おい森情報掲示板

Re: おいでよどうぶつの森 物語作り&皆で村作り 3 ( No.555 )
日時: 2015/08/23 13:32
名前: TENMA ◆u40PDh1E1g (ID: tDifp7KY)

『性別入れ替わり日』〜つづき〜
春子「ねぇ!!あれって…」
青葉「愛菜?」
あかり「呼んでみよ!!」
春子「せーのっ!!」
春子,青葉,あかり「愛菜ーーー!」
ビクッ!?
愛菜「えっ!?」
春子「似合ってるー!」
愛菜「そっそんな事ないよ!!」
あかり「照れない照れない!!」
愛菜「照れてない!!」
黒兎「よっ!!」
青葉「黒兎!!」
愛菜「黒兎も似合ってる〜」
黒兎「えっと…ありがとう〜」
ミリアーナ「奇遇だね〜」
あかり「ミリアーナ!!」
ミリアーナ「私も男装してみたよ〜」
愛菜「可愛い〜」
ミリアーナ「ありがと〜」
春子「そして居ないのが…」
黒兎「天魔ね〜」
青葉「いつも居ないよね〜」
愛菜「どうしてだろ?」
あかり「村長の春子さーん理由はわからないの?」
春子「うん…わかんないんだ〜」
天魔「僕の事?」
皆「ウワッ!?」
青葉「驚かせないでよ〜」
天魔「驚かせてないよ」
ミリアーナ「って,天魔ちゃんが男装してる〜!?」
黒兎「本当だっ!?」
あかり「似合ってる〜」
天魔「どうも」
愛菜「でも…どうしていつも皆の見つかるところに居ないの?」
天魔「内緒」
ミリアーナ「ひどーい」
天魔「何かおごるから良いでしょ」
春子「ヤッター!!」
青葉「行こっ!!」
皆「うん!!」
〜これで『性別入れ替わり日』が終わり〜
〜つづく〜