[おい森情報掲示板] どう森の普通ならあり得ないはなし

どう森の普通ならあり得ないはなし
日時: 2012/08/20 00:41
名前: あーちゃん (ID: 8uCE87u6)

どう森の普通ならあり得ないはなしをどんどん書き込んでくださ〜い(例)セーブしてなくて切ったのにリセットさんが来ないとかどんどん書き込んでくださ〜い♪

Page:1



Re: どう森の普通ならあり得ないはなし ( No.1 )
日時: 2012/08/20 11:37
名前: あーちゃん (ID: 6.Nua64i)

かきま〜す♪この前おい森で普通なら11時に閉まるのに11時前にカットリーヌのところにいってそれから12時になったて出るとなんと!!普通に買い物が出来るんです!!そして二階も買い物が出来るんですが一度お店を出るともう入れなくなります…知っていたらごめんなさい(泣)

Re: どう森の普通ならあり得ないはなし ( No.2 )
日時: 2012/08/20 15:09
名前: あーちゃん (ID: uY/SLz6f)

だれかー来てくださいー!

Re: どう森の普通ならあり得ないはなし ( No.3 )
日時: 2012/08/20 15:28
名前: アデレード ◆rKpRlb2vcY (ID: CwD5uNz.)

それ、なんか知ってます!
でも、絶対に12時にならないとダメなんですか??
やったことがないので教えてくださいっ(汗

Re: どう森の普通ならあり得ないはなし ( No.4 )
日時: 2012/08/20 22:18
名前: あーちゃん (ID: .1vW5oTT)

はい、私、一回やったのですがやっぱり12時にならないとダメみたいです(汗)あと、来てくれてありがとうございます(*≧∀≦*)

Re: どう森の普通ならあり得ないはなし ( No.5 )
日時: 2012/08/21 11:44
名前: あーちゃん (ID: uY/SLz6f)

あ〜暇だな〜(; ̄ー ̄A

Re: どう森の普通ならあり得ないはなし ( No.6 )
日時: 2012/08/21 15:27
名前: アデレード ◆rKpRlb2vcY (ID: CwD5uNz.)

あー、やっぱり12時じゃないとダメなんだね。


あ、あーちゃんの村って誰が住んでる?
私の村は………うーん一番仲いいのは、
アデレードだなぁ…ぅん。 あとは、モサキチが
新しく引っ越してきたよ!! うれしくなーい♪

Re: どう森の普通ならあり得ないはなし ( No.7 )
日時: 2012/08/21 17:32
名前: ベリー ◆0/zeYE.OLM (ID: Zqou3CL2)
参照: 怖い話好きです

題名【どう森の普通ならありえない話】×
  【普通のどう森ならありえない話】○

つまらない指摘ごめんなさい。


じゃ、書きます


家の中に入ると必ず 血だらけの女の人が
やってきて、DSの画面をぶちやぶって
手がでてくる。力が全然ないと、
全身が画面から出てきて、自分の家(現実)
に居座る。どう森のカセットをそいつが
居ないうちに壊すと、そいつは消える。
見つかると 呪い殺される

Re: どう森の普通ならあり得ないはなし ( No.8 )
日時: 2012/08/21 21:42
名前: あーちゃん (ID: 6.Nua64i)

ベリーありがとうございます(*≧∀≦*)確かにその書き方の方が良いですね♪あっちなみに私の村にいるのはクッチャネとあっそうそうこの前ブーケが引っ越してきました♪

Re: どう森の普通ならあり得ないはなし ( No.9 )
日時: 2012/08/22 19:38
名前: ベリー ◆0/zeYE.OLM (ID: ifv3pdsf)
参照: 怖い話好きです

ブーケかぁ…いいなぁ…

私は一番好きだったビアンカが引っ越しちゃって。
かわりに気持ち悪い顔のしもやけとか言うのが
引っ越してきた… そうだ明日は
落とし穴にはめてやろう

Re: どう森の普通ならあり得ないはなし ( No.10 )
日時: 2012/08/22 19:38
名前: あーちゃん (ID: .1vW5oTT)

かきま〜す♪ 名前を住民全員に間違えられる…私の場合、あーちゃんなのにゆりなになってるんですショック…

Re: どう森の普通ならあり得ないはなし ( No.11 )
日時: 2012/08/23 13:38
名前: あーちゃん (ID: .1vW5oTT)

あっゆりなって言うのは私の姉です(*≧∀≦*)

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。