
名前: 大人の発言 (ID: Jly7NFXU)

嘘だよバーカwwwマジで騙されてるww
[大人の発言はブロックされました]

Re: あゆむとそうまの部屋 ( No.127 )
日時: 2021/12/08 18:46
名前: 大人の発言 (ID: Jly7NFXU)

あなたーのことがー嫌いになったの、ラーイーンーブロック♪

Re: あゆむとそうまの部屋 ( No.128 )
日時: 2021/12/08 19:21
名前: あゆだよー (ID: .X4X5K6Q)

なにいってんの?
いみわかんないですけどW W W
そうま、こいつ、まじうざいからかくさんしようぜ
まし消えろ!大人の発言バーカ!W W W W W W W W W W WWW
`∀´

Re: あゆむとそうまの部屋 ( No.129 )
日時: 2021/12/08 21:24
名前: あゆだよー (ID: .X4X5K6Q)

そうま、きいてる?返事して!

Re: あゆむとそうまの部屋 ( No.130 )
日時: 2021/12/08 21:26
名前: 大人の発言 (ID: Jly7NFXU)

聞いてる聞いてる!ごめん!

Re: あゆむとそうまの部屋 ( No.131 )
日時: 2021/12/08 21:39
名前: あゆだよー (ID: .X4X5K6Q)

お前ちがうだろ!

Re: あゆむとそうまの部屋 ( No.132 )
日時: 2021/12/08 21:56
名前: そうまだよー (ID: Jly7NFXU)

えっなりすまし怖っ、あっごめんごめん遅くなった

Re: あゆむとそうまの部屋 ( No.133 )
日時: 2021/12/09 16:55
名前: あゆだよー (ID: er7o8mIM)

大人の発言しねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしね
なりすましW W

Re: あゆむとそうまの部屋 ( No.134 )
日時: 2021/12/09 20:23
名前: あゆだよー (ID: er7o8mIM)

そうま、聞いてる?

Re: あゆむとそうまの部屋 ( No.135 )
日時: 2021/12/09 20:55
名前: そうまだよー (ID: FCi5w1es)

お風呂入ってたら寝てた°д°☆

Re: あゆむとそうまの部屋 ( No.136 )
日時: 2021/12/09 22:06
名前: そうまだよー (ID: FCi5w1es)

あゆちゃーん?起きてるー?

Re: あゆむとそうまの部屋 ( No.137 )
日時: 2021/12/09 22:52
名前: そうまだよー (ID: FCi5w1es)

大人の発言にバチクソ言ってやったwww金の村人像のコメントした所行ってみwww飛ぶぞwww

Re: あゆむとそうまの部屋 ( No.138 )
日時: 2021/12/10 17:32
名前: 化下 (ID: 9WkJYGeA)

>Re: あゆむとそうまの部屋 ( No.127 )
>日時: 2021/12/08 18:46名前: 大人の発言 (ID: Jly7NFXU)

>Re: あゆむとそうまの部屋 ( No.130 )
>日時: 2021/12/08 21:26名前: 大人の発言 (ID: Jly7NFXU)

>Re: あゆむとそうまの部屋 ( No.132 )
>日時: 2021/12/08 21:56名前: そうまだよー (ID: Jly7NFXU)

>Re: 欲しい家具ある? ( No.117 )
>日時: 2021/12/02 18:21名前: 大人の発言 (ID: 56SHYpK2)

>Re: 欲しい家具ある? ( No.118 )
>日時: 2021/12/02 18:23名前: そうまだよー (ID: 56SHYpK2)



変動型のホストでも
ログイン状態によっては同一ホスト状態は解消されません
つまりIDが同じなら同一人物確定です

追伸
ここは情報交換掲示板です
雑談は雑談掲示板でお願いします

Re: あゆむとそうまの部屋 ( No.139 )
日時: 2021/12/10 17:59
名前: そうまだよー (ID: btROQsHs)

はい、すみません。

Re: あゆむとそうまの部屋 ( No.140 )
日時: 2021/12/10 18:01
名前: そうまだよー (ID: btROQsHs)

えらいかたですか?

Re: あゆむとそうまの部屋 ( No.141 )
日時: 2021/12/10 18:07
名前: そうまだよー (ID: btROQsHs)

あゆーこの雑談部屋閉鎖するわ、何か変な人がきたから雑談提示番に新しいの作ったから来て

Re: あゆむとそうまの部屋 ( No.142 )
日時: 2021/12/10 19:57
名前: あゆだよー (ID: XQq3ZcRw)

分かった新しいやつで、今日ざつだんしよう!

