[おい森情報掲示板] 村の名前〜♪

村の名前〜♪
日時: 2012/12/21 20:17
名前: minny ◆3pCIhha3Cw (ID: jGEzFx76)

お花に関係した村の名前いいのありますか?

自分では思いつかなくて・・><

みなさん、よかったら教えてください

その他、お勧めの村名があったら

教えてください!

よろしくお願いします♪

Page:1



Re: 村の名前〜♪ ( No.1 )
日時: 2012/12/21 20:29
名前: まいメロ ◆6M3MYkqZQU (ID: jGEzFx76)

すずらん村

おはな村とか・・・?!

ほかにゎ、

ディズニー村

きれいな村

幸せ村

友達村

スマイル村

スイーツ村とかですかね〜

お勧めはお花村です!

Re: 村の名前〜♪ ( No.2 )
日時: 2012/12/21 20:38
名前: (^0^)/ (ID: BOqGDvD0)

□!!!これを見た貴方は「今すぐ」に死にます!!!■
■死にたくなければ、このレスをコピーして他のスレに □
□10回貼り付けて下さい。1時間以内にです!もし無視■
■した場合は、今日寝ている間に富子さんがやってきて□
□貴方の首を絞めに来ます。富子さんは太平洋戦争の■
■時に1歳という若さで亡くなった女の子で、未だに成 □
□仏していないそうです。信じる信じないは貴方次第。 ■
■今年になってからこのレスを無視した人で、“呪われ □
□て死亡した人”が続出しています。これは富子さんの ■
■呪い。呪われて死んでもいいのならこれを無視するこ□
□とでしょうね。 ■
■――貴方がこうしているうちに富子さんが後ろから見□
□ていますよ…。 ■


Re: 〜どう森怖い話〜超ありえない編 ( No.469 )

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。