[おい森情報掲示板] ホメコトバをかんがえよ〜!

ホメコトバをかんがえよ〜!
日時: 2012/07/23 16:58
名前: 麗華 ◆FGk/k/na5M (ID: b1kDOJaF)
参照: 元紫めがねちゃんです

ほめる日で わたし、ぜんぜんなにほめるか思いつかなかったんです!
それで、結局住人への悪口になってしまい・・・
(ララミーに「化粧こいよ?」とか)
なので いっしょに考えてください!

Page:1



Re: ホメコトバをかんがえよ〜! ( No.1 )
日時: 2012/07/23 17:56
名前: 麗華 ◆FGk/k/na5M (ID: b1kDOJaF)

一つ考えたぜ!
「あなたは世界一」
村みんなにいったら「誰が世界一?」ってなるかも?

Re: ホメコトバをかんがえよ〜! ( No.2 )
日時: 2012/07/24 07:27
名前: ミン♪ (ID: 9O29kkFK)

こんにちは 女の子だったら「可愛い」とか?
男の子だったら「かっこいい」とか?
でも最後に?をつけてもいいかと・・・

Re: ホメコトバをかんがえよ〜! ( No.3 )
日時: 2012/07/24 12:16
名前: 麗華 ◆FGk/k/na5M (ID: b1kDOJaF)

ミン♪さんきてくれてありがとーございます♪
?をつけるって おもしろ〜い! 
こんどユキにやってみます★
あとは・・・「さいきんやせたね」
現実なら飛び上がって喜ぶことでしょう・・・

Re: ホメコトバをかんがえよ〜! ( No.4 )
日時: 2012/07/24 21:15
名前: ミン♪ (ID: 9O29kkFK)

こんにちは〜 「さいきんやせたね」あ、なんかいいな、覚えとこっと!

Re: ホメコトバをかんがえよ〜! ( No.5 )
日時: 2012/07/25 12:27
名前: 麗華 ◆FGk/k/na5M (ID: b1kDOJaF)

ほんとですか〜☆アタイ系は特にうれしいかもです♪
あとは俺系おいら系僕系で
「男らしいね」「きんにくさいこー!」
「でんしゃはかせだね」
あたし系私系で
「はだしろいね」「へやきれいだよね」
など
イベントの終わった後に思い浮かぶw

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。