[おい森情報掲示板] 裏ワザモトム

裏ワザモトム
日時: 2012/08/14 16:06
名前: 初心者 (ID: /w7jENjD)

何でもいいから裏ワザ教えて〜〜〜〜〜〜〜〜

Page:1 2 3



Re: 裏ワザモトム ( No.5 )
日時: 2012/08/14 18:51
名前: 名無し (ID: pbINZGZ2)

>>0
ggrks^^

Re: 裏ワザモトム ( No.6 )
日時: 2012/08/14 21:02
名前: 初心者 (ID: /w7jENjD)

今日もう寝るんで・・・

Re: 裏ワザモトム ( No.7 )
日時: 2012/08/15 07:13
名前: ピーチ (ID: 38Jpx5HN)

裏技ですか?
なら、まず金のスコップの入手法を・・・

1.たぬきちの店でスコップを買う。(2個)
2.1つを地面に埋める。
3.翌日掘り返すと金のスコップになっている。

ちなみに金のあみとつりざおは虫と魚のコンプリート

金のパチンコは、パチンコで空のプレゼントを15回以上落とすと、空に金のパチンコが飛んでくるのでそれを打ち落としてGET!

金のオノはぶつぶつ交換で。

Re: 裏ワザモトム ( No.8 )
日時: 2012/08/15 07:16
名前: ピーチ (ID: 38Jpx5HN)

あとは、スコップで村の岩のどれかを連続でたたくと、最大4500ベルのお金がでてくるという裏技です。
お金の岩は1日1個しかありません。(ちなみにAM6時から)
これは普通のスコップでも大丈夫です。

Re: 裏ワザモトム ( No.9 )
日時: 2012/08/15 07:17
名前: ピーチ (ID: 38Jpx5HN)

次は20日に来ますね。
何か分からないことがあったら書いておいて下さい。

Re: 裏ワザモトム ( No.10 )
日時: 2012/08/15 09:59
名前: 初心者 (ID: lV5SbBSQ)

ピーチさんありがとうございます ほかには、お金をいっぱい増やす方法が知りたいです できるだけ簡単にお願いします いろいろ聞いてすいません

Re: 裏ワザモトム ( No.11 )
日時: 2012/08/15 10:53
名前: ピーチ (ID: 38Jpx5HN)

あ、今日なんとか来れたので知っているものだけかきますね。

さっきの岩のと、後は金のスコップを使った方法です。

1.金のスコップでお金を埋める。
2.木が育つ。
3.運がよければ金がなる木ができる。

金がなる木は、10000ベル以上埋めるのがおすすめです。
私はそれで一発ででいました。

Re: 裏ワザモトム ( No.12 )
日時: 2012/08/15 10:55
名前: ピーチ (ID: 38Jpx5HN)

金は木は木が育ってからなるので、少し待ってみたほうがいいでしょう。
金袋が3つなっていれば成功です。

Re: 裏ワザモトム ( No.13 )
日時: 2012/08/15 11:08
名前: ピーチ (ID: 38Jpx5HN)

あとは、赤カブの方法が1番だと・・・。(普通すぎてごめんんさい)
赤カブは、1週間育てると16000ベルで売ることが出来ます。
手紙バグや、家具を使った裏技もあるのですが、それらはたまに後で手紙がかけなくなるなどの副作用(?)がでることがあるので、やめておいたほうがいいと思います。

赤カブの方法

1.日曜日の6時〜12時にカブリバが来るので、話しかける。
2.赤カブを買う。
3.水を切らさないように育てる。(1日も)
4.1週間たったらスコップで収穫する。
5.たぬきちの店で売る。

知っていたらごめんんさい。

Re: 裏ワザモトム ( No.14 )
日時: 2012/08/15 11:09
名前: ピーチ (ID: 38Jpx5HN)

あ、赤カブはたまに売り切れてしまっているときがあるので、気をつけてください。
その場合は来週買ってください。

Re: 裏ワザモトム ( No.15 )
日時: 2012/08/15 15:11
名前: 初心者 (ID: lV5SbBSQ)

ピーチさん、何から何までありがとうございます!!

