[おい森情報掲示板] 村の環境をよくできない・・・

村の環境をよくできない・・・
日時: 2012/06/20 07:20
名前: 松林 (ID: oSk5o6XH)

村の環境がよくなる方法をおしえてください!

Page:1



Re: 村の環境をよくできない・・・ ( No.1 )
日時: 2012/06/21 18:25
名前: 知生 (ID: xiliztJQ)

金のバラで埋め尽くすといいですよ〜ww

Re: 村の環境をよくできない・・・ ( No.2 )
日時: 2012/06/25 18:33
名前: りゅりゅ ◆DNKOCpKIcs (ID: 6tPNHudU)

木を植える
花をたくさん植える
雑草を抜く
ゴミとかものを地面におきっぱなしにしない。
(貝殻はおきっぱなしでもおk。やしのみと果物はひろってください。)

Re: 村の環境をよくできない・・・ ( No.3 )
日時: 2012/06/26 11:39
名前: カイザー義光 (ID: Z.r45Ran)

スズランで埋め尽くすのが一番です。

Re: 村の環境をよくできない・・・ ( No.4 )
日時: 2012/06/28 18:36
名前: 阿修羅 ◆bitT5zZg3A (ID: oDAd3.8e)
参照: 最近だるいんだが、解決法ねぇかなー。ググれって話だけどwww

誰かにもらったりしたスズランを村に1つ置いても、環境はよくなりませんよwww

Re: 村の環境をよくできない・・・ ( No.5 )
日時: 2012/06/29 13:06
名前: カイザー義光 (ID: 7WA3pLQ0)

村全てをスズランで埋め尽くすという意味です。

Re: 村の環境をよくできない・・・ ( No.6 )
日時: 2012/06/30 11:30
名前: 紫めがねちゃん ◆kVrMzblorg (ID: b1kDOJaF)
参照: こんにちは^^かってに入ってスマソ

>>5 ムリですよwww
あっ 勝手に入ってすみません
紫めがねちゃんと申します

Re: 村の環境をよくできない・・・ ( No.7 )
日時: 2012/07/03 17:50
名前: ぅゎぃ (ID: CiAwflFH)

えと、多分・・・No.2 のでいいと思います。
ヤシのみは置いちゃ駄目だけど果物もそうなんですかねぇ・・・。まぁペリコとかに環境の事を聞いてアドバイス貰って(場所とかは詳しく教えてくれないけど)
動けばOK・・・かな?

Re: 村の環境をよくできない・・・ ( No.8 )
日時: 2012/07/28 08:09
名前: 美月 (ID: oSk5o6XH)

No1環境がよくできていないので、
金のジョウロがないんですけど(教えてくれたのはありがたいいけど)

No2やってみます!

No3スズランない・・・

No4噂で聞いたことあるような・・・

No5さきほどのとーりです

No6ムリなの!?

No7私もそう思う・・・

みなさん返信おくれてすみません!!

アドバイスありがとうございます!

アドバイス・・・?
ではでは〜またできたらおしえてください!

Re: 村の環境をよくできない・・・ ( No.9 )
日時: 2012/07/28 10:57
名前: リア ◆jOl2LGMWHI (ID: .pUthb6u)

>>2と同じような意見だけど

*役場で村の環境をこまめに聞きながら
木を植えていったりする。逆に木が多いなどと
言われたらバランスよく切っていく。

*モノ(家具、道具、ゴミ等)を地面に置かない。

*雑草をぬく。

*花をたくさん植える。

こんな感じですかね・・・?

Re: 村の環境をよくできない・・・ ( No.10 )
日時: 2012/07/30 14:04
名前: 暇人 ◆oDf2b14X8Y (ID: cdgP4IbX)
参照: 暇人乙 id見れば誰だかわかる

>>8

>>4について

そういう噂を広めるバカは日本のどこかにいますw

Re: 村の環境をよくできない・・・ ( No.11 )
日時: 2012/07/30 15:53
名前: まーたん (ID: a0IIU004)

デザインの1個を1マスとして、16カケル16で
その中に14本ぐらい木を植えるといいですよ。

Re: 村の環境をよくできない・・・ ( No.12 )
日時: 2012/08/02 13:20
名前: 美月 (ID: oSk5o6XH)

言い忘れました元松林です

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。