[おい森情報掲示板] バグが起こった…。

バグが起こった…。
日時: 2012/08/12 16:39
名前: ベリー ◆0/zeYE.OLM (ID: rk8mdQwZ)

通信中に起こった…。

新しい魚を釣ったからフータにきぞうする、と選んだんだよ。持ち物はその魚一匹だけ。
そしたらさ、「すでにきぞうしている」と笑われた。
で、いちらん見たらきぞうしていないの。
もっかいきぞうする選んでも笑われる。

結局通信終えたら直ったけど。
こんなことみなさんもありました?
バグ体験話聞かせてください。

Page:1 2



Re: バグが起こった…。 ( No.1 )
日時: 2012/08/12 16:47
名前: アデレード ◆rKpRlb2vcY (ID: CwD5uNz.)

ベリーさん、私のスレに来てくれて、
ありがとうございます。

バグ体験だったら、役場からの手紙で、
ちゃんと「やくばより」と書いているのに、
読んでみると、中身は「つねきち」からの手紙で、
あいことばのことが 書かれていました。

え?と思い、一度戻ってもう一度見ても、
「やくばより」と書かれていてやっぱり
中身はつねきちでした。
と、こんな感じです。
また何かあれば来させてもらいますね♪

Re: バグが起こった…。 ( No.2 )
日時: 2012/08/13 21:46
名前: 暇人 ◆Hvt2Zho.mg (ID: eNPK8IuO)
参照: pc変えましたw スペック高ぇ。 id変わっています。

>>1

俺もそんなことある。

ハッピールームアカデミーよりと書いてあるのに内容は住人の誕生日についてだったww

Re: バグが起こった…。 ( No.3 )
日時: 2012/08/14 19:42
名前: ベリー ◆0/zeYE.OLM (ID: cbQP1H./)

今日、けいじばんをのぞいたら…。


名前も、文も書かれていない真っ白のかみが
はられていました。私はそんなのはった覚えありません

Re: バグが起こった…。 ( No.4 )
日時: 2012/08/15 11:41
名前: 暇人 ◆Hvt2Zho.mg (ID: eNPK8IuO)
参照: pc変えましたw スペック高ぇ。 id変わっています。

>>3

怖いw

Re: バグが起こった…。 ( No.5 )
日時: 2012/08/15 22:19
名前: アデレード ◆rKpRlb2vcY (ID: CwD5uNz.)

本当に怖いですね。

Re: バグが起こった…。 ( No.6 )
日時: 2012/08/16 12:29
名前: レイナ ◆69mWoIayLg (ID: YsvlUcO/)

あるあるw 私なんか四つ葉のクローバーに追いかけられたwww

Re: バグが起こった…。 ( No.8 )
日時: 2012/08/16 13:43
名前: 暇人 ◆Hvt2Zho.mg (ID: eNPK8IuO)
参照: pc変えましたw スペック高ぇ。 id変わっています。

>>6

嘘つき消えろ

Re: バグが起こった…。 ( No.9 )
日時: 2012/08/16 17:54
名前: ベリー ◆0/zeYE.OLM (ID: X96rB3AK)

4つ葉のクローバーに追いかけられた?w

意味わかんない 適当 嘘 乙

Re: バグが起こった…。 ( No.10 )
日時: 2012/08/17 13:04
名前: アデレード ◆rKpRlb2vcY (ID: CwD5uNz.)

四葉のクローバーって動くの!?
ウソでしょ?

Re: バグが起こった…。 ( No.11 )
日時: 2012/08/18 13:14
名前: 暇人 ◆Hvt2Zho.mg (ID: eNPK8IuO)
参照: pc変えましたw スペック高ぇ。 id変わっています。

>>10

嘘に決まってんだろwww

信じるやつ頭おかしい

やるには多分PARコードとか必要(それでもないかも)

Page:1 2



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。