[おい森情報掲示板] おい森【情報交換所】

おい森【情報交換所】
日時: 2012/06/17 12:29
名前: ルナ ◆J0JpeEYsvI (ID: /IpclnxA)
参照: 小説大好きです(^^)

皆様、こんでぇす^^ (でぇす←気にしないでね)

ココは、おい森の情報を交換する場所でぇす。

情報交換おk♪
・手紙バグ
・怖い話(おい森) など。

それでは、皆さん情報交換スタートでぇす(^v^)

Page:1



Re: おい森【情報交換所】 ( No.1 )
日時: 2012/06/17 12:48
名前: ルナ ◆J0JpeEYsvI (ID: /IpclnxA)
参照: 小説大好きです(^^)

怖いの大好きでぇす(^v^)/

【探し物】

どうぶつ村に 「ユメ」という女の子が、
引っ越してきました。

ユ「わぁ!! 素敵〜♪」

そこへ、たぬきちがやってきました。

た「どうもどうも、ユメsいらしゃいだなも!!」
ユ「たぬきちs、よろしくお願いします。」

た「アルバイト頼むだなも〜」
ユ「えぇ!? いきなりですか?」
た「とりあえず、行ってくるんだなも!!」

ユメはアルバイトを頼まれ、夕方になると、
バイトが終わりました。

ユ(ふぅ…。つかれたぁ。)

家に入り、ユメはベッドでごろごろしました。

ユ「つまんないなぁ。散歩でも行こうかな。」

夜の散歩に、ユメは出かけました。

ユ「え…。」

海辺にうっすらと人影が見えました。
何かを探しているようです。

ユ「ど、どう、どうしたんですか?」

すると人影は黙ったままです。

ユ「何を探しているんですか?手伝いますよ?」

すると人影が振り向きました。
なんと、目玉と腕がなかったのです!!!!
ユメは叫びました。

ユメはかすかに聞こえた。

「お前の目玉と腕、もらっていく。」


――――――――――――――――ENО――――

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。