Re: あゆむとそうまの部屋 ( No.143 )
日時: 2021/12/10 20:58
名前: あゆだよー (ID: XQq3ZcRw)

そうま、新しいやつないけども?

Re: あゆむとそうまの部屋 ( No.144 )
日時: 2021/12/10 21:14
名前: そうまだよー (ID: btROQsHs)

雑談提示番のところ押したら雑談あゆそまって出てこない?

Re: あゆむとそうまの部屋 ( No.145 )
日時: 2021/12/10 22:33
名前: そうまだよー (ID: btROQsHs)

ねぇあゆむ、話あるんだけど、実はね、大人の発言は俺だったの、ちょっとドッキリみたいのしたくてちょっとその時の俺調子こいてたというか本当にごめんねあとあゆむ以外の皆さん、アンチ?コメントちょっと嫌なのでやめてください。あゆむ本当にごめんね。

Re: あゆむとそうまの部屋 ( No.146 )
日時: 2021/12/11 07:45
名前: あゆだよー (ID: XvjSOtwI)

別にいいよ
あと皆さんアンチコメントするのはやめてください!

Re: あゆむとそうまの部屋 ( No.147 )
日時: 2021/12/11 11:52
名前: そうまだよー (ID: YOBAH5Yc)

ありがとうーーーーーーーー!!!!!!!!!!!大好きーーーーーーーーー!!!!!!!

Re: あゆむとそうまの部屋 ( No.148 )
日時: 2021/12/11 12:28
名前: あゆだよー (ID: XvjSOtwI)

W ほんとうかー?W

Re: あゆむとそうまの部屋 ( No.149 )
日時: 2021/12/11 12:43
名前: そうまだよー (ID: YOBAH5Yc)

本当本当本当本当本当本当本当本当本当。

Re: あゆむとそうまの部屋 ( No.150 )
日時: 2021/12/11 17:22
名前: あゆだよー (ID: XvjSOtwI)

ねえそうま、新しいやつできなくなったごめん
もういっしょうざつだんできないわばい

Re: あゆむとそうまの部屋 ( No.151 )
日時: 2021/12/11 18:08
名前: 不信心 (ID: 9A63vLSo)

自作自演スレw

Re: あゆむとそうまの部屋 ( No.152 )
日時: 2021/12/11 20:11
名前: あゆだよー (ID: XvjSOtwI)

うるさいんで、でてってもらえますか?
知らない人はいってくんな!
おれとそうまだけのやつなんで!

Re: あゆむとそうまの部屋 ( No.153 )
日時: 2021/12/11 22:03
名前: そうまだよー (ID: YOBAH5Yc)

あゆむの言うとおり、目障りだから入ってくんなカスw

Re: あゆむとそうまの部屋 ( No.154 )
日時: 2021/12/11 22:06
名前: そうまだよー (ID: YOBAH5Yc)

ていうか、そうやって自作自演スレってバカにするんだったら入んないはずだよねwバカにすんだったら出てけやw

Re: あゆむとそうまの部屋 ( No.155 )
日時: 2021/12/12 07:31
名前: そうまだよー (ID: psSanYzc)

あゆー今からあさひかわ行って来るからあいつ来たらしばいといてちなみに自作自演じゃないから、それじぁよろ!

Re: あゆむとそうまの部屋 ( No.156 )
日時: 2021/12/12 07:42
名前: あゆだよー (ID: mqmQ1.p6)

きょうつけていってきてねー
ばいばい

Re: あゆむとそうまの部屋 ( No.157 )
日時: 2021/12/12 10:54
名前: 不信心 (ID: AkBPy.5c)

ここは雑談掲示板ではありませ〜ん
雑談は雑談掲示板でやってくださ〜い
せめてルールは守りましょうよw

Re: あゆむとそうまの部屋 ( No.158 )
日時: 2021/12/12 20:09
名前: あゆだよー (ID: mqmQ1.p6)

だってざつだん提示番できないもん
そういうときはどうすればいいかあなたがおしえないとだめ!
自分でルールをまもろうそういったんだからね~~~

Re: あゆむとそうまの部屋 ( No.159 )
日時: 2021/12/12 20:52
名前: 不信心 (ID: AkBPy.5c)

ルールを決めたのは管理人さん
利用者はルール守って使わせてもらうのが当たり前
文句は直接管理人さんに伝えましょう

掲示板は出来る出来ないではなく
書き込めるか書き込めないかで表現してほしい
北海道ではそう表現するの?

