[おい森情報掲示板] こんなとびもりがいいな! またはこんなとびもりはヤダー!

こんなとびもりがいいな! またはこんなとびもりはヤダー!
日時: 2012/09/19 19:54
名前: ジエン・モーラン (ID: OqA7j1VN)

とびもりはどうなるか、またはこんなとびもりはイヤダな・・・と思うのを書いて下さい!

Page:1



Re: こんなとびもりがいいな! またはこんなとびもりはヤダー! ( No.1 )
日時: 2012/09/20 16:15
名前: サイコロ ◆0/zeYE.OLM (ID: NTBCloh9)

主人公が村長。そしてカフェや自分の家を自分でどこに置くか決めれる。

事実だけどねw

そして、リセットさんの説教が短くなってほしい…。

Re: こんなとびもりがいいな! またはこんなとびもりはヤダー! ( No.2 )
日時: 2012/09/20 20:11
名前: VIPROOM ◆AU/OjWxByc (ID: eNPK8IuO)
参照: http://8205.teacup.com/jokertamago/bbs

リセット自体来ないでほしい(あんな奴1人で死ぬタイプw)

Re: こんなとびもりがいいな! またはこんなとびもりはヤダー! ( No.3 )
日時: 2012/09/20 20:49
名前: Chromeα ◆BW.W8mkOIE (ID: zPUpNUPC)
参照: 555 standeng by... comprete

ヽ( ゜゚)ノoO(リセットさん()はどう森シリーズの風物詩だからもう消せないだろ)

Re: こんなとびもりがいいな! またはこんなとびもりはヤダー! ( No.4 )
日時: 2012/09/21 00:08
名前: カロチャム (ID: vIYzsF0b)

リセットさんを生かすか殺すかはプレイヤー次第。
(100%本当。)

Re: こんなとびもりがいいな! またはこんなとびもりはヤダー! ( No.5 )
日時: 2012/09/21 17:24
名前: ジエン・モーラン (ID: OqA7j1VN)

今日わかったけど、リセットさん出るよ

Re: こんなとびもりがいいな! またはこんなとびもりはヤダー! ( No.6 )
日時: 2012/09/21 20:21
名前: VIPROOM ◆AU/OjWxByc (ID: eNPK8IuO)
参照: http://8205.teacup.com/jokertamago/bbs

クソっ。あんな奴死ねばいいのにw

fuck you!

fuck off!

fukking bithi!

Re: こんなとびもりがいいな! またはこんなとびもりはヤダー! ( No.7 )
日時: 2012/09/21 21:04
名前: Chromeα ◆BW.W8mkOIE (ID: zPUpNUPC)
参照: standing by... complete  turn up

ヽ( ゜゚)ノoO( )

Re: こんなとびもりがいいな! またはこんなとびもりはヤダー! ( No.8 )
日時: 2012/09/22 16:51
名前: サイコロ ◆0/zeYE.OLM (ID: yMVw4Oad)

街森で最初らへんでたぬきちの店行くときだか、アルバイト始まったときだか、
セーブしてまた始めたら何故かリセットさん登場

Re: こんなとびもりがいいな! またはこんなとびもりはヤダー! ( No.9 )
日時: 2012/09/23 11:06
名前: VIPROOM ◆x9xF7SaTjA (ID: eNPK8IuO)
参照: http://8205.teacup.com/jokertamago/bbs

Re: こんなとびもりがいいな! またはこんなとびもりはヤダー! ( No.10 )
日時: 2012/09/23 11:57
名前: respondent ◆45SZygZzEI (ID: 1tVQNK9s)
参照: -最高速の鼻毛の歌-

>>8
あれ自己紹介じゃなかったっけ?

Re: こんなとびもりがいいな! またはこんなとびもりはヤダー! ( No.11 )
日時: 2012/09/23 15:05
名前: ジエン・モーラン (ID: j553wc0m)

=====情報=====
村長になれるので、
リセット監視センターを作れるんだよ
そうすると、リセットさんに
こういわれる。
「えー、このたびは、リセット監視センターを作ってくれてありがとうございます。」
と言われます。(多分)

Re: こんなとびもりがいいな! またはこんなとびもりはヤダー! ( No.12 )
日時: 2012/09/23 15:44
名前: サイコロ ◆0/zeYE.OLM (ID: yMVw4Oad)

>>10 DSで同じく説教モード(やさしめ)に入った気がする

Re: こんなとびもりがいいな! またはこんなとびもりはヤダー! ( No.13 )
日時: 2012/10/08 19:30
名前: 通りすがりのイャンクック (ID: z5NfRYAW)

>>11
に追加しておまけ。

そんなリセット監視センターをつくるまではリセットしてもリセットさんが来ません。
(俺はリセットさんかわいいんでつくりますがw)

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。