[おい森情報掲示板] 最近おいもりであった怖いバグ教えてください!!

最近おいもりであった怖いバグ教えてください!!
日時: 2012/10/27 12:13
名前: 葵 (ID: DWQXiJ/7)

ちなみに私の怖いバグはハッピールームの手紙に何も書いてなかった事かな。。。

Page:1



Re: 最近おいもりであった怖いバグ教えてください!! ( No.1 )
日時: 2012/10/27 12:46
名前: ビリビリ (ID: /GuZTiav)

役場に入ったら急に音が消えた事

Re: 最近おいもりであった怖いバグ教えてください!! ( No.2 )
日時: 2012/10/27 12:49
名前: ビリビリ (ID: /GuZTiav)

あと、めちゃくちゃ仲良かったどうぶつが引越したんだけど・・・手紙が郵便受けに無い

Re: 最近おいもりであった怖いバグ教えてください!! ( No.3 )
日時: 2012/10/27 12:51
名前: ビリビリ (ID: /GuZTiav)

まだありますが

Re: 最近おいもりであった怖いバグ教えてください!! ( No.4 )
日時: 2012/10/27 12:57
名前: ビリビリ (ID: /GuZTiav)

誰か居ますか?

Re: 最近おいもりであった怖いバグ教えてください!! ( No.5 )
日時: 2012/10/27 20:03
名前: 葵 (ID: DWQXiJ/7)

バグだらけじゃないっすか・・・

Re: 最近おいもりであった怖いバグ教えてください!! ( No.6 )
日時: 2012/10/28 17:13
名前: チョコベリー (ID: ae8EVJ5z)

バグかわからないし、
怖くもないんだけれども(笑

あまり使ってなく、ひびもあまり生えてないオノを1回使ったら壊れた。

Re: 最近おいもりであった怖いバグ教えてください!! ( No.7 )
日時: 2012/11/07 17:29
名前: 岡 (ID: II6slNHe)

フリーズしてしまい、空の色が
上下画面で違ってしまう。
仕方なくリセットするも3度共
フリーズ。リセットさんには無駄
な体力を使わせました(´;ω;`)
そろそろ寿命かしら…

Re: 最近おいもりであった怖いバグ教えてください!! ( No.8 )
日時: 2012/11/07 21:39
名前: ♪このレスを見たあなた!♪ (ID: iXLvOGMO)

♪このレスを見たあなた!♪
♪すっごくすっごくラッキーだよ。♪
♪だってね。♪
♪このレスをたくさん貼れば張るほどアナタの運気♪♪がどんどんアップ!♪
♪3回貼ると成績がよくなる!♪
♪5回張るとお小遣いアップ!♪♪
♪8回貼ると今好きな人と両思いに!♪
♪10回以上は男子にも女子にも人気者!♪
♪だけど、このレスを無視したあなたは♪
♪1週間以内に彼にふられ、お小遣いは下がり成績は♪♪落ち、いじめられます。♪
♪だからコピペして貼って!♪
♪これはマジレスだよ。ウチはやった人からのアリガト報♪♪告10件以上届いてます

Re: 最近おいもりであった怖いバグ教えてください!! ( No.9 )
日時: 2012/11/08 19:52
名前: けお (ID: K3f42Yhd)

ううううううううううううううううううううううううそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそつつつつつつつつつつつつつつつつつつつつつつつつきききききききききききききききききききききききき

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。