[おい森情報掲示板] 足が速くなるコード面白い遊び方

足が速くなるコード面白い遊び方
日時: 2012/11/03 00:30
名前: Guest405 ◆0Kij2uZymI (ID: HMvv38wt)

まず、おいもりで足が速くなるコード を 自分で発見した、ものを教えます一般のコードは此方↓
92388808 00000002
123888d8 0000×××× 
d000000 00000000
となっています ちなみにこれは PAR、CF両立で使えます 嘘だと思うなら試してみてください。
まず、始めるとき、家にでますよね?家に出たらYか、Xをおシマス メニュー画面に開いたら 閉じます すると、走り出せます (リセットさんが出る状態だったら駄目です) 一般で使われているコード
外で早く走れる(0A53) 走っているときも歩いていたときと同じスピード(0500) ものすごいスピード2000
超すごい速さ 5000 超ものすごい速さFFFF これが一般的であろう・・・ ですが 一般的じゃぁつまらないと思って僕が試しにやってみて面白いコードがいっぱい 出来たので、投稿していきます。
逆さまで走る1637 スロー0213 マリオダッシュ?
2699 走っているスピードよりちょい早 0999
だけです。他にも見つけた片投稿よろしくお願いします

Page:1



Re: 足が速くなるコード面白い遊び方 ( No.1 )
日時: 2012/11/03 12:40
名前: Guest405 ◆0Kij2uZymI (ID: HMvv38wt)

(´∀`∩)↑age↑

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。