[おい森情報掲示板] おいでよ どうぶつの森〜恋物語〜

おいでよ どうぶつの森〜恋物語〜
日時: 2012/08/29 13:58
名前: りんご (ID: 0NyvUW87)

私の村にいる住人が、どういう恋をしているのか

予想して書いてみました(^^*

ぜひ、見てみてください。

Page:1



Re: おいでよ どうぶつの森〜恋物語〜 ( No.1 )
日時: 2012/08/29 14:03
名前: りんご (ID: 0NyvUW87)

1*スパークの恋*

「さ、日課の釣りでもするか・・・」

スパークは、ゆっくりドアを開ける。

と、誰かいるのに気づく。

そこにいたのは、りんごであった。

「お届け物です」

赤いリボンで、丁寧に包まれた白い箱。

「うわっ!トリケラトプスのからだだー!」

それは、親友のチーフからの贈り物であった。

さすが、チーフはオレの事よく分かってんな・・・。

Re: おいでよ どうぶつの森〜恋物語〜 ( No.2 )
日時: 2012/08/29 18:05
名前: あーちゃん (ID: FX8aUA2f)

初めまして♪いれてくださ〜い♪

Re: おいでよ どうぶつの森〜恋物語〜 ( No.3 )
日時: 2012/08/30 17:02
名前: ベリー ◆0/zeYE.OLM (ID: pzcqBRyu)
参照: 怖い話好きです

りんごsが主人公なんだ^^フムフム^^

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。