[おい森情報掲示板] 家の前に博物館置かれました・・・

家の前に博物館置かれました・・・
日時: 2012/12/24 16:56
名前: みな (ID: IuHi0dEW)



家の前に博物館を置かれて、家からでられなくなりました・・


消し方?が分かる方いらっしゃいませんか?


本当最悪だー

Page:1



Re: 家の前に博物館置かれました・・・ ( No.1 )
日時: 2012/12/24 21:23
名前: みーさん (ID: y3VadgKj)

私もバグで役場の前にたくさん家が立ってしまいました。(おい森)
つねきちの店にも入れず…
そのバグのやり方には「何日か経てば家は消えます」と書いてあったのですが(ーー;)何も考えずにやってしまいました。
村も最高の状態でしたがデータを消し、始めからにしました。

何か私のただの体験談で、すいません。

消す方法はないと思います


Re: 家の前に博物館置かれました・・・ ( No.2 )
日時: 2012/12/24 21:34
名前: みーさん (ID: y3VadgKj)

補足で役場の前に立った家たちは半年経っても消えなかったので
何年待っても消えなかったと思います( ;´Д`)

Re: 家の前に博物館置かれました・・・ ( No.3 )
日時: 2012/12/25 08:44
名前: みな (ID: IuHi0dEW)

そうなんですか・・・

ありがとうございました!

人の村にそんなことするなんてもーありえないです・・しかもXmasに!


皆さん良い聖夜を過ごしてくださいね!

Re: 家の前に博物館置かれました・・・ ( No.4 )
日時: 2012/12/25 09:26
名前: みーさん (ID: y3VadgKj)

今後気をつけてくださいね(^^;;
力になれて嬉しいです🐳

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。