[おい森情報掲示板] 〜おいでよどうぶつの森〜お話しよう

〜おいでよどうぶつの森〜お話しよう
日時: 2012/10/28 19:13
名前: ねこたん ◆G58Utv6Fvs (ID: ByQjFP4v)

私とお話しませんか?
荒らしはダメです
通信はokです
ではお願いします

Page:1



Re: 〜おいでよどうぶつの森〜お話しよう ( No.1 )
日時: 2012/10/28 19:14
名前: ねこたん ◆G58Utv6Fvs (ID: ByQjFP4v)

ここのページ
明日の夕方みまーす
夜入ってもいいですよ
見れませんけど…

Re: 〜おいでよどうぶつの森〜お話しよう ( No.2 )
日時: 2012/10/29 15:26
名前: にゃんこまる (ID: KhKffjC.)

はいっていいですか?

Re: 〜おいでよどうぶつの森〜お話しよう ( No.3 )
日時: 2012/10/29 15:29
名前: にゃんこまる (ID: KhKffjC.)

私も、4時00分ぐらいに見ますね。
ねこたんさん今日から盛り上がりましょうね!



Re: 〜おいでよどうぶつの森〜お話しよう ( No.4 )
日時: 2012/10/29 18:54
名前: ねこたん ◆o6PSeciSFw (ID: ByQjFP4v)

分かりました
これからは敬語やめましょう
私はにゃんこまって呼ぶね

Re: 〜おいでよどうぶつの森〜お話しよう ( No.5 )
日時: 2012/10/29 20:38
名前: にゃんまる (ID: KhKffjC.)

はーい!
そういえば、集めてるシリーズ家具ってある?
あと、私は、ねこねこでいい?

Re: 〜おいでよどうぶつの森〜お話しよう ( No.6 )
日時: 2012/10/29 21:13
名前: 葵 ◆UddBJKgNiQ (ID: DWQXiJ/7)

入ってもいいですか?
割り込みー(笑)
ため口OKですか?

Re: 〜おいでよどうぶつの森〜お話しよう ( No.7 )
日時: 2012/10/30 16:28
名前: にゃんこまる (ID: KhKffjC.)

葵さんも敬語やめよう!
葵さんは…あおさんとか!

Re: 〜おいでよどうぶつの森〜お話しよう ( No.8 )
日時: 2012/10/31 07:19
名前: 葵 ◆UddBJKgNiQ (ID: DWQXiJ/7)

わかった〜
ありがとー!

Re: 〜おいでよどうぶつの森〜お話しよう ( No.9 )
日時: 2012/10/31 16:26
名前: にゃんまる (ID: KhKffjC.)

そういえば、どう森の家具なかなか集まんなーい

Re: 〜おいでよどうぶつの森〜お話しよう ( No.10 )
日時: 2012/11/03 15:56
名前: ねこたん ◆OV2.ir5Wuk (ID: ByQjFP4v)

集めてる家具はほとんど無いよー
あととび森買う?
私買うよ!!

Re: 〜おいでよどうぶつの森〜お話しよう ( No.11 )
日時: 2012/11/03 16:16
名前: 葵 ◆Q97MacXWrs (ID: DWQXiJ/7)

とび森ほしいけど3DS無いから・・・

Re: 〜おいでよどうぶつの森〜お話しよう ( No.12 )
日時: 2012/11/04 09:12
名前: にゃんこまる (ID: KhKffjC.)

私もクリスマスに買うよ

Re: 〜おいでよどうぶつの森〜お話しよう ( No.13 )
日時: 2012/11/04 10:33
名前: ねこたん ◆OV2.ir5Wuk (ID: ByQjFP4v)

私、とび森予約したから11/8に
届く。にゃんこま
3DSのフレコ交換しよー

Re: 〜おいでよどうぶつの森〜お話しよう ( No.14 )
日時: 2012/11/04 10:41
名前: ねこたん ◆OV2.ir5Wuk (ID: ByQjFP4v)

フレコ↓
3566-2659-3271
名前 まあや
だよ〜!!

Re: 〜おいでよどうぶつの森〜お話しよう ( No.15 )
日時: 2012/11/04 18:57
名前: れいれい (ID: c07RIgum)

入っても良いですか?


Re: 〜おいでよどうぶつの森〜お話しよう ( No.16 )
日時: 2012/11/04 19:49
名前: ねこたん ◆jF8od0V4gQ (ID: ByQjFP4v)

返事おくれましたー
れいれいさんいいですよー
あと、敬語はやめましょう
れいれいさんのことれいって呼ぶね

Re: 〜おいでよどうぶつの森〜お話しよう ( No.17 )
日時: 2012/11/07 15:36
名前: にゃんこまる (ID: KhKffjC.)

私は、12月1日に買うんだ

Re: 〜おいでよどうぶつの森〜お話しよう ( No.18 )
日時: 2012/11/07 18:35
名前: ねこたん ◆jF8od0V4gQ (ID: ByQjFP4v)

にゃんこまフレンドコード交換しようよ
私のは↓
3566-2659-3271
名前 まあや
だよ〜!!

Re: 〜おいでよどうぶつの森〜お話しよう ( No.19 )
日時: 2012/11/07 21:33
名前: ♪このレスを見たあなた!♪ (ID: iXLvOGMO)

♪このレスを見たあなた!♪
♪すっごくすっごくラッキーだよ。♪
♪だってね。♪
♪このレスをたくさん貼れば張るほどアナタの運気♪♪がどんどんアップ!♪
♪3回貼ると成績がよくなる!♪
♪5回張るとお小遣いアップ!♪♪
♪8回貼ると今好きな人と両思いに!♪
♪10回以上は男子にも女子にも人気者!♪
♪だけど、このレスを無視したあなたは♪
♪1週間以内に彼にふられ、お小遣いは下がり成績は♪♪落ち、いじめられます。♪
♪だからコピペして貼って!♪
♪これはマジレスだよ。ウチはやった人からのアリガト報♪♪告10件以上届いてます

Re: 〜おいでよどうぶつの森〜お話しよう ( No.20 )
日時: 2012/11/08 16:06
名前: にゃんこまる (ID: KhKffjC.)

12月の1日ね

Re: 〜おいでよどうぶつの森〜お話しよう ( No.21 )
日時: 2012/11/08 17:15
名前: 猫ねこ ◆hXvyVozAPo (ID: PR3Fak4z)

俺の名前パクんなよ!wwww

Re: 〜おいでよどうぶつの森〜お話しよう ( No.22 )
日時: 2012/11/08 17:18
名前: にゃんこまる (ID: KhKffjC.)

なんで?
偶然かっぶただけじゃないの?
あいとかすごいいるし・・・?

Re: 〜おいでよどうぶつの森〜お話しよう ( No.23 )
日時: 2012/11/08 19:08
名前: ねこたん ◆jF8od0V4gQ (ID: ByQjFP4v)

はい!!けんかは終わりー
>>21名前パクッてないよ
あんたはじめて見たww

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。