ってかしっかりレスしてるじゃん
嘘書いてるの?
お馴染みの自作自演なの?

>Re: 雑談あゆそま ( No.8 )
>日時: 2021/12/11 16:13
>名前: あゆだよー (ID: 08bdl7kq)
>そうま、やっと見つけた!

Re: あゆむとそうまの部屋 ( No.160 )
日時: 2021/12/12 23:32
名前: そうまだよー (ID: psSanYzc)

あのー本当にやめてもらえませんか?自作自演はあゆには関係ないはずです。だからせめて、せめてあゆには悪口書かないでくれますか?あと、ルールをまもってないのは俺たちだけじゃないです。その人たちにも注意をいってくれませんか?俺たちだけじゃなく。

Re: あゆむとそうまの部屋 ( No.161 )
日時: 2021/12/13 10:56
名前: 不信心 (ID: XFU4WaT6)

自作自演に罵詈雑言で荒らした上に
被害者であるかのような言動
オマケに掲示板のルール無視とか
そりゃあ叩かれるでしょ

因みに私の言動は君たちが言う所の悪口には当てはまらない
君たちにとって不愉快でも私が書いているのは事実のみ
罵詈雑言を相手に浴びせるのは未熟者の所業だと思ってるから

Re: あゆむとそうまの部屋 ( No.162 )
日時: 2021/12/13 18:16
名前: そうまだよー (ID: 8geHfDKo)

じゃあ逆にあなたがわたしたちに注意する権利はあるんですか?俺たちだけを叩いといてそれはなぁ~と思います。管理人さんが注意するんだったらいいんですけどあなたは管理人でもなんでもない個人の人ですよね?管理人に文句いいましょうと言ったのにそれはなぁ~と思います。

Re: あゆむとそうまの部屋 ( No.163 )
日時: 2021/12/13 18:30
名前: あゆだよー (ID: 5G1ot18Y)

相馬の、言う通り
「神様の言う通り」W

Re: あゆむとそうまの部屋 ( No.164 )
日時: 2021/12/13 22:34
名前: 不信心 (ID: lYJQKCRc)

何だ逆ギレか
理攻め期待したけどガッカリ
でも

個人の人w
面白い

Re: あゆむとそうまの部屋 ( No.165 )
日時: 2021/12/13 22:48
名前: そうまだよー (ID: 8geHfDKo)

面白いですか?ありがとうございます。まだまだ未熟者ですが理解して頂ければ幸いです。あと、あゆも悪気は無いみたいなのでちょっと不愉快なことは書かないでもらいたいです。

Re: あゆむとそうまの部屋 ( No.166 )
日時: 2021/12/13 22:56
名前: そうまだよー (ID: 8geHfDKo)

それに注意してくれるのは俺たちの事を思って言ってくれているんですよね?(勘違いだったらすみません。)今後注意していきますのでご心配なさらず。

Re: あゆむとそうまの部屋 ( No.167 )
日時: 2021/12/14 18:21
名前: そうまだよー (ID: 63JcLWP2)

あゆ~∞フルーツあるじゃん?あれチートでしか手に入れられないって言ってたよ~

Re: あゆむとそうまの部屋 ( No.168 )
日時: 2021/12/14 21:13
名前: あゆだよー (ID: 3nuZBZDE)

俺は、オン島でもらった。
でもそうままだ、前データけしたから、条件クリアしないだめだよ
条件は
1まずテントからいえにして、コトブキにふなつき場であう
2一人で島いってカウンターで、フーコに話かけてツアーにいく
「どれでもいい」
3ツアーで、メダルを、50まい集める
4オン島のかんいんしょを、交換する
51日たったらかっぺいにはなしかけたらしらない人とをおす
そうしたら、オン島にいける注意フレンドコードの交換はだめ!
これで、オーケー!

Re: あゆむとそうまの部屋 ( No.169 )
日時: 2021/12/14 21:40
名前: そうまだよー (ID: 63JcLWP2)

へ~そーなんだ~ってえええ!コイン50枚取って51日またなきゃだめなのーー!!

