[おい森情報掲示板] 【どう森版】意味が分かったら怖い話

【どう森版】意味が分かったら怖い話
日時: 2012/08/18 17:54
名前: ポニーホース ◆2fe4l/gf7Y (ID: 24IJJfnz)

やよいが家に訪ねてきた。いきなりで
ビックリしたけどね。全然姿現してなかったんだもん。1週間も!
外にも出ないし、家訪ねても カギかけるし。
まぁ、元気でなによりだ。

「お久しぶりです、ルイさん」
「うん、お久しぶり。何してたの?」

「今まで心配かけてごめんなさい、
実は寝ていました」

「ぶッ!!!一週間も!?」
「恥ずかしながら…、でも、仕方なかったんです」

なにが仕方なかったんだ?ったく。



それで、帰った後またやよいの家に訪ねた。
窓をちょこっとのぞいた後、

私は二度とやよいの家を訪れなかった。

Page:1 2 3



Re: 【どう森版】意味が分かったら怖い話 ( No.1 )
日時: 2012/08/18 17:56
名前: ポニーホース ◆2fe4l/gf7Y (ID: 24IJJfnz)

意味わかったぁ?

Re: 【どう森版】意味が分かったら怖い話 ( No.2 )
日時: 2012/08/18 17:57
名前: ポニーホース ◆2fe4l/gf7Y (ID: 24IJJfnz)

あ、出来心で「ベリー」から名前変えました

Re: 【どう森版】意味が分かったら怖い話 ( No.3 )
日時: 2012/08/18 18:26
名前: ポニーホース ◆2fe4l/gf7Y (ID: 24IJJfnz)

次いきま〜す

ある日 ガリガリから不思議な手紙を見せられた
「  
  タコリーナです
   
  スローにしか食べれない! かたいなぁ
  けさ、たべたけど ムリ!
  てれちゃうけど 
  ミルク和えでもとても食べれない! 

              クッキーのことですよ」


私は気付いてしまった……。

私が早めに気付いたのでタコリーナは助かった。

Re: 【どう森版】意味が分かったら怖い話 ( No.4 )
日時: 2012/08/18 18:39
名前: ポニーホース ◆2fe4l/gf7Y (ID: 24IJJfnz)

だれかわかる?

Page:1 2 3



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。