[おい森情報掲示板] 何かはなそー

何かはなそー
日時: 2012/10/11 21:53
名前: れいれい (ID: c07RIgum)

とにかく入ってください

Page:1



Re: 何かはなそー ( No.1 )
日時: 2015/03/30 18:44
名前: りんか (ID: KnqGOOT/)

好きな家具って何ですか?

Re: 何かはなそー ( No.2 )
日時: 2015/03/31 08:37
名前: メルト (ID: j5axgBAW)

私の好きな家具は沢山あります。例えば黄金家具はきらびやかで素敵ですよね。あとはおかしシリーズとか可愛くて好きです。それとプリンセスシリーズとかも好きです。あとキッチンとかお風呂とかの生活感のある家具も結構好きです。みなさんはいかがでしょう?

Re: 何かはなそー ( No.3 )
日時: 2015/03/31 11:16
名前: りんか (ID: KnqGOOT/)

へー

Re: 何かはなそー ( No.4 )
日時: 2015/03/31 15:09
名前: メルト (ID: j5axgBAW)

えーと・・・。好きな住民を教えてください。私はクワトロが好きです。

Re: 何かはなそー ( No.5 )
日時: 2015/03/31 19:07
名前: りんか (ID: WqZH6bso)

スミが好きです。(^_^)v

Re: 何かはなそー ( No.6 )
日時: 2015/04/02 12:05
名前: りんか (ID: KnqGOOT/)

そういえば私の好きな家具を教えていませんでしたね。おい森では、モノクロシリーズ、街森では、ハロウィンシリーズです。

Re: 何かはなそー ( No.7 )
日時: 2015/04/09 20:47
名前: メルト (ID: j5axgBAW)

それは良いですね。モノクロシリーズは鉱石リメイクできるので私も好きです。

Re: 何かはなそー ( No.8 )
日時: 2015/04/18 13:04
名前: メルト (ID: j5axgBAW)

あと、逆に嫌いな住民っていますか?私はチューこが嫌いです。好きな人はすみません。

Re: 何かはなそー ( No.9 )
日時: 2015/04/29 19:06
名前: ゆっくり (ID: hjsHVdh.)

すみません。入らせて、いただきます。
えっと・・わたしは、「投稿!マイデザイン」っていうのもやってみました。

嫌いな住人は、メスゴリラのウズメです。 
好きだった人。申し訳、ありませんでした!!

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。