Re: あゆむとそうまの部屋 ( No.170 )
日時: 2021/12/15 07:11
名前: そうまだよー (ID: 3fJo8Up2)

最悪、コイン50枚取ったのに、カードが抜かれましたってなった、、、

Re: あゆむとそうまの部屋 ( No.171 )
日時: 2021/12/15 07:21
名前: あゆだよー (ID: rOP4zu8s)

頑張ってね!
前∞フルーツ3こぐらいあったけど、なくなって1こしかない。
×∀×

Re: あゆむとそうまの部屋 ( No.172 )
日時: 2021/12/15 18:25
名前: あゆだよー (ID: rOP4zu8s)

ごめん間違た51日じゃない
1日だ!

Re: あゆむとそうまの部屋 ( No.174 )
日時: 2021/12/15 20:01
名前: そうまだよー (ID: 3fJo8Up2)

ねぇあゆーなんかりんごを合体させようとしてるんだけどできないなんで?

Re: あゆむとそうまの部屋 ( No.175 )
日時: 2021/12/16 16:24
名前: ayumu (ID: iBUXBEIE)
参照: jwijwifjhttp://

それはねーリンゴとリンゴを、くっつける
そうすればできるはずだけどまあやってみて!
できなかったらまたいってしらべてみるからね!
それじゃあまたねばいばーい

Re: あゆむとそうまの部屋 ( No.176 )
日時: 2021/12/16 16:27
名前: ayumu (ID: iBUXBEIE)
参照: jwijwifjhttp://

ねえそうま!
パソコンでも、雑談提示版できなくなってる
まじでさいやくーほんとにさいやくー
大人の発言がさきにやってきたから、あいつこそできなくしろよー

Re: あゆむとそうまの部屋 ( No.178 )
日時: 2021/12/16 18:25
名前: そうまだよー (ID: kdLXJGoE)

もうここで雑談する?

Re: あゆむとそうまの部屋 ( No.179 )
日時: 2021/12/16 19:30
名前: そうまだよー (ID: kdLXJGoE)

不信心いないから大丈夫だよ

Re: あゆむとそうまの部屋 ( No.180 )
日時: 2021/12/16 23:50
名前: 不信心 (ID: fG8UCHq6)

自作自演に呼び捨てされた〜w

Re: あゆむとそうまの部屋 ( No.181 )
日時: 2021/12/17 07:20
名前: そうまだよー (ID: 8ZoJLO5g)

じゃああなたは何歳ですか?

Re: あゆむとそうまの部屋 ( No.182 )
日時: 2021/12/17 07:27
名前: そうまだよー (ID: 8ZoJLO5g)

じゃ名前変えろやwwwえ?本名なのww

Re: あゆむとそうまの部屋 ( No.183 )
日時: 2021/12/17 08:16
名前: 不信心 (ID: cEAKNZq6)

年齢を公表する必要性を感じない

呼び捨てに苦情を書いたら
>じゃ名前変えろやwwwえ?本名なのww
変わった思考回路の持ち主だな
ネームを変えても呼び捨てされたら同じでしょw

流石ルール無用のお子様だw

Re: あゆむとそうまの部屋 ( No.184 )
日時: 2021/12/17 12:19
名前: 名無し (ID: jfBFDbMY)

>そうま

無駄レス書き込む暇があったらさっさと自作自演した事について謝罪したらどうだい?
言い訳に屁理屈と往生際悪いんだよ

まぁ、そのままお前が逃げ続ければこの先ずーっと「自作自演で友達ゴッコしか出来ない嘘つき」
って肩書がついて回るだけなんだよね。それは嫌じゃないの?

悪い事したら謝る。これは当然の事だよね?
小学校で1年生くらいの頃に習ってないの?

Re: あゆむとそうまの部屋 ( No.185 )
日時: 2021/12/17 15:05
名前: ayumu (ID: egoAQ/M6)
参照: jwijwifjhttp://

そうまにそゆうことかくやつはだまってしんでろ
しょんべんたらしこぞうがwwwww
fack
のうみそくさったやつがなにいってんのwwwwwwww

Re: あゆむとそうまの墓場 ( No.186 )
日時: 2021/12/17 16:02
名前: 名無し◆fPryxb/DlU (ID: jfBFDbMY)

そうまとか言うクソガキ氏ねよ
ガキだからって何やっても許されると思ってんのかブス

そうま=道端の石ころ未満の役立たず
ついでに日本語が不自由で自己中で自作自演が大好きなヒトモドキ

なーにがそうまだよ
全国のそうまさんに謝れよ
てか第一に散々迷惑かけた掲示板の住民に謝れよ


そ:そこがダメなんだよマヌケ

う:ウジ虫野郎

ま:まぁいっぺん市んで来いや!!