Re: 裏ワザモトム ( No.16 )
日時: 2012/08/15 15:20
名前: 暇人 ◆Hvt2Zho.mg (ID: eNPK8IuO)
参照: pc変えましたw スペック高ぇ。 id変わっています。

4500ベルじゃねぇしww

8500ベルだしww

あと金のスコップ入手法なんて裏技でもなんでもないだろww

Re: 裏ワザモトム ( No.17 )
日時: 2012/08/15 20:45
名前: 初心者 (ID: lV5SbBSQ)

誰か来ないかな あと、タランチュラにさされたww

Re: 裏ワザモトム ( No.18 )
日時: 2012/08/15 21:43
名前: 暇人 ◆Hvt2Zho.mg (ID: eNPK8IuO)
参照: pc変えましたw スペック高ぇ。 id変わっています。

>>17

こんな幼稚な質問、誰もこないのは当たり前w

Re: 裏ワザモトム ( No.19 )
日時: 2012/08/15 22:05
名前: アデレード ◆rKpRlb2vcY (ID: CwD5uNz.)

はじめまして。コピーの方法をかきます。

手紙に、お金などコピーしたいものをつけます
その手紙をやくばの手紙の保存で保存します。
そのあとまた手紙の保存で次は手紙を引き出します。
そして、レターボックスを保存するとき、右下でくるくる回る矢印が3回転半回ったところで電源を切ります。(この時、当然半分ほどリセットされます。普通にやると、リセットさんが出てくるので、嫌なら
手紙を引き出す前に門を一度開けてからまた閉めて、
そのあと手紙を引き出すといいです。)
そして、また電源を入れて、ゲームを始めます。
その時、プレイヤーの手持ちにもやくばにも手紙があれば、コピー完了です!
もしかしたら知ってるかもしれませんが、知らなかったら試してみてください。その状況によって失敗することもあるそうです 何か質問があれば、いってください。
では、、また今度(*^^)v

Re: 裏ワザモトム ( No.20 )
日時: 2012/08/16 09:10
名前: 初心者 (ID: IPYwA4yT)

アデレードさんありがとう!!

Re: 裏ワザモトム ( No.21 )
日時: 2012/08/16 14:46
名前: バナナさん (ID: IWPIvALs)

自分でしらべろ

Re: 裏ワザモトム ( No.22 )
日時: 2012/08/16 15:00
名前: 暇人 ◆Hvt2Zho.mg (ID: eNPK8IuO)
参照: pc変えましたw スペック高ぇ。 id変わっています。

>>22

同感

>>0

というわけだよガキww

Re: 裏ワザモトム ( No.23 )
日時: 2012/08/16 15:05
名前: バナナさん (ID: IWPIvALs)

暇人と仲間でーーすww

Re: 裏ワザモトム ( No.24 )
日時: 2012/08/16 18:02
名前: ベリー ◆0/zeYE.OLM (ID: X96rB3AK)

ここ情報交換掲示板wwww
ggれとかワロタwww

Re: 裏ワザモトム ( No.25 )
日時: 2012/08/17 08:27
名前: 初心者 (ID: IWPIvALs)

なんか皆怖いです

Re: 裏ワザモトム ( No.26 )
日時: 2012/08/17 09:24
名前: 暇人 ◆Hvt2Zho.mg (ID: eNPK8IuO)
参照: pc変えましたw スペック高ぇ。 id変わっています。

>>25

幼稚な質問してるからだろうがww

今更そんな質問しても無駄

Re: 裏ワザモトム ( No.27 )
日時: 2012/08/19 18:38
名前: ピーチ (ID: 38Jpx5HN)

あ、こんばんは。
初心者さん、他に聞きたいことはありますか?

Re: 裏ワザモトム ( No.28 )
日時: 2012/08/19 21:59
名前: あーちゃん (ID: FX8aUA2f)

初心者さん初めまして♪私あーちゃんですタランチュラの捕まえかたを後で教えますね私は初心者さんとピーチさんの見方です

Re: 裏ワザモトム ( No.29 )
日時: 2012/08/19 22:55
名前: れな ◆KTw6lEj7Gw (ID: hAr.TppX)

http://urawaza.in/nds/oidedou.htm
これとか↑

ワザップ結構いいよ
http://jp.wazap.com/game/14275/%E8%A3%8F%E6%8A%80/
↑これね

二つともヤフったら出てきたよん^^
これ参照ね☆
http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E3%81%8A%E3%81%84%E6%A3%AE%E8%A3%8F%E3%83%AF%E3%82%B6&search.x=1&fr=top_ga1_sa&tid=top_ga1_sa&ei=UTF-8&aq=&oq=

Page:1 2 3



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。