おい森情報掲示板

Re: どう森裏ワザお〜し〜え〜て〜♪ ( No.16 )
日時: 2007/12/21 11:25
名前: まりん (ID: W85BZxFB)

ゆうさん!私こそよろしくね(●>ω<●)
みんなタメ&呼び捨てでいいよ+.゚(●´I`)b゚

あと、私レモンさんの裏技やってて、何度もやってたんです。で、電源ぶちぎって、またやり始めていつもの通りに手持ちを見たんです。なかったら失敗ですよね。でも、そのときはあったので成功した!と思ったんですよ。
でも、役所の方にはなくって、、、、。しかも、裏技前に保存していた手紙も消えてたんです。
これって完全なバグですよね、、、、、、、?
(やりすぎのせい?
なんか手順間違えたかなぁとおもって今来てるんですけど、、、、なんにもまちがえてないんですよねぇ。
どうしてでしょうか?