おい森情報掲示板

Re: ようこそ! しぜん商店へ「村の退屈しのぎのお店」(営業中) ( No.94 )
日時: 2009/02/22 21:46
名前: まゆ ◆nT58vM8A36 (ID: zyz/JhZx)

ごめんください^^)

すまいるs、だんだんお店らしくなってきましたね♪
売るより買い取る方が多いなんて、まるでたぬきちの店っぽくていいかも(笑)

じゃあ、あらためてお店を物色…ヾ(●ω●)ノ”
>>92
あかりんs、すまいるsの説明で顔文字をかくことは出来ますよ。
「かお」または「きごう」と入力してから変換キー(スペースキーの右となり)をおすといろんな記号が出てきます。
それを組み合わせて顔文字を作るんです。
(他には顔文字辞書ソフトなどもあります)
ここは、おい森の情報交換掲示板なので、くわしく知りたいなら雑談掲示板で聞くといいですよ。

もしここのスマイル通過なら無理にかかなくとも、
「○○に1スマイルはらいま〜す」
みたいなのでもいいとおもいますよ。

ね?すまいるs(^_-)-☆