Re: あゆむとそうまの部屋 ( No.187 )
日時: 2021/12/17 16:04
名前: 名無し◆fPryxb/DlU (ID: jfBFDbMY)

一応仮の酉を付けておいたわ
そうまとやらに逆ギレされて成りすましとかされないようにwww

Re: あゆむとそうまの部屋 ( No.188 )
日時: 2021/12/17 16:27
名前: そうまだよー (ID: 8ZoJLO5g)

はいはい、なんかゆってれば、あと前から言ってるじゃん
そうやって悪口言ってるけどお前も同じだからなwww人の名前をバカにしてるじゃんwwえ?て言うかそういうスレしか書けないの?そうやって注意してるけどあなたも守ってないよねwww

Re: あゆむとそうまの部屋 ( No.189 )
日時: 2021/12/17 16:33
名前: そうまだよー (ID: 8ZoJLO5g)

まずお前から全国のそうまに謝れやwww自分から悪口言っといてなにいってんのwwwそうやって人のことバカにしてると一人ぼっちになるよ~wwwあっそうか~ここにスレ書き込んで俺の悪口しかいえないってことはぼっちか~wで、このスレ見たとたん返信するんでしょはいはい、わかってますよ~www

Re: あゆむとそうまの部屋 ( No.190 )
日時: 2021/12/17 16:37
名前: 名無し◆fPryxb/DlU (ID: jfBFDbMY)

>>188

はいブチギレ発狂頂きましたぁ^^
この時点で俺の勝利!1ポイント獲得!

>て言うかそういうスレしか書けないの?
動揺のあまり「レス」と「スレ」を間違えるバカ発見(^皿^)9m
そんなに俺のレスが深く刺さって苦しかったのかい?w
連続で俺の勝利!2コンボ!!

この1レスのみで一気に2ポイントも差がついてしまったがそうま君今どんな気持ちぃ~?www

Re: あゆむとそうまの部屋 ( No.191 )
日時: 2021/12/17 16:43
名前: 名無し◆fPryxb/DlU (ID: jfBFDbMY)

ツマンネーからそろそろ面白い事言えやゴキブリそうまww
金も友達も髪の毛も無いからって一々キレんなよヴァーカ(笑)

お前の持ってるその数少ないボキャブラリー搔き集めてかかって来いや^^

そうまって言うかむしろお前はUMAだなwwwww(超絶大爆笑)

Re: あゆむとそうまの部屋 ( No.192 )
日時: 2021/12/17 18:55
名前: そうまだよー (ID: 8ZoJLO5g)

はい~スレ書いた~勝手に言ってれば?ww

Re: あゆむとそうまの部屋 ( No.193 )
日時: 2021/12/17 19:44
名前: 不信心 (ID: 0tXqrtiY)

豪快に煽り合戦しちゃったか~
だから罵詈雑言ダメだって言ったのにw

Re: あゆむとそうまの部屋 ( No.194 )
日時: 2021/12/17 19:56
名前: あゆだよー (ID: egoAQ/M6)

テメーらよ、そうまにいいすぎだろ!
テメーらよ人に関係ない話しすんなとか、いっといて、
いま関係ないこと、書き込んでんだろーがよ!
そんなことも、わかんねーのか!、うーん
お前ら本当に脳くさってんじゃんW WW W W
あと、死ねとかいうけど、逆にお前らが、死ねや!
本当に!
消えろ!!!
一生俺らに話しかけんなよ!

