[おい森情報掲示板] おいでよどうぶつの森<話を作ろう!>

おいでよどうぶつの森<話を作ろう!>
日時: 2012/06/23 20:36
名前: 神崎 ミカ ◆cbg6W7jf.E (ID: 0UyQBddh)
参照: 暇人

スレタイが決まらないのでパクったw

どうも、ミカです。
このスレは「恋愛、日常、普通系の話を書くスレ」です。ホラーや殺.人とかまあそれを含むやつはおいでよどうぶつの森 <怖い話を作りませんか?>2で書いてちょ。

……うちは話全然作れないよ……wwwwww

ルール
・荒らしは無し
・スレ、話に対する文句無し
・チェンメ信じてる人は可哀想な人と思っておいてね
・どう森に関する話でお願いします
↓荒らしが来た場合w
○荒らしは放置が一番キライ。荒らしは常に誰かの反応を待っていますw
○重複スレには誘導リンクを貼って放置。ウ○イと思ったらそのまま放置。
○放置された荒らしは煽りや自作自演であなたのレスを誘います。ノセられてレスしたらその時点であなたの負け
○反撃は荒らしの滋養にして栄養であり最も喜ぶことです。荒らしにエサを与えないで下さい(鳥かよw 
○枯死するまで孤独に暴れさせておいてゴミが溜まったら削除が一番です。

話について

一話完結でもok。
連載型でもokw

Page:1 2



Re: おいでよどうぶつの森<話を作ろう!> ( No.1 )
日時: 2012/06/23 21:14
名前: ミン♪ (ID: 9O29kkFK)

こんばんは!ミン♪です・・・いいでしょうか? (初心者ですけど・・・)

Re: おいでよどうぶつの森<話を作ろう!> ( No.2 )
日時: 2012/06/24 14:47
名前: 紫めがねちゃん ◆kVrMzblorg (ID: b1kDOJaF)
参照: 小五です^^

はじめまして^^いれてください!

Re: おいでよどうぶつの森<話を作ろう!> ( No.3 )
日時: 2012/06/24 19:50
名前: respondent ◆Oqi7.T1hXA (ID: mL1C6Q.W)
参照: 命を大切にしない奴なんか嫌いだ!死ね!

支援上げw 
早速作ってみますw


ある日、村にアイス屋が出来た。





俺「トリプルアイス一つ」


クロコ「はい、種類は何にしますか?」



俺「ん〜と、一段目は大納言小豆でw」


クロコ「だ・・・大納言小豆」


俺「二段目は・・・ん〜・・・大納言小豆」



クロコ「大納言小豆w」



クロコ「三段目は何にしますか?」


俺「うん!大納言小豆で!」






次の日



クロコ「うわwまた来たよこの人・・・」




俺「一段目は大納言小豆・・・じゃなくてチョコで

二段目は・・・大納言・・・じゃなくてバニラで

三段目は・・・大納言・・じゃなくてストロベリーで」


クロコ「大納言小豆頼めよ!」

俺「(゜Д゜)」




次の日w


俺「一段目は・・・大納言小豆で。」


クロコ「だ・大納言小豆!」



俺「二段目は・・・大納言小豆で。」



クロコ「おお!大納言小豆!」



俺「三段目は・・・えーっと・・・」






クロコ「大納言小豆で!」
俺「大納言小豆で!」






おしまいw




長文スマソw

Re: おいでよどうぶつの森<話を作ろう!> ( No.4 )
日時: 2012/06/24 19:51
名前: respondent ◆Oqi7.T1hXA (ID: mL1C6Q.W)
参照: 命を大切にしない奴なんか嫌いだ!死ね!

↑の奴は分かる人には面白いはずw

Re: おいでよどうぶつの森<話を作ろう!> ( No.5 )
日時: 2012/06/25 15:47
名前: 紫めがねちゃん ◆kVrMzblorg (ID: b1kDOJaF)
参照: タメ口で。 小五なので。

>>3 おもろっ! 書きます
「マスター」第1話
あたらしくlove村にやってきたあさひ。
住人 マーサ ビアンカ キング 1ごうに、喫茶店でパーテイを開いてもらい、あさひは有頂天。
マーサたちのこんなつぶやきに気がつかなかった。
「マスターってさ・・・」
続(三流でごめんなさい)

Re: おいでよどうぶつの森<話を作ろう!> ( No.6 )
日時: 2012/06/28 20:46
名前: 神崎 ミカ ◆cbg6W7jf.E (ID: 0UyQBddh)
参照: 暇人

>>1>>2

入れてください言わなくても入っていいのですよw

Re: おいでよどうぶつの森<話を作ろう!> ( No.7 )
日時: 2012/06/29 19:17
名前: 紫めがねちゃん ◆kVrMzblorg (ID: b1kDOJaF)
参照: こんにちは^^

「マスター」第2話
マ「なんでしゃべんないのかな?」
1「ほんとだよな!サービス業なのに!」
4人「ちょっといじめるか!」
あ「何の話?」
4「いやいやいやなんでもないよぉ!」
あ「まいっか」

