[おい森情報掲示板] どう森の自分の村で工夫していること

どう森の自分の村で工夫していること
日時: 2012/07/17 17:44
名前: しほん (ID: eQKaGfKy)

さて、おはこんばんちわ、
はじめまして。

しほんです。

ここのスレは
自分の村で工夫している事
をコメントして、
自慢しちゃおう
というところです?

街森・おい森
だれでもあつまれ!

私は、両方あるけど、
おい森しかやってませんw

Page:1 2



Re: どう森の自分の村で工夫していること ( No.1 )
日時: 2012/07/17 17:48
名前: しほん (ID: eQKaGfKy)

でわ、まず、自己紹介です。

(どう森の中の名前)
名前・
村名・
自分の村の
はじめからある果物・
今の多い果物・

です。
出来る人だけお願いします。

名前・しほ
村名・しほ村
自分の村の
はじめからある果物・りんご
今の多い果物・桃・梨・みかん・さくらんぼ・りんご

Re: どう森の自分の村で工夫していること ( No.2 )
日時: 2012/07/17 17:52
名前: しほん (ID: eQKaGfKy)

さて、でわ自慢しようw

私の村は、木で道を作ってます。



  木 木

  木 木
  
  木 木


こんなの。
縦ばかりじゃないよw

真ん中の開いてるところが道。

植えたの全部育つわけじゃないから、
もう大変w

だけど、キレイに
縦にそろって育ってるところが
あるんだけど、
(図みたいに)
そこがもう
すっごくキレイで!w

冒険してるみたいなの!

ぜひお試しあれっw

Page:1 2



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。