おい森情報掲示板

Re: おいでよどうぶつの森 有ったら良いな 有ったら嫌だ ( No.700 )
日時: 2015/08/26 13:18
名前: TENMA ◆u40PDh1E1g (ID: cfr4zh/q)

『my new friend』〜つづき〜
ザワザワ
ミク「何だろ?」
レン「どうせ彼奴だろ」
ミク「あいつ?」
リン「行ってみる?」
ミク「えっ!?」
グイグイ
ミク「リッリンさん待ってください」
レン「ちょっ!?置いてくなよ!!」

リン「着いたよ〜」
ミク「やっとですか…」
???「おや?誰かと思ったらチビレンか〜」
レン「チビ言うな!!」
スパーン!
???「後輩に向かって年上気取りすんな…」
シュ〜〜…
???「ごめんなさいね〜ウチのカイトがお騒がせしました〜」
ミク「いっいえ!」
メイコ「私の名前は『咲音 メイコ』!!あなたたちの1つ年上よ」
カイト「イテテ…酷いな〜メイコちゃんは…」
ミク「あの…」
カイト「ん?」
ミク「大丈夫ですか?」
キラキラ〜
ギュッ!!
ビクーーッ!?
ミク「ふぇっ!?」
カイト「君は正に僕の星だ!!」
ミク「えっ?えっ?」
スパーン!!←本日2回目
メイコ「本当にごめんなさい!」
ミク「いっいえ!全然大丈夫です!」
メイコ「ありがとう!あっちなみにあいつの名前は『始音 カイト』よろしくやってあげて」
ミク「はっはい!!」
メイコ「そうだ!!友達になってくれない?私の幼馴染みも紹介するし…」
ミク「ぜっ是非!」
カイト「僕もなりたーーーーい!!」
ビクッ
ミク「はい!!」
〜つづく〜