[おい森情報掲示板] おい森情報交換所

おい森情報交換所
日時: 2013/02/15 20:46
名前: nana (ID: u5fsDmis)

始めました。おい森の裏技教えてください><

Page:1



Re: おい森情報交換所 ( No.1 )
日時: 2013/02/15 20:48
名前: nana (ID: u5fsDmis)

お願いしますっ!!!

Re: おい森情報交換所 ( No.2 )
日時: 2013/02/15 20:51
名前: nana (ID: u5fsDmis)

連スレすみませんが、裏技と金のバラの作り方教えてください

Re: おい森情報交換所 ( No.3 )
日時: 2013/02/15 20:53
名前: nana (ID: u5fsDmis)

まってます

Re: おい森情報交換所 ( No.4 )
日時: 2013/02/15 21:28
名前: nana (ID: u5fsDmis)

来て・・・ない!?

Re: おい森情報交換所 ( No.5 )
日時: 2013/02/15 21:31
名前: L (ID: 1fp0/ElW)

手紙バグ安定

Re: おい森情報交換所 ( No.6 )
日時: 2013/02/15 21:38
名前: nana (ID: u5fsDmis)

ぜひ、教えてください><

Re: おい森情報交換所 ( No.7 )
日時: 2013/02/15 21:40
名前: nana (ID: u5fsDmis)

返事するの遅かったかな・・・

Re: おい森情報交換所 ( No.8 )
日時: 2013/02/15 21:41
名前: L (ID: 1fp0/ElW)

えーと
ちょっと待ってください

Re: おい森情報交換所 ( No.9 )
日時: 2013/02/15 21:44
名前: L (ID: 1fp0/ElW)


やり方
1 持ち物は空にして、手紙(プレゼントなし)を9通用意。
2 宛先(誰でもおk)を選び、手紙作成画面へ。
3 名前の「さんへ」を消す。
4 宛先の最初にカーソル&スペース×4.
5 宛先の後にもカーソル&スペース×4.
6 特定の文字(下参照)を入力不可能になるまで入力。いったら文字4つを消しスペース×4.
7 Yボタンを2回押し、十字ボタンの右をずっと押し、一番右まで行かせる。
8 6で入力した文字をズーーーッと押す。
9 入力できなくなれば終了し、持ち物・手紙には触れずに役場へ行き「貯金のこと」を選択。
10 数億ベルが貯まってるので預けて大金持ち。バグ手紙はフリーズの原因になるので出しましょう。
11 持ち物にはアイテムが。バグ手紙にもアイテムがあります。


手紙バグ文字一覧


あなあな…ピンクのチューリップ
いないな…紫のチューリップ
うなうな…黒のチューリップ
えなえな…しろのパンジー
おなおな…黄色いパンジー
かなかな…赤いパンジー
きなきな…紫のパンジー
くなくな…赤黄のパンジー
けなけな…青いパンジー
こなこな…白いコスモス
さなさな…赤いコスモス
しなしな…黄色いコスモス
すなすな…ピンクのコスモス
せなせな…オレンジのコスモス
そなそな…黒いコスモス
たなたな…赤いバラ
ちなちな…白いバラ
つなつな…黄色いバラ
てなてな…ピンクのバラ
となとな…オレンジのバラ
なななな…紫のバラ
になにな…黒いバラ
ぬなぬな…青いバラ
ねなねな…リンゴ
のなのな…オレンジ?
はなはな…ナシ?
ひなひな…もも?
ふなふな…さくらんぼ?
へなへな…ヤシの実?
あてあて…イトウいていて…サケ
うてうて…キングサーモン
えてえて…グッピー
おておて…エンゼルフィッシュ
かてかて…ピラニア
きてきて…アロワナ
くてくて…ドラド
けてけて…ガー
こてこて…ピラルク
さてさて…クリオネ
してして…クラゲ
すてすて…タツノオトシゴ
せてせて…クマノミ
そてそて…ミノカサゴ
たてたて…ハリセンボン
ちてちて…アジ
つてつて…イシダイ
てててて…スズキ
とてとて…タイ
なてなて…カレイ
にてにて…ヒラメ
ぬてぬて…イカ
ねてねて…タコ
のてのて…チョウチンアンコウ
はてはて…マグロ
ひてひて…カジキ
ふてふて…マンボウ
へてへて…シュモクザメ
ほてほて…サメ
まてまて…シーラカンス
むとむと…花ダミー(青いバラ)
みとみと…花ダミー(黒いバラ)
めとめと…スズラン
もともと…花ダミー(ラフレシア)
お勧めww→やとやと…花ダミー(金バラ!)
ゆとゆと…たんぽぽ(白くない方)
よとよと…花ダミー(たんぽぽ)
!と!と…77000ベル
?と?と…78000ベル
らとらと…花ダミー(ただのクローバー)
りとりと…四つ葉のクローバー
るとると…オリジナルぼうし0
れとれと…オリジナルぼうし1
ろとろと…オリジナルぼうし2
わとわと…オリジナルぼうし3
をとをと…オリジナルぼうし4
んとんと…オリジナルぼうし5
看板 こっ
したてや しっ
商店 すっ
コンビニ せっ
スーパー そっ
デパート たっ
博物館 ちっ
つねきち つっ
ハッケミィ てっ
自分の家1 とっ 2なっ 3にっ 4ぬっ 5ねっ 6のっ 7はっ
住民の家1あっ 2いっ 3うっ 4えっ 5おっ 6かっ7きっ8くっ
UFO みっ
グレース むっ
関所 さっ
ニューイヤー看板 ほっ
ピクミン ァぇ
ブルーファルコン ォぇ
レンガブロック ネぇ
コイン フぇ
はた ミぇ
ファイアーフラワー ヤぇ
キノコ リぇ
どかん ワぇ
ハテナブロック ギぇ
ノコノコこうら ザぇ
スター ゾぇ
キラーほうだい デぇ
1upキノコ ブぇ
ファイアーバー ピぇ
王冠 かと
クイーンの冠 きと
ぎょくざ みぞ
金のアイテム
金のスコップ ハて
金のオノ モて
金のつりざお ユて
金のあみ ラて
金のジョウロ ルて
金のパチンコ ロて
ラフレシア  もと
透明な物   ト
切り株   あ


手紙バグ動画
http://www.youtube.com/watch?v=vWAqozn_xzs
http://www.youtube.com/watch?v=xYMNefsq6bs

Re: おい森情報交換所 ( No.10 )
日時: 2013/02/15 22:07
名前: アインシュタイン (ID: 1tY8Y./l)

おーすごい

Re: おい森情報交換所 ( No.11 )
日時: 2013/02/15 22:10
名前: L (ID: 1fp0/ElW)

自分のスレからのコピペですが・・・

Re: おい森情報交換所 ( No.12 )
日時: 2015/07/14 00:06
名前: 流星のロックマン ◆5DuQkBoOWg (ID: rpU77glT)

これも上げ

Re: おい森情報交換所 ( No.13 )
日時: 2015/07/14 17:13
名前: ゆっくり (ID: hjsHVdh.)

こんにちは!裏技乗せます。
住人同士を仲直りさせる方法です。

自分のスレからのコピペです。


時々、会話している住人がいますよね?そして機嫌が悪くなった住人と、会話していた住人を、穴で1マスもあけずに閉じ込めます。
時間がたつと突然会話をし始め、仲直りしています。

試してみてください。でも、できる確立は、低いです。
すみません・・・・・。


あとこのスレも上げです!

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。