[おい森情報掲示板] 良かったら村名考えてほしいです

良かったら村名考えてほしいです
日時: 2012/10/08 19:29
名前: ひな (ID: 8BUvyu0j)

面白いものでもなんでも構いません
なにか村名ないですかね(`-д-;)ウーン

Page:1



Re: 良かったら村名考えてほしいです ( No.1 )
日時: 2012/10/08 20:34
名前: 雲さん (ID: XCbarx7x)

初めまして♪
村名はどうぶつむらとかどうですか♪
スイーツ村 ハッピー村 クッキー村
チョコ村 ウーン(-д-:)
あとはぁ・・・なにでしょうね?あぁ!マカロンむら!あ、くわしくはこれと同じようなスレを作ったひとに聞くとかどうですか??
長い文ですみません
やくにたつとうれしいです

Re: 良かったら村名考えてほしいです ( No.2 )
日時: 2012/10/09 15:36
名前: ピーチ (ID: evrYa.Q3)
参照: おひさしぶりです

どうぶつ村が、一番多いですね。

しあわせ村や、ほのぼの村、おひさま村、などのほのぼのした名前もいいと思います(*^_^*)

Re: 良かったら村名考えてほしいです ( No.3 )
日時: 2012/10/09 18:49
名前: 雲さん (ID: XCbarx7x)

ポカポカ村!!!

Re: 良かったら村名考えてほしいです ( No.4 )
日時: 2012/10/09 22:19
名前: ひな (ID: 8BUvyu0j)

*雲さん

はじめましてっ
わあ、沢山考えていただきありがとうございます!
マカロンむら可愛いΣ(o゚ェ゚)
参考にさせていただきますね!

*ピーチさん

やはりどうぶつむらが一番ですか(`-д-;)
ほのぼのした名前も可愛いですよね!
考えていただきありがとうございますっ
参考にさせていただきます(゚∀゚人)

Re: 良かったら村名考えてほしいです ( No.5 )
日時: 2012/10/10 18:23
名前: 雲さん (ID: XCbarx7x)

私、Wiiではどうぶつむらです

Re: 良かったら村名考えてほしいです ( No.6 )
日時: 2012/10/11 18:13
名前: ピーチ (ID: evrYa.Q3)
参照: おひさしぶりです

私はさがら村ですよ〜♪
実在する、私の大好きな村です〜☆

Re: 良かったら村名考えてほしいです ( No.7 )
日時: 2012/10/21 19:47
名前: ゆうゆう (ID: lbXRjwI0)

はるむらですー
「はる」ってゆうのは愛犬の名前です★

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。