Re: あゆむとそうまの部屋 ( No.195 )
日時: 2021/12/17 20:06
名前: そうまだよー (ID: 8ZoJLO5g)

そのとうりwwwまぁ悪口書いとけば?www脳筋ブタゴリラアンガールズの田中がよぉwwwwwwwwwwww

Re: あゆむとそうまの部屋 ( No.196 )
日時: 2021/12/17 20:19
名前: あゆだよー (ID: egoAQ/M6)

バーガアーホドジマヌケーW W W W W

Re: あゆむとそうまの部屋 ( No.197 )
日時: 2021/12/17 20:58
名前: 不信心 (ID: 0tXqrtiY)

逃げるのは悪い事ではないんだけどね
来ない宣言後に罵詈雑言撒き散らすのは
負けを意味するって説明したのに(^_^;)

Re: あゆむとそうまの部屋 ( No.198 )
日時: 2021/12/17 21:19
名前: あゆだよー (ID: egoAQ/M6)

うるさい!
一生話しかけてくんなって、いったよね!
あと、逃げているのは、お前だるちがうのか!
なあそうだろ
あーあ、ほんとに、脳腐ってる

Re: あゆむとそうまの部屋 ( No.199 )
日時: 2021/12/17 21:48
名前: 不信心 (ID: 0tXqrtiY)

>>198
君のお友達がもう来ない宣言したんだよ
知らなかったの?

>Re: 雑談あゆそま ( No.30 )
>日時: 2021/12/17 16:50
>名前: そそそそそそそそそうま (ID: gB.RcQK6)
>あともうここに来ないから

追伸
暴言は吐いた分だけ自分に返ってくる
肝に銘じる事を強くお勧めします

Re: あゆむとそうまの部屋 ( No.200 )
日時: 2021/12/18 09:56
名前: あゆだよー (ID: TQaBvXkc)

うるさい、黙って、死んどけ!
カスどもがよ!
おい、名無しお前が、ゴキブリだ!
W W 、名無しっていみが、腐ってるやつがよ!
マジでお前ら死んどけ!
消えろ!
お前もだよ!
なあー、不信心!
お前も、黙って死んどけ!
消えろ!、カス脳くさった、悪口しか、かけない
ガキどもが!
アーホキーモゴミ!
お前ら、2り、とも、ゴキブリーーーーW W W W W W W W W W
どうせ、お前ら、友達いないんだろーーーW W W W
だから、悪口しか、いえないんだーー、バーカどもが!
一生話しかけてくんな!

Re: あゆむとそうまの部屋 ( No.201 )
日時: 2021/12/18 11:08
名前: 不信心 (ID: JMk0jv8Y)

>>200
私は暴言なんて一切書いてないんだけどなぁ
君達が罵詈雑言連呼するから
排斥行為がエスカレートしたんだよ

だから書いてたでしょ
暴言は吐いた分だけ自分に返ってくる
って

Re: あゆむとそうまの部屋 ( No.203 )
日時: 2021/12/18 12:03
名前: 名無し◆fPryxb/DlU (ID: zA6HGgEI)

>>200
相変わらず文章構成下手だなー

いくら必死だからって手当たり次第に殴りかかんなよ迷惑野郎
俺はともかく他の人達は注意や警告をしているだけだろうが、違うか?

お前の友達は既にもう帰った。後はお前だけ。
悪い事して返り討ちに遭って悔しい気持ちはあるんだろうが
時には相手の忠告を素直に受け入れるのも大事だぞ?

Re: あゆむとそうまの部屋 ( No.204 )
日時: 2021/12/18 12:16
名前: そうまだよー (ID: ug4kfuvs)

ここには来るから、あとそんな変な言葉いってるってことは大人だよね?そんないいおとなが俺たちにかまってていいの?

Re: あゆむとそうまの部屋 ( No.205 )
日時: 2021/12/18 12:17
名前: そうまだよー (ID: ug4kfuvs)

じゃあ謝ったらいいですか?

Re: あゆむとそうまの部屋 ( No.206 )
日時: 2021/12/18 13:39
名前: あゆだよー (ID: TQaBvXkc)

すいませんでした
悪口もうかきません

Re: あゆむとそうまの部屋 ( No.207 )
日時: 2021/12/19 01:58
名前: そうまだよー (ID: c6ayIPBM)

雑談提示番の所に私の立てたスレがあるんですけど
そこでお詫びと感謝の気持ちを書きました。
誠にすみませんでした。

Re: あゆむとそうまの部屋 ( No.208 )
日時: 2023/04/10 20:15
名前: あゆむ (ID: XQq3ZcRw)

お前ら二人死ねー

Re: あゆむとそうまの部屋 ( No.209 )
日時: 2023/04/11 01:46
名前: 不信心 (ID: 9A63vLSo)

>>208
好きにすれば(笑)
もう管理放棄された板になってるから
でも犯罪行為はダメだからね〜

全レス表示もどる



題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
パスワード (記事修正時に使用します)
コメント

   名前・パスワードを保存