Re: おいでよどうぶつの森<話を作ろう!> ( No.8 )
日時: 2012/06/29 20:25
名前: 神崎 ミカ ◆cbg6W7jf.E (ID: 0UyQBddh)
参照: 暇人

「とある場所のバナナの話」

「なあ、バナナって知ってるか?」

チーフが言った。

「何それ?ボクは知らない。」

「南国のフルーツだそうだ。」

「そういやそれ、イクラ(人間)の村にあった気がする。」

「じゃあ明日、行ってみようぜ」

〜次の日〜

「おはよーチーフ」

「じゃあ、行こうぜウナギ。」

チーフとウナギ(人間)は歩き出した。

〜ぷつぷつ村〜

「あ、ウナギ!久しぶり。」

「久しぶり。今日はバナナというものを見に来たんだけど」

「ああ、それならそこにあるよ。」

イクラが指差した所にはバナナの木があった。
早速食べてみた。
パクッ

「……甘くない。」

「……甘くないな」

「ああ。それ、熟してないのよ。熟してるのはこっち」

「早く言えよ。」

パクッ

「甘いね。」

「甘いな。」

「美味しいでしょ?」

「これでパフェ作れそう。」

「はい」

イクラはバナナパフェを出した。

「早いな。」

パクッ

「美味しい」

ガツガツ

「うめえ。このアイス、うめえなあ」

ガツガツ

「それ、バナナの皮も入ってるのよ」

ガツガツ

「って、何故全部食べてんだうなぎ。」

「まあいいじゃない。」


 わ

Re: おいでよどうぶつの森<話を作ろう!> ( No.9 )
日時: 2012/06/29 20:30
名前: 神崎 ミカ ◆cbg6W7jf.E (ID: 0UyQBddh)
参照: 暇人

「魚の話」

「……」

チーフとウナギは、釣りをしていた。

ピチョンッ

「キタッ!!」

ウナギは釣竿を引っ張って引っ張って……

「やったぁ釣れたよ、チーフ!」

「……うっせぇ」

ちなみにチーフは収穫0。

「チーフは昼飯ナシかな?」

「うっせぇ!今からつれそうなんだよ。」

ポチョンッ

「う、うわっきたっ!」

チーフも竿を引っ張って引っ張って……

「つ、つれたぞ!」

「……え、これ……」

人魚。

「……」

「見たところ意識無さそうだけど」

「いつか目を覚ましそうだな」

パチッ
すると人魚の下半身は足に代わった。服もいつのまに来ていた。

「あら?ここは?」

「それはこっちのセリフだ」

「あっちでいいんだよあっちで!」

〜5分後〜

「さよーならー」

「お元気でー」

「って、いきなりお別れかよ!?」


 わ
  れ

Re: おいでよどうぶつの森<話を作ろう!> ( No.10 )
日時: 2012/06/29 21:57
名前: ミン♪ (ID: 9O29kkFK)

『プレゼント』
住民A「ねーねー、ユアのコスモスチョーダイ!」
ユア「えー・・・ あっ!いいよ♪(ニヤリ)」
住民A「やったぁ!!」
      ー次の日ー
住民A「えっ!?コスモスじゃない・・・」「ユア!なんで!?」
ユア「その魚、コスモスって名前♪」
住民A「・・・」「だまされたぁぁぁ」
  ー終わりー


Re: おいでよどうぶつの森<話を作ろう!> ( No.11 )
日時: 2012/06/30 11:26
名前: 紫めがねちゃん ◆kVrMzblorg (ID: b1kDOJaF)
参照: こんにちは^^

「マスター」第3話
あさひはそれからマスターと仲良くなった。
あ「なんではじめしゃべらなかったの?」
マ「・・・・・・私には好きな方が居ました。
しかしその方は結婚していて、子どももいました。
その方も私を愛していましたが、良家の出で、
両親も許してくれませんでした。それがもとで
その方は私に二度と会わぬよう、どこかにいってしまいました。」
あ「悲しい話」
マ「まだ続きがあって」
あ「?」
マ「そのかたとは ゆうひさんという方で、
確か子どもはあさひさ・・・」
2「あっ!」
END

Re: おいでよどうぶつの森<話を作ろう!> ( No.12 )
日時: 2012/06/30 18:12
名前: 神崎 ミカ ◆cbg6W7jf.E (ID: 0UyQBddh)
参照: 暇人

「とある場所のミカンの話」

「……うーん。」

「珍しく悩んでるな。」

「ミカンって何?」

「それは、そこにある木にあるぞ?」

チーフはミカンの木を指差した。
早速食べてみた。
パクッ

「ちょ、これアマナツじゃん」

「そんな甘かったか?」

「これでアイスつくろうよ」

〜80分後〜

「できたよー」

「早いな」

早速食べてみる。
パクッ

「……え?これバニラ入ってるよな?」

「うん。」

「俺はバニラが嫌いなんだ」

「ボクは好きだよ。」

「いやお前の話じゃなくて」



 わ
  れ
   。

Page:1 2



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。