[おい森情報掲示板] wifi設定ってどうやるんですか?

wifi設定ってどうやるんですか?
日時: 2013/04/03 17:48
名前: たんく (ID: 3dpbYiWo)

wifi設定ってどうやるの?

Page:1



Re: wifi設定ってどうやるんですか? ( No.1 )
日時: 2013/04/04 15:27
名前: momo (ID: .057oP6P)

まず、本体設定で、「インターネット」というところを
おし、暗証番号を入力して、
つなぎます。 暗証番号をお忘れになった場合は
秘密の質問で、答えてください。それでも、無理でしたら
「任天堂テクニカルサポーター」というところまで
連絡すればいいと思いますよ♪

たんくさんのご自宅にあるのは、
「AOSS」ですか?それとも「らくらく無線」とか言うほうですか?

インターネットをお持ちであれば、細長い機会が
ありますよね。その一番細い機会が、つなぐ機械となります。
それで、機械の種類を確認して、つなぎます。

アクセスポイントが見つかれば、たんくさんのご自宅の電波を
選び、接続テストなどをしたらいいですよ♪

私はすぐつながったわけではありません。
なので、もし、アクセスポイントが見つけ出されなかったりしたら
何度もやり直ししたらいいですよ(^w^)

分かりにくい説明で
申訳ありませんでした(_ _)

Re: wifi設定ってどうやるんですか? ( No.2 )
日時: 2013/04/04 17:34
名前: ツまんだんえろい ◆i0tbjYyPZM (ID: ZjIbjScL)

>>0
あーしてこーすると簡単に接続できます

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。